「スタッフの対応も素晴らしく大変思い出になる旅行になりました。
建物内部は増築の関係かすこしわかりづらいかったり、古いところもありましたが手入れも行き届いていました。
天気が曇りだったので、星空は見られなかったですが、食堂や部屋から見えるオーシャンビューは大変美しかったです。
次回も是非宿泊したいお宿でした。」
「スタッフの対応も素晴らしく大変思い出になる旅行になりました。
建物内部は増築の関係かすこしわかりづらいかったり、古いところもありましたが手入れも行き届いていました。
天気が曇りだったので、星空は見られなかったですが 、食堂や部屋から見えるオーシャンビューは大変美しかったです。
次回も是非宿泊したいお宿でした。」
ゆうぞう