"2泊でしたが眺望も良く、対応も良く大変満喫できました。また、小雨でしたが、野外フォト撮影が良かったです。記念に残りました。伊勢と南紀白浜で2軒目ですが、全制覇を目指して 頑張りたいと思います。😊わんわんパラダイス ありがとう🙏"
"部屋が広くご飯も立派でおいしかった!また行きたいです。 夜鳴きラーメンも美味しかった!"
"スタッフさんの対応がとてもよかったです。周辺に関する情報も色々教えて下さいました。"
"朝食はパンとお米とえらべるしスープも選べてよかったです!"
"素泊まりとしては申し分なし! 朝食 は無料のため、気持ち程度ですが、出張宿泊であれば十分! また利用させてもらいます!"
"ラウンジのデザートの品数も多く、楽しい時間を過ごす事が出来ました。 部屋にあった壺湯が1人用だったのが少し残念でしたが…お湯はトロトロでスベスベ肌になって身も心もリフレッシュ出来ました。"