ホテル アグリ アーティスティ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Agli Artisti

ローマ広場に歩いてすぐ行ける朝食 (無料)付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル アグリ アーティスティの写真ギャラリー

ロビー応接スペース
施設の正面
レストラン
施設の入り口
4 人部屋 エンスイート | 羽毛の掛け布団、セーフティボックス (室内)、ベビーベッド、可動式ベッド

口コミ

10段階中6.8

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

トリプルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ダブルルーム (1 名様利用)

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
衛星放送テレビ
室内セーフティボックス
毎日の客室清掃
  • 11 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

4 人部屋 エンスイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
羽毛布団
専用バスルーム
衛星放送テレビ
ワードローブ/クローゼット
毎日の客室清掃
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル アグリ アーティスティは、ベネチアのカンナレージョ地区にあり、駅近くに位置しています。アクティビティを楽しむなら、ベネチア港や水上バス トロンチェット停留所がおすすめ。地域の自然に心癒されるなら、カナル グランデやマリーナ・ディ・ヴェネツィアはいかがでしょう。サン ジュリアーノ公園とマリッティマ駅も訪れる価値のあるスポットです。
地図
30121, VE, Venice, Calle Priuli Dei Cavalletti, 99 C

周辺情報

  • ローマ広場 - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • カナル グランデ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • ベネチア港 - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • リアルト橋 - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • サン マルコ広場 - 車で 63 分 - 5.9 km

交通案内

  • ベニス サンタルチア駅から徒歩 4 分
  • メストレ セントロ B1から車で 14 分
  • マルコ ポーロ空港 (VCE)から車で 18 分

レストラン

  • ‪Ristorante ai Scalzi - ‬徒歩 2 分
  • ‪La Lista Bistro - ‬徒歩 4 分
  • Bistrot S. Lucia
  • ‪Burger King - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ristorante Pedrocchi - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル アグリ アーティスティ

ローマ広場の近くにあるホテル
ホテル アグリ アーティスティは、ベネチア港、水上バス トロンチェット停留所の近くに位置しており、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、バーを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
  • 荷物保管サービス、全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
  • 多言語サービス
Room features
All guestrooms at Hotel Agli Artisti offer perks such as air conditioning, in addition to amenities like free WiFi and safes.
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • 羽毛の掛け布団、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • テレビ (衛星放送あり)

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、スペイン語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • バー / ラウンジ 1 か所

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 2 フロア
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (有料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス

その他

  • セーフティボックス
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 5:30

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ヴェニスのご滞在を予約されたお客様は、#EnjoyRespectVenezia のウェブサイト www.comune.venezia.it/en/content/enjoyrespectvenezia にアクセスして、市の重要情報と規制についてご確認ください。
1 年のうち特定の日にヴェネツィアに入る場合、1 人 1 日あたり EUR 5 ~ 10 のアクセス料金を支払う必要があります。ヴェネツィアに宿泊する人は、この支払いが免除されます。ただし、事前に免除クーポンをリクエストし、到着時に身分証明書とともに提示する必要があります。対象となる日付を確認し、免除をリクエストするには、cda.ve.it/en/ にアクセスしてください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 25 EURでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 15 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。ベネチア市在住者および 10 歳未満のお子様は非課税です。また、病気療養中の方とその付き添いの方、特定の目的のために滞在する方なども非課税となる場合があります。滞在目的を証明する書類をご提出ください。1 月 1 ~ 31 日は、30 % の減税となります。
  • 1 月 1 日 ~ 1 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 2.40、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.20 の市税が課せられます。
  • 2 月 1 日 ~ 12 月 31 日は、大人 1 名あたり 1 泊につき EUR 3.50、10 ~ 16 歳の子供 1 名あたり 1 泊につき EUR 1.70 の市税が課せられます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • ベビーベッド : 1 泊につき 15 EUR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 25 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Agli Artisti
Agli Artisti Venice
Hotel Agli Artisti
Hotel Agli Artisti Venice
Alloggi Agli Artisti Hotel Venice
Alloggi Agli Artisti Venice
Hotel Agli Artisti Hotel
Hotel Agli Artisti Venice
Hotel Agli Artisti Hotel Venice

よくあるご質問

ホテル アグリ アーティスティはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル アグリ アーティスティの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

ホテル アグリ アーティスティのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 5:30 です。

ホテル アグリ アーティスティのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホテル アグリ アーティスティはどこにありますか ?

