ランドホテル & ガストホフ クレーマー

3.0つ星宿泊施設

Landhotel & Gasthof Cramer

2 か所のレストラン、バー / ラウンジ付きのヴァールシュタインのホテル

日付を選択して料金を確認

ランドホテル & ガストホフ クレーマーの写真ギャラリー

外観
2 か所のレストラン (郷土料理)
フロント
プレミアム ルーム 1 ベッドルーム | 1 室のベッドルーム、デスク、ノートパソコン用作業スペース、遮光カーテン
施設の正面

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • バー
  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • ペットとの宿泊可
現在の料金は ¥12,106 です
合計 ¥12,953
税およびサービス料込み
8 月 17 日 ~ 8 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

コンフォート ルーム 1 ベッドルーム

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

プレミアム ルーム 1 ベッドルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
  • 24 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
59581, NW, Warstein, Prinzenstraße 2, Hirschberg

周辺情報

  • アルンスベルク フォレスト ネイチャー パーク - 徒歩 1 分 - 0.0 km
  • ビルシュタインヘーレン - 車で 5 分 - 4.3 km
  • ベリングハウゼン野生動物公園 - 車で 14 分 - 15.3 km
  • メーネセ ゴルフ クラブ - 車で 15 分 - 15.2 km
  • ヘネタールシュペアレ - 車で 23 分 - 20.4 km

交通案内

  • エーヴェントロップ駅から車で 18 分
  • ドルトムント空港 (DTM)から車で 51 分

レストラン

  • ‪McDonald's - ‬車で 12 分
  • ‪Sudhaus Gaststätte / Bistro - ‬車で 7 分
  • ‪Grillstube Korfu - ‬車で 13 分
  • ‪Subway - ‬車で 8 分
  • ‪Pizzeria am Reichstag - ‬車で 7 分

この施設について

ランドホテル & ガストホフ クレーマー

宿泊施設の特長
ランドホテル & ガストホフ クレーマーに宿泊すると、テラス、庭園、ヘアサロンを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるサイクリングがおすすめです。敷地内にある 2 つのレストランでは、郷土料理や屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、屋外用家具
  • 多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、4 室の会議室
Room features
All guestrooms at Landhotel & Gasthof Cramer offer comforts such as laptop-friendly workspaces, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、ハイチェア、暖房

対応言語

英語、ドイツ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 17.500 EUR、子供 8.500 EUR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Bierstube
  • Restaurant

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ハイチェア
  • ランドリー設備

アメニティ

  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 195 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 4 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 屋外用家具
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の手すり

その他

  • バンケット ホール
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス
  • レストラン食事ガイド

その他

  • アイロン / アイロン台
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 21:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:00 ~ 11:30
時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
ご到着が11:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 15.00 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 17.50 EUR、子供 8.50 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 15.00 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、救急セットが備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、ドイツの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 3 starsです。

宿泊施設の別名

Landhotel Gasthof Cramer
Landhotel Gasthof Cramer Hotel
Landhotel Gasthof Cramer Hotel Warstein
Landhotel Gasthof Cramer Warstein
Landhotel & Gasthof Cramer Hotel
Landhotel & Gasthof Cramer Warstein
Landhotel & Gasthof Cramer Hotel Warstein

よくあるご質問

ランドホテル & ガストホフ クレーマーはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬を同伴できます。1 匹あたり 1 日につき 15.00 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ランドホテル & ガストホフ クレーマーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 23 日 現在、2025 年 8 月 17 日 に大人 2 名でランドホテル & ガストホフ クレーマーに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,106 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ランドホテル & ガストホフ クレーマーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ランドホテル & ガストホフ クレーマーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 21:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ランドホテル & ガストホフ クレーマーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ランドホテル & ガストホフ クレーマーはどこにありますか ?

