"食事が凄く良かったです!"
"再来に宿泊しましたが、地下にシアタールームがあり、楽しめましたし、お部屋も2名にはちょうど良い広さでした。 お風呂も全て貸切で利用できて何度も利用しました。 お料理の質も量もとても満足しました。 リピート決定です。"
"ご飯がとても美味しかったです。 温泉もとてもよかったのですが、早い者勝ちのお風呂は入ることができませんでした。"
"ほんとに駅の目の前でした 部屋は必要最低限の設備ですが不便はなかったです 1階のフリースペースにミニキッチンやコーヒーサーバー、電子レンジ、トースターなどがあり利用しました 近くに安い温泉施設もありおすすめです"
"温泉も定員さんの対応も凄く良かったです!"
"子供連れが多くて、食事会場はかなり騒がしかった。ゆっくりしたいご夫婦などは、別で食事をしても良いかも。"
"お宿はお部屋から、見事に由布岳が見え、大分の雰囲気が満喫できました。露天風呂からは、湯船に浸かりながら見えることを期待していましたが、それは外観的に難しいのか、残念でした。お料理は、1品1品を堪能しつつ、味の濃いさ?を感じるメニューもありましたが、接待して下 さる外国の方の笑顔とおもてなしに好感が、もてました。"
"お料理、風呂、接客サービスは最高でした。 また行きたいです。 ドライヤーのフィルター目詰り、脱衣所が少しカビ臭いのが気になりましたが、それ以外は言うことなしでした。"
"スタッフの質が大きい。"