ロカンダ サリエリ

1.0つ星宿泊施設

Locanda Salieri

ローマ広場に歩いてすぐ行けるレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ロカンダ サリエリの写真ギャラリー

施設からの眺望
レストラン
階段
トリプルルーム | WiFi (無料)、ベッドシーツ
施設の正面

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • 冷房
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • レストラン

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
デジタルテレビ
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
デジタルテレビ
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ダブルルーム カナルビュー

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
デジタルテレビ
  • 17 ㎡
  • カナル ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エコノミー シングル ルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
デジタルテレビ
  • 10 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
液晶テレビ
扇風機
専用バスルーム
ヘアドライヤー
レインフォールシャワーヘッド
デジタルテレビ
  • 23 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ロカンダ サリエリは、ベネチアのサンタ クローチェ地区にあります。テアトロ・ラ・フェニーチェとリアルト橋は有名な観光スポット。カナル グランデやリド ディ ヴェネツィア ビーチズでは、地域の素晴らしい自然を楽しめます。マリッティマ駅とザッテレも訪れる価値のあるスポットです。
地図
30135, VE, Venice, 160 Santa Croce

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • カナル グランデ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • ベネチア港 - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • リアルト橋 - 徒歩 14 分 - 1.3 km
  • サン マルコ広場 - 徒歩 18 分 - 1.5 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 9 分
  • ヴェネツィア・トロンケット駅から徒歩 18 分
  • マルコ ポーロ空港 (VCE) から車で 25 分

レストラン

  • ‪Al 133 - ‬徒歩 1 分
  • Bacareto da Lele
  • ‪Trattoria La Rosa Dei Venti - ‬徒歩 1 分
  • ‪bArCollo - ‬徒歩 2 分
  • ‪Cantina Arnaldi - ‬徒歩 2 分

この施設について

ロカンダ サリエリ

ローマ広場の近くにあるホテル
ロカンダ サリエリは、カナル グランデ、サン マルコ広場の近くにあり、レストランなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
Room features
All guestrooms at Locanda Salieri include thoughtful touches such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and free newspapers.
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、扇風機
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (デジタル放送あり)
  • 毎日の客室清掃、電話

対応言語

英語、イタリア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

アメニティ

  • 営業時間限定フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (デジタルチャンネルあり)

その他

  • 市内通話 (無料)
  • 扇風機
  • 暖房
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 14:00 ~ 22:00
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が10:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.70、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.30 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.00、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 0.50 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Locanda Salieri Hotel Venice
Locanda Salieri Hotel
Locanda Salieri Venice
Locanda Salieri Hotel
Locanda Salieri Venice
Locanda Salieri Hotel Venice

よくあるご質問

ロカンダ サリエリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ロカンダ サリエリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

ロカンダ サリエリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ロカンダ サリエリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。

ロカンダ サリエリはどこにありますか ?

サンタ クローチェに位置するこのホテルは、サンタ マルゲリータ広場、ローマ広場、カナル グランデから徒歩 10 分圏内です。ベネチア港および水上バス トロンチェット停留所も 15 分圏内です。 ヴェネツィア・トロンケット駅まで徒歩 18 分、ベニス サンタルチア駅まで徒歩 9 分です。

ロカンダ サリエリの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 121 件の口コミ中 31 件が非常に良い
評価 8 - 121 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 121 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 121 件の口コミ中 14 件が不満
評価 2 - 121 件の口コミ中 18 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

6.6/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Hiroshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
こちらでの口コミを読んでいたお陰で大抵のことには納得して予約しました。 ・到着したら電話で担当者に連絡 ・電子錠の解除番号と部屋番号を教えてもらう ・部屋の鍵は一階の壁掛けに ・冷蔵庫はありません ・ハンガーもありません ・夕食のレストランは駅近くのTrattoria alle lance。宿の担当者もそこにいらっしゃいます ・WiFiはとても速かったです 水辺なので蚊がいます。季節に応じて虫よけやかゆみ止めなどをご準備ください。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YS、kyoto, jp

