"綺麗でした"
"駅から近くて綺麗です"
"窓の鍵が壊れていて気になった 外柵もなく怖いかんじでした 風呂は浴槽に入る所がたかすぎて入りずらいです"
"食堂のスタッフが特に良かった。 フロントのスタッフも良かった。"
"スイートを利用しました。リノベーションされていてお風呂や洗面所も広くて綺麗で快適でした。広さを考えたらとても安いと思いました。冷房がベッドで寝るとちょうど顔にあたるのが辛くて消して寝ましたがうまく調整できると良いと思いました。それ以外は快適でした。"
"最小限のスタッフでしたが、機能的で心地よく一晩を過ごしました。ビジネスホテルのお手本のようなホテルです。"
"すごく良かった"