"お値段も安く、駐車場も広く市内の飲食街にも近いので良いと思う"
"第一印象はインバウンド向けだな,でした. 繁華街に近くて立地が良く,朝食の種類も豊富でした.お値段相当かなと思います"
"浴室トイレ別で快適"
"何度か利用させていただいていますが 椅子がとても快適なものに変更されており、感動しました。 ロビーにアメニティがあるのが最初は違和感がありましたが、 慣れているととても便利でいいです。"