"少し朝方に上の階の音が響きましたが、神経質な人でなければ問題ないと思います。その他は比較的快適に過ごせました。ありがとうございました。"
"綺麗で快適、 大きなお風呂ものよかった"
"部屋も広く滞在を楽しめました"
"フロントスタッフさんの対応が素晴らしく良かった。 こちらのお話した難題を対処して頂きました。"
"ホテルの綺麗さやプール施設が付いているなど全体的には満足できました。 ラウンジ付きプランでの食事 の際もスタッフ方が気を配ってくれ、子連れですがゆっくり食事とお酒を楽しめました。 全体的には良かったですが、一点残念なことがありました。前日にタクシーを時間指定で予約しておりましたが到着せず20分程待ちタクシーが来ました。予約したタクシーが遅れたのか 予約が抜けていたのか定かではありませんが、危うく予定してたバスに乗り遅れる所でした。"
"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"いつも泊まっています。リラックスできて朝食もおいしい"