シャングリ・ラ スラバヤ

5.0つ星宿泊施設

Shangri-La Surabaya

5 か所のレストラン、フルサービス スパ付きの高級ホテル

日付を選択して料金を確認

シャングリ・ラ スラバヤの写真ギャラリー

屋外プール、営業時間 6:00 ~ 20:00、カバナ (無料)、プール パラソル
1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、セーフティボックス (室内)、デスク
カップル用トリートメントルーム、サウナ、ホットタブ、スチームサウナ、ボディ トリートメント、アロマテラピー
バーベキュー / ピクニック エリア
バー (施設内)

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • プール
  • バー
  • スパ
  • 駐車場利用可
  • ジム
現在の料金は ¥8,848 です
合計 ¥10,706
税およびサービス料込み
9 月 6 日 ~ 9 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
20 室中 20 室を表示中

Horizon Club エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 49 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
  • 84 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
遮光カーテン
  • 49 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Horizon Club デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
ミニバー (アイテム無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 35 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room - Rawr-cation Package

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Horizon Club Deluxe King Room Non smoking

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room Non smoking

  • 定員 2 名

Deluxe King Room Non smoking

  • 定員 2 名

Executive Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Horizon Club Executive Room

  • 定員 3 名

Horizon Club Executive Room Non smoking

  • 定員 2 名

Horizon Club Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Horizon Club Deluxe Room

  • 定員 2 名

Residence Suite

  • 定員 2 名

Bali Suite

  • 定員 2 名

Presidential Suite

  • 定員 2 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

シャングリ・ラ スラバヤはスラバヤにあり、ビジネス地区かつ地下鉄駅近くに位置しています。タマン・ブンクルやコリアパークでは、美しい自然を堪能できます。文化的な雰囲気を楽しむなら、サンポルナの家やムプ タントゥラル博物館がおすすめです。子供連れで楽しむならタマン・ヒブラン・ラクヤットへ行ってみましょう。ラパンガントール スタジアムで多彩なイベントやスポーツ観戦を楽しむのもおすすめです。 ゴルフなどのアクティビティを満喫しましょう。
地図
60256, East Java, Surabaya, JL. May. Jend. Sungkono 120

周辺情報

  • シプトラ ワールドモール - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • スラバヤ動物園 - 車で 2 分 - 2.4 km
  • スバラヤのロイヤル プラザ (ショッピング) - 車で 4 分 - 4.0 km
  • パクウォン モール - 車で 6 分 - 5.7 km
  • トゥンジュンガン プラザ (ショッピング) - 車で 7 分 - 4.5 km

交通案内

  • パサール トゥリ駅から車で 17 分
  • マルゴレジョ駅から車で 5 分
  • ジュアンダ空港 (SUB) から車で 36 分

レストラン

  • ‪Rumah Makan Ramayana - ‬徒歩 7 分
  • ‪Jamoo Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Citilites Sky Club & Bistro - ‬徒歩 9 分
  • ‪Desperados Bar & Restaurant - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nishimura Restaurant - ‬徒歩 3 分

この施設について

シャングリ・ラ スラバヤ

トゥンジュンガン プラザ (ショッピング)の近くにある高級感のあるファミリー向けホテル
シャングリ・ラ スラバヤに宿泊すると、ナイトクラブ、プールサイドバー、テラスを利用できます。敷地内にボディスクラブ、フェイシャル トリートメント、リフレクソロジーを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 5 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食などのお食事をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているフィットネスクラブ (スタッフ常駐)のほか、コーヒーショップ / カフェ、庭園、プレイグラウンドも利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (ウォータースライダー、カバナ (無料)、サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、3 面の屋外テニスコート
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
全 365 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、深夜のルームサービスやWiFi (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、ビデあり)
  • 49 インチ スマートテレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • 冷蔵庫、ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の地域内シャトルサービス
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (1 日につき 5 USD)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、平日 6:00 ~ 10:00、週末 6:00 ~ 10:30、大人 24 USD、子供 12 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 5 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Desperados Bar & Grill
  • JAMOO
  • Nishimura
  • Sapore Osteria
  • Shang Palace

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • テニスレッスン
  • ナイトクラブ
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • ヨガクラス
  • 屋外テニスコート 3 面
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • キッズクラブ (無料)
  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用ゲーム
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター (1,603 平方メートルのスペース)
  • ビジネスセンター
  • 会議室 14 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • トリートメントルーム 6 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子で利用可能な出入り口
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 17 フロア
  • 1995 年建築
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 動物愛護の理念の下で動物を飼育
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 49 インチ のスマートテレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

