"特になし! いい場所でした!"
"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線に沿った対応をして頂いたと思います。"
"はい"
"設備が整っていた。雨の中のUSJだったので、靴乾燥機はありがたかった。 refaのアイロンがあったのも良かった。"