デラックス ツインルーム 禁煙 | WiFi (無料)、ベッドシーツ

Tabist 矢吹ステーションホテルの口コミ

3 out of 5
Tabist 矢吹ステーションホテル
矢吹町舘沢 238, 矢吹町, 福島県

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 81 件の口コミ中 21 件が非常に良い" "
評価 8 - 81 件の口コミ中 32 件が良い" "
評価 6 - 81 件の口コミ中 18 件が普通" "
評価 4 - 81 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 81 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KEIKO

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

アキヒコ

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
宿泊施設としては可もなく不可もなくです。仕事でこの地に来ましたので、単宿泊では全く問題ありません。 どなたかの投稿に2階の部屋はカラオケがうるさいとありましたが、21時以降にチエックインしたので、既にカラオケは終了しており、気になりませんでした。 また、フロントの担当者の方が福島県の方言まじりで親切丁寧な対応に大満足でした! もっとグレードの高いフロントマンでも味気ない方もいますので、ここのフロントマンはナイスです!!!  それと、21時到着でしたから食事は済ませてきたのですが、レストランのメニューを見て豊富な品揃えとリーズナブルな料金を知り、次回はホテルのレストランを利用したいと思いました。  1泊だけの利用でしたが、フロントマンの方の対応が何よりの思い出となりました。 ありがとうございます。
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Manabu

2022 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yasuhiro

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
絨毯は擦り切れているし壁紙は剥がれてる。シャワー受けはガタガタでお湯は変な方向に出るし、熱いお湯も出ない、排水は溢れて洗面所で足はずぶ濡れ、フロントに話してもすぐには対応して頂けないホテルです。
2022 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tetsuo

2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takuya

出張
食堂の店員さんの対応が良かった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

エミコ

2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KEIGO

出張
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
カラオケの音が漏れます
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

shigeru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

????

出張
良かった点 : スタッフとサービス
ビジネス用の宿泊としては、シンプルで良い
2022 年 4 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

gento

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅に近く充実した設備で、安いと思う
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

さやか

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

シゲミ

出張
お風呂が少し臭っていました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

みどり

2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroki

2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設自体は古いと思いますが、きれいに改修され、とても清潔に保たれていません。隣室の音なども気にならず、朝日の降り注ぐ明るいきれいなお部屋でした。コスパがよく、また近辺を訪問する際にはぜひ利用したいと思います。
2021 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

たいし

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tadashi

出張
2021 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

この料金でこの施設が利用できるならお得。広くて清潔なベッドでぐっすり眠れました。多くを望まないのであればコストパフォーマンスはいいと思います。
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
コストパフォーマンスが優秀
2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ISHII

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arisa

2021 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが最悪でした!浴室も狭く、シャワーの温度調整も手動で難しかった!
2021 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが最低でした。 隣り部屋の音がダダ漏れでした。
2021 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tetsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

toshio

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Naoto

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
あればいぃな…
アメニティにカミソリが無かったです。 綿棒もあるといぃな。と、思いました。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NORIMITSU

2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張で泊まりました。
中古車も広く、接待も感じよく、とても良いと思いました。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

masaki

出張
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yukiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tadashi

出張
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

花弁ローリング郎(cv皆口裕子、グンマー

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
小綺麗にしてあり必要最低限のアメニティ。それでリーズナブル。ガテン系工事関係者御用達ホテル。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tadashi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
しゆ出張
清掃はしないとのことでしたかゴミ箱や灰皿が綺麗になってました。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス
2020 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

hiroki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝から
朝方、 警報器が何回もなっていたが 何の説明もなかった。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

katsuhiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAHISA

2020 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 29 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。また高スコアのご投稿誠に嬉しく存じます。 今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参ります。またのご利用お待ちしております!

10/10 (非常に良い)

AKIYAMA

2020 年 5 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 29 日)
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

なお、郡山

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く長い滞在でもよかった
2020 年 4 月に 12 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 12 日)
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。 当施設の部屋に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。 今後もお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、サービス向上、設備の充実を図って参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。 またのご利用心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Shinohara

出張
良かった点 : 客室の快適度
出張
よかった
2020 年 4 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 12 日)
この度は出張利用で当館をお選びいただき誠にありがとうございます。 また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。 当施設に関して良かったとの評価を頂き誠にありがとうございます。 これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
2020 年 4 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 30 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。 またお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 4 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 17 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当施設をご利用いただきありがとうございます。 より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。改善すべき点等コメントを残していただけますと幸いです。 またのご利用お待ちしております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いくらなんでも、2週間以上滞在しないと部屋の掃除もしてくれないなんて信じられないです。 アメニティーも不親切な程しか数がないし。 電子レンジすら常備していなく、部屋の水周りも漏れなどがあり設備は最悪でした。 改善する場所がありすぎで大変なくらいです。
2020 年 4 月に 4 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 18 日)
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら、長期滞在にも関わらず、掃除及びアメニティと設備管理に不備がありまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。 電子レンジは当施設内にレストランがあるため、そこを利用していただきたいこと、また匂いを懸念し設置 しておりませんので了承くださいますようお願い致します。水漏れに関しましては、不具合のある個所を確認して頂き、修理を行っている最中でございます。 今回のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、、長期宿泊の場合、ご希望の方のお部屋は、5日に1回にの掃除を、タオル交換などは外に出してもらえれば毎日行わせて頂き、シーツなどもセルフになりますがご要望に応じて、お渡しさせて頂くように改善させて頂き、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。 今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。