ヴァールシュタインにあるこのホテルは、アルンスベルク フォレスト ネイチャー パークまで歩いてすぐの場所にあり、ビルシュタインヘーレンから 3.8 km です。ワールシュタイナーワールドおよびレルメケタームも 15 km 圏内です。

Landhotel & Gasthof Cramerの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 55 件の口コミ中 31 件が非常に良い
評価 8 - 55 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 55 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 55 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 55 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ole

2025 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jens

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Zimmer relativ groß und neu renoviert
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Benjamin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles gut :)
2024 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hester

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Gezellig hotel, Vriendelijke mensen. Heerlijk geslapen, in een schone mooie kamer Voor herhaling!
2024 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Hermann

2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kurt

2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Simon

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Tolles Essen😊 Ein großes Lob an den Koch! 👍
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heiner

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ganz entspannte Atmosphäre und nettes Personal
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marius

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oliver

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ulrich

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hervorragend
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Helmut

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Henk

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Erwas geen lift naar de 2e verdieping. Voor mijn vrouw erg lastig.
2023 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Heinz-Jürgen

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Gemütliche Unterkunft
2023 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Colleen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great hotel. We’ve stayed here twice and had a great experience both times. Clean room. Friendly staff.
2023 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gerda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wederom een zeer prettig verblijf!

Prettig hotel en zeer gastvrije medewerkers.
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michelle A

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Comfortable, clean, nice town
2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Super dejligt hotel

2022 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Johnny Wulff

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fint til stop på rejsen.

Et fint og enkelt værelse med en lille balkon. Ligger i et dejligt roligt område, hvor der til gengæld intet sker på en mandag. Dejlig charmerende restaurant med god mad. Værelset var uden aircondition, men rimeligt svalt trods udetemperatur på 34 grader. Mangler elevator til tunge kufferter, samt elkeddel på værelset. Meget venligt personale.
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Christian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Andreas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Sehr schönes kleines Hotel mit freundlichem Personal und guter Küche. Sehenswürdigkeiten in ca. 5-10 km Entfernung.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Helmut

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Der Standort und die Sauberkeit ist Top. Die Kommunikation ist ein Flop! Alles kann ich verstehen wenn wenig Personal vorhanden ist. Aber genervt vom Kunden zu sein geht gar nicht. Telefonischt nicht erreichbar nach 11:30 Uhr. Wir sind später angereist. Nachdem ich um 20 Uhr Im Restaurant meinen Schlüssel abholen wollte und ich auf die schlechte telefonische nicht Erreichbargeit hingewiesen habe. Bekam ich als Antwort (Wirt) ich kann ja nicht überall sein wenn ich hier bedienen muss. Da war ich sehr pikiert und fühlte mich nicht Willkommen. Es ist heutzutage eine Leichtigkeit zu erwähnen unter dieser Mobilnummer sind wir bis z.B. 23 Uhr erreichbar. Oder auf dem AB zu sagen . Sollten Sie uns telefonisch nicht erreichen können Sie bis 23 Uhr im Restaurant ein checken. Beim Frühstück hat mir eine Variante Fisch (es gab keinerlei Fisch) gefehlt. Das Personal (ausser das am hinter der Theke) war sehr freundlich und kompetent. Besonders möchte ich die Sauberkeit hervorheben 1 mit * Wenn die Kommunikation sich verbessert sehr gerne. PS: Mir wurde von einem anderen Gast berichtet. Was auch nicht geht wenn im Internet steht Restaurant hat ab 10:30 auf und Gäste wandern extra zu diesem Restaurant um draussen etwas zu trinken oder zu speisen und dann die Erfahrung machen. Nein unser Restaurant macht erst um 15 Uhr auf. Also wieder die Kommunikation. Alles Gute das Hotel. Ich hoffe diese Rez. regt zum Reflektieren an und das nächste mal kann ich mich willkommen fühlen.
2022 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Andreas

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Für eine Nacht o.k

Für 79 Euro die Nacht kann ich eigentlich etwas mehr erwarten als ein großes Zimmer mit einem Eiche Rustikal Einbauschrank wo ein mini Fernseher drin steht den man mit Müh und Not vom Bett aus erahnen kann. Bett war schön groß und bequem. Dafür waren aber seltsame Flecken, ich vermute Blut, auf den Gardinen und der Schirm der Nachtischlampe sah aus als ob eine Katze den als Halskrause getragen hätte. Im Bad durfte man auch nicht so genau überall hinschauen. Wie oben schonmal gesagt, für 79 Euro erwarte ich mehr bzw besseres.
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 7 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 6 月に 1 泊滞在