ホテル アム パーク

Hotel Am Park

駐車場 (無料)付きのヴィリッヒのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル アム パークの写真ギャラリー

外観
フロント
高級寝具、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)
外観
高級寝具、アイロン / アイロン台、ベビーベッド (無料)、WiFi (無料)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム (busy)

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ツインルーム (easy)

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム (busy)

おすすめポイント

ベビーベッド (無料)
テレビ
可動式 / エキストラ ベッド
高級寝具
専用バスルーム
ヘアドライヤー
毎日の客室清掃
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
47877, NW, Willich, Parkstrasse 28, Krefeld

周辺情報

  • リン城 - 車で 11 分 - 17.9 km
  • メルクール・シュピール・アリーナ - 車で 15 分 - 22.7 km
  • メッセ デュッセルドルフ - 車で 17 分 - 24.7 km
  • ケーニッヒスアリー - 車で 18 分 - 26.4 km
  • マルクトプラッツ - 車で 19 分 - 26.4 km

交通案内

  • エーデルシュタールヴェルク トア 3 クレーフェルト駅から車で 5 分
  • U バーン ゲルゲスハイデ駅から車で 6 分
  • デュッセルドルフ国際空港 (DUS)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Willicher Eishimmel - ‬徒歩 8 分
  • ‪China Sea Garden - ‬徒歩 1 分
  • ‪Ali Kebap-Haus - ‬徒歩 7 分
  • ‪Jiannis-Grill - ‬徒歩 6 分
  • ‪Kleeberg - ‬徒歩 8 分

この施設について

ホテル アム パーク

宿泊施設の特長
ホテル アム パークでは、テラス、庭園、ビジネスセンターを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、スナックバー / デリなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、全館禁煙、バーベキューグリル
  • 多言語サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 50 室の客室で、高級寝具に加え、WiFi (無料)や新聞 (無料)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • ベビーベッド (無料)、毎日の客室清掃

対応言語

クロアチア語、デンマーク語、英語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、1 名あたり 9.500 EUR)
  • スナックバー / デリ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーターなし (1 階のみの宿泊施設)
  • 車椅子対応 (制限あり)

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • テレビ

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 以降
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
通常のチェックイン時間外にご到着予定の場合は、事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順と鍵の受け取り方法をご確認ください。専用の入り口から入ることができます
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が16:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

鍵の受け渡し、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 9.50 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設の別名

Am Park Willich
Hotel Am Park Willich
Am Park
Hotel Am Park Hotel
Hotel Am Park Willich
Stargaze Hotel Am Park
Hotel Am Park Hotel Willich

よくあるご質問

ホテル アム パークはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アム パークの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル アム パークのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 16:00 です。

ホテル アム パークのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル アム パークはどこにありますか ?

ヴィリッヒに位置するこのホテルは、ゴルフクラブ デューヴェンホフ、カースト湖、クルトゥアファブリックから 10 km 圏内です。ゴルフクラブ シュロス ミュレンドンクおよびミュージアム ハウス ランゲ アンド ハウス エスタスも 15 km 圏内です。

Hotel Am Parkの口コミ

口コミ

5.8
評価 10 - 113 件の口コミ中 9 件が非常に良い
評価 8 - 113 件の口コミ中 31 件が良い
評価 6 - 113 件の口コミ中 27 件が普通
評価 4 - 113 件の口コミ中 25 件が不満
評価 2 - 113 件の口コミ中 21 件が非常に不満

6.0/10

清潔度

6.0/10

スタッフとサービス

4.8/10

設備とサービス

5.4/10

施設のコンディションと設備

5.8/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Tom

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約していたにもかかわらず、到着時間が少し遅くなると連絡を入れたところ、オーバーブッキングしてるから部屋はないと一方的に断られ、ソーリーと言いながら、電話を切られました。トランジットの合間だったこと、既に夜9時で代替ホテル探しましたが、大きな展示会によりほぼ満室で高額ホテルしか空きがなく、止むを得ず代わりの高いホテルを取りました。 そのあと、エクスペディア経由でクレームを入れたところ、そんなことはなかったがキャンセル費はとらないでやるとので話になりません。エクスペディア側もこの対応に一ヶ月半かけて、いろんな部署をたらい回しにした挙句、事前にエクスペディアに相談しなかったので、何も保証するつもりはないとのこと。ホテル、エクスペディア両方に対して、全く納得がいかないです。みなさん、ぜひ気をつけてください。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Not Provided、Paris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

過去最低のホテルです。Worst hotel in my experience.

