8/10ビーチもホテル前にあり、ロケーションに関しては問題なし。 スタッフの対応は良く、部屋も清潔で気持ちよく過ごせた。 敢えて言うならば、バスルームのドアの開閉がしにくく、廊下など古臭さがあった。また、このクラスのホテルならば部屋にミネラルウオーターくらいは置いて欲しかった。(自分で給水に行くのではなく)TAMAMI2025 年 6 月に 4 泊滞在
6/10ホテルのシーツが最初から汚れていたのが気になりました。 小さい子供がいる家族旅行だったのでバタバタしましたが部屋の近くに給水と製氷器があって物価が高めのグアム観光で助かりました。 あとはコインランドリーがありましたが25セントコインが8枚必要なので少し面倒でした。KAZUO2025 年 6 月に 4 泊滞在
6/10〈よかった点〉 ・ロビー開放的でレモン水も置いてあった。 ・受付スタッフの方の感じがよかった。 ・プールからすぐ海に移動できるのが楽。 ・海にも屋根付きのイスがあった。 ・廊下にウォーターサーバー、製氷機がある。 〈気になった点〉 ・部屋のトイレへのドアが歪んでる?ようで、閉まりにくく、閉めると今度はかなりの力で引っ張らないと開かなかった。 ・初日、流しやバスタブに髪の毛が残ったままだった。 ・駐車場が遅い時間だとほぼ空いていなく、停められないかと思った。SAORI2025 年 5 月に 3 泊滞在
6/10良かったところ ・プライベートビーチ ・プール、スライダー ・部屋の広さ、景色 イマイチだったところ ・ブュッフェの食事、雰囲気 もう少しオシャレな雰囲気だったら良かった。 私たちが行った日はフィリピン料理中心だったが、苦手な物が多く少し残念だった ・スタッフの対応 部屋に置いているコーヒーの追加を頼んだが、2回ロビーと部屋を行き来してやっと持って来てくれた。ロビーのスタッフが悪かったわけではないが、イヤな気持ちにはなった。 また、ファウンテンでピザを頼んだが、出来上がったら電話をくれるはずだったが30分経っても電話がなかった。こちらから電話をかけたらもう出来ているので取りに来てとのこと。電話をかけることを忘れていた事への謝罪もなく、さらに残念な気持ちに。いまだに、電話でオーダーした時に電話口のスタッフが私にAre you Korean?と聞いた意味がわからない。 ロビーのスタッフはとても親切でした。Uehara2025 年 6 月に 2 泊滞在
6/10朝ごはんが美味しかったです! ウォータースライダーも、面白かった! プールのタオル借りるのも チェックイン時も デポジットが必要なのでご注意を(タオルはちゃんと返せば返ってきます←まだかえってきませんが)Miki2025 年 5 月に 3 泊滞在
8/10今回、2回目 ロケーションはやはりGoodです 朝夕 食事のお料理の種類が豊富で美味しかった 施設はやや古めだが改修もあり客室は清潔感がある 廊下にややカビ臭が残るのは残念だった ラウンジも使い勝手がよく非常に満足しました kashiwagi2025 年 5 月に 3 泊滞在
8/10清潔さや掃除、サービスなどは問題無かった。中心街から離れているのは、事前に分かっていたので、仕方無い。スタッフも親切ではある。ただ、4泊したが、結局日本語の話せるスタッフには1度も会えなかった。コインランドリーやバスなど何か聞きたいことがあり、毎日のように「ジャパニーズ、OK?」と聞いても毎回「ノー」であった。日系ホテルなので、そこに期待して宿泊したが、そこに期待はしない方が良い。ロケーションやプールなどの施設は最高レベル。okamoto2025 年 5 月に 4 泊滞在