カンナレージョに位置するこのホテルは、スカルツィ橋、ローマ広場、カナル グランデから徒歩 10 分圏内です。ベネチア港および水上バス トロンチェット停留所も 2 km 圏内です。ベニス サンタルチア駅とヴェネツィア (XVQ - サンタ ルチーア駅)が徒歩 5 分圏内にあります。

ホテル アグリ アーティスティの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 700 件の口コミ中 123 件が非常に良い
評価 8 - 700 件の口コミ中 235 件が良い
評価 6 - 700 件の口コミ中 180 件が普通
評価 4 - 700 件の口コミ中 85 件が不満
評価 2 - 700 件の口コミ中 77 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

6.8/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

7.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅から近く便利。チェックイン前後に荷物を預かってくれるが、空いているスペースに放置しておくだけなのでとても不安だった。小さなエレベーターがあるが、びっくりするほど遅いです
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

駅から近く便利

サンタ・ルチア駅から徒歩で数分で便利です。ベニス観光にはベストの滞在場所であるが安く泊まることができた。 施設自体はかなり古い。ドアの鍵の開閉が難しく慣れるまで苦労した。 そういうぉとはあったが全体的にはいいホテルであった。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rena

2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomochi、Tokyo

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ベネチア中心部で朝食付としては格安。レンタカーでベネチア入りしても、駐車場から歩いて10分以内。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

yoshinori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

シャワー

3室頼みました、お金を払った私の部屋だけシャワーは別室でした。2部屋はアップグレードとの事ですが釈然としませんでした。 昨年も同じホテルでしたが、シャワー付きでした。
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

かよ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝早い電車で移動の為朝食が食べれ無いと言ったら、 朝食を持てせてくれた。オーナーの笑顔に癒された
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

部屋?物置?

親切なスタッフに当たるとラッキーと考えた方が良いホテル。 エレベーターもなく急な階段をスーツケースを持っての移動は非常にシンドイ。 物置を急いで改装した感じが満載で、部屋のドアには部屋番号が紙に書いて貼っていました。掃除用具などが入った物入れの扉は常に開きっぱなしで、その扉の向こうに私たちの部屋が1つだけありました。 値段を考えるとこの程度で仕方ないのでしょうけど…。
2020 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tsuyoshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最悪

チェックイン時間は13時とhotel.comに記載してあるが、実際は14時チェックイン。 私たちは13時に来訪したがチェックインできず、14時に再び来訪した。 チェックインはできたが部屋に入ろうとするとまだ掃除中で使用できず。 最悪のホテルで二度と使用したくありません
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

駅近立地重視の方にオススメ

駅から近く、周りにレストラン、スーパーがあるのでとても便利な立地です。 ホテルの方々はとても親切でした。 朝食開始が8時なので、遠出する際は朝ごはんをホテルで食べれないこと、部屋のドライヤーが弱いが、旅行用のドライヤーを使おうとするとブレイカーが落ちてしまうことが課題です。 ただ、駅近立地を重視する方はとても便利なホテルだと思います!
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINSUKE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

朝食がおいしい

テルミニ駅から近く観光するのにとても便利でした。朝食がとても美味しかったです。スタッフのサービスもとても良かったです。またローマへ行くときは是非利用したいと思います。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度

駅近だが残念

連泊がトイレ不具合で別のホテルに1泊。意味がない。学生団体のしわよせを日本人1人旅が受けたのかと思う。5階でエレベーターなしはつらい。シャワーのシンクが深いのはよかった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
サンタルチア駅から歩いて3分くらいの好立地。部屋はベットが3台あったためスーツケースを開くスペースがない。バスタオル・ドライヤーは備え付けがある。設備に関しては全体的に可もなく不可もないといった印象だった。朝食はパンやシリアル、ハム、チーズ、リンゴ、コーヒー、ジュースなど簡素だがちゃんと美味しいのでご心配なく。チェックアウト後も荷物を預かってくれるが、預けられる荷物は一人につき1個でラゲッジスペースと書かれた棚に置くだけ。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパのみならず、床が一面、カーペットで、部屋を裸足で歩いても、冷たくない。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からのロケーションが最高
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