日本人の皆さま。 Don't book this hotel!!!!!! このホテルは避けてください。問題が多すぎます。 私が体験した問題に関して簡単にまとめます。 ①チェックイン時間 hotels.comでは16時からと記載されていますが、実際は15時まで!でした。 15時以降は電話でポストのコードを聞き、勝手に鍵を出してチェックインするように とレセプションのドアに貼られていました。 ②そこに電話をすると 電話対応してくれた男性は英語を話してくれましたが、 「いまホテルに着いたが、どうすればよい?」との質問に対し 「今すぐ確認して5分以内に折り返す」、このやり取りを3度も行い 結果2時間半も寒空の中、待たされました。 ③ベッドの数 仕事仲間と6人で一緒に行く為に トリプルルームを2部屋予約していました。が、 ポストから鍵を受け取り、部屋に入ってみると シングルルームとツインルームでした。 また電話をして、何とか別の部屋を急きょ用意してもらいましたが その為に多大な時間とストレスを要しました。 以上の理由から、このホテルを避けるようアドバイスします。

4/10 (不満)

Eugen

Zimmer nichts ausgeräumt, nasse und schmutzige Handtücher, nicht zum empfehlen.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Sebastien

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Simon

2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Wolfgang

良かった点 : スタッフとサービス
Hatte ich bereits bei der Smily-Abstimmung getan. Verbesserungswürdig wäre ein Duschbadspender und vernünftige Bügel zum Aufhängen der Sachen. Die Vorhandenen waren nur Protesen !
2023 年 4 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jamila

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Ich habe das Zimmer nicht gesehen. Ich habe nämlich gebucht und auf der Straße geschlafen. Deren angeblicher 24h Check in war am schlafen ! Ich will mein Geld sonst klage ich !! 3 Frauen im Dunkeln am warten das jemand endlich das Check in für uns macht
2023 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Soso

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Kaine resefsion.kaine slusel
2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ziver

2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Norbert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
gutes Preis-leistungsverhältnis.
2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Erdal

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gerrit

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Einfache Unterkunft, soweit i O

Grundsätzlich war uns bewusst, dass es sich um eine einfache Unterkunft handelt - insofern war alles i.O Was allerdings zu bemängeln war, war die schlechte Kommunikation des Personals untereineinander: obwohl Frühstück für 4 Personen beim Check-In angeneldet und bezahlt wurden, lag diese Information an nächsten Morgen (so zumindest die Aussage) nicht vor, so dass das Buffet zunächst abgegrast war. Es dauert dann eine ganzre Weile, bis nachgelegt wurde - und dunkle Brötchen waren z.B. völlig Fehlanzeige. Das Personal war freundlich und bemüht, es blieb aber eben ein unguter Eindruck hängen
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marcos

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Marcos

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marcos

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alpaslan

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Keine Rückmeldung.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Monika

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Handtuch hat schlecht gerochen, die Betten haben furchtbar geknarrt, Boden dreckig, Spinnweben in den Ecken, im Bad viele Fliesen kaputt, keine Seife im Spender, Durchvorhang und Duschkopf seeeehr verbraucht Das gesammte Zimmer müsste renoviert werden.
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Enrico

Für den Preis ist es okay
2022 年 3 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

Fermín

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Fermin

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ute

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yazan

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alexander

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Schon bei der Rezeption dachte man, dass es sehr komisch werden wird, da es keine richtige Rezeption ist, sondern ein kleines Büro. Als ich dann mein Zimmer beziehen wollte, wurde mir vom Anblick und vor Allem von dem Geruch schlecht. Das Zimmer roch nach Kläranlage und Kloake gleichzeitig. Auf Bitten mir ein anderes zimmer zu geben, wurde mir ein anderes Zimmer gezeigt, welches jedoch ebenfalls gestunken hatte und nicht sauber war. Aus diesem Grund bin ich direkt ausgecheckt und habe mir ein anderes Hotel gesucht. Auf die 2, von mir geschrieben, Mails, dass mir doch bitte der Preis für die Woche erstattet werden soll, kam keinerlei Antwort.
2021 年 9 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Claudia

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Mitten in der Nacht vor dem Hotel, keiner da.

Seit über einer Stunde versuchen wir die Rezeption zu erreichen. Niemand nimmt ab, obwohl wir uns zuvor rückversichert haben. Also mitten in der Nacht kein Schlüssel, kein Zimmer ... frieren. Danke für den "tollen" Service!
2021 年 8 月に 1 泊滞在