EKHO ウェリガマ

EKHO Weligama

3.5つ星宿泊施設
屋外プールを備えたウォーターフロントのゲストハウス

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

EKHO ウェリガマの写真ギャラリー

屋外プール
外観
ベッドシーツ
レストラン
レストラン
口コミ
6.4

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
現在の料金は ¥12,074
合計 ¥15,815
税およびサービス料込み
5 月 19 日 ~ 5 月 20 日

周辺ガイド

地図
81700, SP, Weligama, Matara Rd
  • 人気の観光スポットウェリガマ ビーチ車で 3 分
  • 人気の観光スポットタートル ベイ ビーチ車で 5 分
  • 人気の観光スポットミリッサ ビーチ車で 8 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ビデ
レインフォールシャワーヘッド
毎日の客室清掃
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
専用バスルーム
ビデ
レインフォールシャワーヘッド
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ウェリガマ

EKHO ウェリガマは、ウェリガマのビーチに位置しています。カタルワ寺院とスター要塞は地域の人気スポット。地域の自然美を堪能するなら、ミリッサ ビーチやタートル ベイ ビーチがおすすめです。

周辺情報

  • ウェリガマ ビーチ - 車で 3 分
  • ミディガマ レフト サーフ ブレイク - 車で 4 分
  • タートル ベイ ビーチ - 車で 5 分
  • ミリッサ ビーチ - 車で 8 分
  • ミリッサ漁港 - 車で 8 分

交通案内

  • ミディガマ駅から車で 8 分
  • バンダラナイケ国際空港 (CMB) から車で 136 分

レストラン

  • Ceylon SLIDERS - 徒歩 2 分
  • Nomad Cafe And Boutique - 車で 2 分
  • Mirissa Baking Co. MBC - 車で 2 分
  • Kurumba Bay - 車で 2 分
  • Sea Salt Society - 車で 2 分

この施設について

EKHO ウェリガマ

宿泊施設の特長
EKHO ウェリガマに宿泊すると、庭園、ランドリー設備、バーを利用できます。共用エリアでの WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • フル ブレックファスト (有料)、ロビーの新聞サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • コンシェルジュ サービス、ウェディングサービス、荷物保管サービス
Room features
All guestrooms at EKHO Weligama include comforts such as air conditioning, in addition to amenities like free newspapers.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、ビデ、石鹸

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • フルブレックファストの提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 1,700 LKR、子供 900 LKR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロビーでの新聞サービス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロント
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • トイレットペーパー
  • ビデ
  • レインフォールシャワー
  • 石鹸

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 18:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が正午を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (フル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 1700 LKR、子供 900 LKR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

EKHO Weligama Guesthouse
EKHO Guesthouse
EKHO Weligama
EKHO Weligama Weligama
EKHO Weligama Guesthouse
EKHO Weligama Guesthouse Weligama

よくあるご質問

EKHO ウェリガマにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

EKHO ウェリガマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 18 日 現在、2024 年 5 月 19 日 に大人 2 名で EKHO ウェリガマに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,074 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

EKHO ウェリガマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

EKHO ウェリガマの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

EKHO ウェリガマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 18:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

EKHO ウェリガマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

EKHO ウェリガマはどこにありますか ?

ビーチに位置する、ウェリガマのこのゲストハウスは、クシュタラジャガラ像、タートル ベイ ビーチ、ウェリガマ ビーチから 3 km 圏内です。ミディガマ ビーチおよびミディガマ レフト サーフ ブレイクも 5 km 圏内です。

EKHO Weligamaの口コミ

口コミ

6.4
評価 10 - 9 件の口コミ中 3 件が非常に良い" "
評価 8 - 9 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 9 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 9 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 9 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.6/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

Tom、London

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
My partner and I arrived at the hotel Ekho Welligama (07/01/20)we booked through Expedia to find that this place has seriously dated since the pictures were taken or perhaps they’ve just been photoshopped? The room is very basic which I don’t really mind but since we arrived on the 7th jan 2020 our room has not been cleaned and no clean towels have been replaced. I feel that a fresh towel should be offered. I even managed to track down the manager and she told me it would be done(12/1/20 09:15) after asking 3 times now(14/1/20)its still not been done. Whilst in our room about to go to sleep (11/1/20 22:45 local time), a disturbance broke out in the adjacent room which sounded like things were being smashed and knocked over. When my partner looked in the corridor, a guest was utterly drunk on a sofa outside his room, broken glass containing alcohol was on the floor, and a member of staff from the hotel appeared to also be involved as well as drunk. One of the men had trod in the broken glass walked / dripped blood in front of our room door - which meant we didn’t want to leave the room and did not feel safe. There was also loud music being played, coming from the member of staffs phone. He turned it off as my partner asked him to. He apologised drunkenly and then all the men went to reception. When we awoke in the morning (06:15) due to someone trying to clean up the broken glass, the members of staff that were involved were asleep on a mattress in the dinning room.
2020 年 1 月に 13 泊滞在

4/10 (不満)

Chris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Avoid this hotel if you can
Although we slept acceptably, the hotel feels like it’s about to close and let go of most of it’s staff ages ago. The rooms weren’t cleaned before or during our three night stay, and we had a hard time finding the staff for check in. This would be okay for a hostel for a tenth of the price, but not with this listing.
2020 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room 104 is very dirty & smelly!!! Especially the refrigerator, no cleaning at all and it’s awful!!!!! The phone in the room was not working and we have to reach the reception for help every time! The shower is very weak and the air-conditioner was going off for every 5 minutes!! Later, we were allowed to change to Room 202, it’s much better than 104. But overall the facilities, condition & cleaning are far below standard! NOT RECOMMENDED! :(
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Christina

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bottenbetyg!
Bottenbetyg, ett hotell som borde ha stängt! Slitet, smutsigt och övergivet, kändes som att vi var det enda gästerna. Polen var avstängt, restaurangen inte i bruk. Vi lämnade efter en natt trots att vi bokat för två! Hur kan detta fått så högt betyg?
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Emilio

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
NICE BUT IT COULD BE MUCH BETTER WITH SOME LOVE
•Helpful staff •dirty pool and pool hang out (not as in photos) • The room was nice, but not so clean and the AC made a horrible sound (room 202) Everything needed more love in this hotel. If they put the time to keep it fresh it would be a 10/10 hotel
2020 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Halbpension zu gutem Preis, Strandnähe, großes Zimmer aber etwas in die Jahre gekommen
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIYU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
좋았습니다.
조용하고 한적하게 휴가를 즐기다 옴. 스리랑카에 다시 간다해도 이 호텔을 이용할 것 같습니다.
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lena

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Rekomenderas!!
Ett fantastiskt boende till otroligt bra prid
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jimin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在