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
チェックインするときに人がおらず、鍵かかかっていては入れなかった。イタリア語が話せる知り合いに電話してもらい、玄関の暗証番号を教えてもらって中に入ったら、そこにある鍵を勝手に持って行って入って!と言われた。 夜帰ってきてシャワーを浴びようとしたら、シャワーヘッドからお湯が出ず、全部ホースから漏れていたので、また電話してもらったら、今日は遅いから明日!と言われ、翌日の朝8時半にホース付きのシャワーヘッドをもってきて変えてくれた。 部屋と浴室にヒーターが一つずつあったが、浴室のほうが冷たいままだったので聞いたら、「それは壊れている!」とだけ言って、何も対処してくれなかった。 とにかく寒くて、部屋にいるときには持っている服をたくさん来て、寝るときも靴下を履いたまま寝た。 チェックアウトの時も人はおらず、ただ部屋の番号が書いてあるくぎに鍵を引っ掛けて置いてくるだけだった。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Adrian marcelo

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度
Rapporto qualità prezzo,

2/10 (非常に不満)

Simon

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don’t use this booking company or hotel.

We did not actually stay at the hotel, as there was nobody there to allow access. Booking in was from 2pm, but there was nobody there and upon ringing the phone number advertised on the door, it was ‘unobtainable.’ After waiting for 40 minutes - and despite the best efforts of local people trying to assist - we had to leave and seek alternative accommodation. I later discovered the hotel sent an email with instructions on how to enter, however this was sent at 2.16pm - over a quarter of an hour after the advertised booking in time. I was oblivious to this email until much later on and was not phoned as you would expect. Also, nowhere on the site does it say there would not be a receptionist or someone to welcome you. Instructions to gain entry should be received well in advance. Also, at the entrance it looks incredibly run down. I was told by the booking company that I would have to pay a penalty too - even though we could not get into the hotel because there was nobody there!!. They later apologised and said this was actually misinformation. Ultimately, I paid for accommodation I could not use, through no fault of my own. I didn’t receive any further correspondence either. If you have any sense, do not book with this company and stay well away from this hotel. It’s been the worst travelling experience in my life and ruined the one day my family and I were due to stay in Venice. There isn’t a negative word strong enough to express my disappointment and frustration.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adrian marcelo

家族旅行, グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Il servizio è scadente
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Antonio

気になった点 : スタッフとサービス

Posizione centrale

Tutto sommato esperienza positiva, camere da ristrutturare ma in ottima posizione per girare Venezia. La gestione dovrebbe essere più presente per eventuali chiarimenti come check-in/check out e servizi inclusi nella prenotazione.
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MARIANO IRWING

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Funciona para llegar a dormir, nada espectacular .
2024 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
No toilet paper and i had to buy. Tv not working and no remote and the tv is extremely old. Lampshade had no bulb as well
2024 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Igor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michael

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We liked the canal view. Staff really not available after check in but we didn't need help.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

David D.

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The walls and ceiling and bathroom were moldy. The hairdryer and shower head were broke. The second morning we woke, there was no electricity. We woke up with bug bites all over. I would never stay there had I known what we would be experiencing.. The lady that checked us in was very nice, but there was no one there on a regular basis.
2024 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Jaan、Rapla

Staff sent wrong internet code, wery noisi etc
2024 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good stay, but hard to contact

We had a nice stay here before our cruise from Venice, but the hotel was difficult to contact with no one manning the front desk and needing a code to get in. The free dinner at their affiliated restaurant was very good.
2024 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Enrique、Ciudad de México

Funcional para pasar un oar de noches.
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Silene Quitéria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Nicole

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Dirty, with mold
2024 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Adam

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The checkin process allows people to pick a key off the board and go to whatever room they like. We arrived and our larger room was occupied and we could do nothing about it. It was especially awful because we reserved a room for three people and only had beds for two. There wasn’t time to switch hotels so one of us had to sleep on the floor. The operators said she would try to find us another room, but never called us back. They made no effort to help us find a solution. Would NOT recommend! It the airconditioner wouldn’t work, so the night was HOT and especially awful. The city is beautiful, I recommend coming but stay somewhere else. I requested to get money back, but no word for the host yet. I’ll update if I can.
2024 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Gabriel

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Michael、El Dorado Hills

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Bugs!!! Too many mosquitoes. Do not open the windows at night. My wife revived at least 50 bites
2024 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

SIMEONE

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shona

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stayed here with my mum - Lovely Hotel, really good location, free meal every evening you stay and big portions so be sure to not eat before going! Room keeps nice and cool and friendly staff
2022 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Luigi Lima

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Categoria - Hostel ou Albergue

Acomodações são péssimas, sistema de ar-condicionado central simplismente não funcionava, o Check-in é realizado por interfone, e sem algum cerimonial. Categoria Albergue !
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Julien

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 3 泊滞在