10/10スタッフの対応、清潔感とてもよかったです。 ランドリーバッグの用意がなく戸惑いましたが翌日には補充されました。 歯ブラシの提供がなかなったことを把握しておらず、現地にて調達しました。 日本語で対応してくれたのはとてもありがたかったです。RIE2025 年 6 月に 2 泊滞在
8/10今回は浴槽が付いていなかったのが少し残念でした。ただ場所は便利な所にあり、また次回も利用スロと思います。 具合が悪かったので、1日目の夕食にコンビニ食をレンジで温めてもらい助かりました。ありがとうございました。KAITA2025 年 5 月に 2 泊滞在
10/10台北駅から、歩くと少し距離がありますが、バスですぐです。バス停降りたらすぐで、フロントの方も親切で、お部屋は日本のホテルと変わらず、使いやすいです。水回りも日本と同じ感覚で使えます。お値段もお手頃で、朝食もおいしかったです。どこに行くにも、バス停がすぐなので、便利でした。翌朝、チェックアウト後も、荷物は無料でロッカーに自由に預けできます。SHIHO2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/10日系のホテルなので日本人スタッフに加えほぼ日本語で対応していただけて安心しました。 交通の便は非常によく、最高でした。 次回もこちらのホテルを利用したいです。MASAYO2025 年 5 月に 3 泊滞在
10/10部屋は綺麗で清潔感があり、間取りも使いやすくとても便利です。 立地が良いので夜遅くにふらっと買い物に行けたりしてとても良かったので、また宿泊すると思います。Nozomi2025 年 5 月に 2 泊滞在
10/10立地、ホテル内設備など申し分ないです。夜遅くまで西門町をぶらぶらしてもすぐホテルに戻れる安心感が最高でした。 泊まった部屋の窓はほとんどすりガラスのようになっていて景色が楽しめないのは残念でしたが、事前に知っていたので特に問題とは思いませんでした。 部屋のテレビでYouTubeも見れて、同行者と夜の時間も目一杯楽しめました。 一点残念だったのが、3泊したので3泊目は通常ルームクリーニングが入るのですが、ルーム内の清掃をお願いするスイッチを入れ忘れてしまったため掃除がされなかったことです。 「ルームクリーニングは3泊目から。1日目、2日目はルームスイッチを押せば清掃に入る」とのことで、勝手に3日目は自動的に清掃がされるものと思っていました。 これは正直忘れやすいので、フロントで注意喚起をするか、基本的に3日目はこちらからの申し出がない限り清掃に入る、などして欲しかったなと思いました。 他の周辺ホテルに比べて少し高い設定のホテルで、3泊してベットメイキングや清掃が一度もされなかったのは他のサービスがなかった分かなり悲しい気持ちになりました。 タオルやアメニティは毎日ドアにかけてくださったので非常に助かりました。 こちらの落ち度もあり少し残念な思いもしましたが、スタッフの皆様とても親切で夜遅い時間に帰っても安心感がありました。 特に日本語の話せるスタッフさんは遠くからでもいつも挨拶をしてくださり、心遣いを感じて旅行自体が素敵なものになりました。 またお世話になれたら嬉しいです。ありがとうございました! TOMOMI2025 年 4 月に 3 泊滞在