また泊まりたいホテルでした。

ベネチアの有名スポットまで徒歩圏内です。 近くにスーパーもあるので、基本的に困ることはなかったです。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ニンニクトマト、ドイツ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
階段が無く、荷物を4階まで運ぶのが大変だった。冷蔵庫がない。部屋が狭い。クーラーの効きが悪い。部屋は、綺麗に掃除されていた。
2018 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

LILI、TOKYO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Veniceで料金重視の方には良いと思いますが、、、

駅に近い立地と料金で選びましたが、非常に残念な宿泊でしたので正直に書かせてもらいます。 ・まず、エクスペディア経由で予約をして完了メールを受信、チェックインをしようとしたが、 スタッフからは 名前がないから予約がない、、との事。。。 何度も確認してもらうようにこちらからお願いして、 しばらくレセプションで待たされてからマネージャーに確認をして、次の日は部屋を移動してもらうが宿泊できるとのこと。 結局、部屋の移動は必要ないとのことで、同じ部屋に宿泊できましたが。 何が問題だったのか聞いても分からず、こんな失礼な扱いを受ける経験は初めてでした、、、、 ゲストハウスならまだしも、ホテルで。 ・部屋は別館の4階までスーツケースを持って階段で上がりました。 (ヨーロッパのホテルはエレベーターがないので普通だと思いますが、荷物が多い方にはおすすめできません) ・別館では、インターネットが2日間使用できず、 スタッフに苦情を伝えるも業者が電話に出ないから改善できないとのこと。 違うスタッフにも何度も伝えたが、改善の姿勢すらない。 2日間改善されずインターネットを使う時は毎回、別館のレセプションまで行き非常に不便でした。 料金に関してもインターネット込みで支払いをしているので、困った滞在でした。 海外でも、全てに完璧なことはないので求めることがありませんが、せっかくの滞在と快適に気持ち良く過ごしたいので次回は別の場所に宿泊します。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Different room!?

76歳の母親と泊まるのでホテルの方にしたが、なぜか部屋はロッジの方だったので5階まで階段で歩いた。オーナーは、ロッジでも4階と5階はホテルだ、と言ったが、スタッフはロッジの部屋だ、と言った。料金も倍くらい違うのに、騙された気分だった。同じ名前のロッジとホテルは同じオーナーです。
2017 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Akira.M、JAPAN

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2泊しました。Venice観光の起点とするには最適のホテルだと思います。 サンタルチア駅が徒歩5分以内であり、また水上バスの駅も同距離にあり、利用しやすかったです。
2017 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKUMA、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

ドゥオモ広場まで真っ直ぐのホテル

駅からは少し遠いが十分歩ける距離。スーツケースを転がすには少し疲れる。目の前の道から真っ直ぐ進むとドゥオモ広場に直結。フロントは不在の時間が多く、鍵が入り口に置かれている状況。たまたま行った時間にはフロントに女性がいて色々と道案内をしてくれた。朝食は5ユーロで提供してくれるが、近くの中央市場に行くことを勧める。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地はメインの通りから、細い道を一本入るため、わかりにくく、しかも夜は通るのが少し怖く感じます。 ホテルには、看板等はなく、入り口付近のマットレスにかろうじてホテルの名前が書いているだけなので、2度ほど通り過ぎてしまいました。 また、Wifi環境が少し悪いのは、少し残念でした。 朝食は、種類は少なかったですが、パンはとてもおいしかったです。

6/10 (普通)

AI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一階だったせいか ありんこがやたら多かった

6/10 (普通)

AI

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

AI、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
一階だったのですが、虫がめちゃくちゃ多かったのと 入り口がとっても解りにくかったです

8/10 (良い)

RYOHEI