チェックインは、施設とは異なる場所 (Horizon Lounge for Horizon Guests) でお手続きください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
朝食付きプランをご予約の場合、12 歳以上のお客様に朝食が提供されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 605000 USDでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 24 USD、子供 12 USD
  • バレーパーキング : 1 日につき 5 USD
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 605000 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、煙感知器、セキュリティシステム、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、シャングリ・ラ ケア (シャングリ・ラ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
記載されている子供の朝食料金は、11 歳以下の子供に適用されます。

その他の情報

プールは 6:00 ~ 20:00 までご利用可能です
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hotel Shangri-la Surabaya
Shangri-la Hotel Surabaya
Shangri-la Surabaya
Shangri-la Surabaya Hotel
Surabaya Shangri-la
Surabaya Shangri-la Hotel
Shangri La Surabaya
Shangri-La Hotel Surabaya Java
Surabaya Shangri La
Shangri-La Surabaya Hotel
Shangri la Hotel Surabaya
Shangri-La Surabaya Surabaya
Shangri-La Surabaya Hotel Surabaya

よくあるご質問

シャングリ・ラ スラバヤにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 20:00 までです。

シャングリ・ラ スラバヤの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 17 日 現在、2025 年 9 月 6 日 に大人 2 名でシャングリ・ラ スラバヤに 1 泊した場合の最低料金は ¥8,848 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

シャングリ・ラ スラバヤはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

シャングリ・ラ スラバヤの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

シャングリ・ラ スラバヤのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。

シャングリ・ラ スラバヤのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

シャングリ・ラ スラバヤはどこにありますか ?

スラバヤにあるファミリー向けのこのホテルは、ビジネス地区に位置し、シプトラ ワールドモールおよびアル・アクバル・モスクから 2 km 圏内です。スラバヤのタウン スクエアおよびコリアパークも 3 km 圏内です。

シャングリ・ラ スラバヤの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 230 件の口コミ中 120 件が非常に良い
評価 8 - 230 件の口コミ中 78 件が良い
評価 6 - 230 件の口コミ中 23 件が普通
評価 4 - 230 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 230 件の口コミ中 4 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Atsushi、Kobe

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすがと思われます。 食事がいい。多少高くても気にならない。 庭園に恐竜がいます。散策にいいですよ。
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

reiko

出張
良かった点 : 設備とサービス
対応も感じも素晴らしかった。
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Yukishige

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Staff are very kind and smiling
2024 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Junichi

2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

satoshi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が臭い
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsutomu

2023 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNYA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

快適でした。

クラブフロアに3泊しました。コロナ対策での規制があるなか、サービスを心掛けている感じが受けてとれました。サービス面は充分だと思います。 部屋も問題なく快適に過ごせましたが、アメニティの補充が充分ではなく、何度もリクエストする必要がありましたので、そこだけが難点かと思います。 基本的には、また滞在したいと思える価値のあるホテルでした。
2020 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

お値打ち価格過ぎる

コロナ禍の影響か安い宿泊料で広い清潔な部屋で満足。
2020 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

価格が下がった分、サービスレベルも、、

ドアマンの数が足りていないのか、車の誘導は十分でない。フロントスタッフは英語が通じない。ロビーラウンジのメニューリストは安っぽい。以前はシャングリラスタンダードだったが全体的に劣った感じは否めない。 建物は古いが問題なく豪華、室内は改装されて清潔に保たれており快適。 価格が安くなったことが大きく、総合的には十分に満足。
2020 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋の改修によって、バスタブがなくなりました。 トイレが節水型になっており、流れが悪いと感じます。 しかし、それ以外(スタッフの接客、ロビーラウンジの雰囲気等々)はさすが地域一番と思います。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
6~7年振りの宿泊でした。施設は殆ど変わっていないので古さを感じますが、道路から奥まったところに建物がありセキュリティがしっかりしていること、モスクの放送も全く聞こえない静かさと落ち着きはさすがです。ホライゾンクラブを予約しましたが、スタッフの対応も良くできていました。 ただ、以前に比べると空いているためか、部屋が少しかび臭いのが気になりました。日本人はほとんど見かけませんでしたし、欧米人の宿泊者が少なくインドネシア人が圧倒的に多いことには驚きました。
2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適な滞在が出来るホテル

部屋の清潔感、タオルの柔らかさ、アメニティーの良さ、ベッドの寝心地すべて良かったです。快適な滞在が出来ました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

none、Singapore

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Good enough
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEAKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても、ゆっくりさせてもらいました。 ただ、レストランで注文した際に、オーダーミスや時間がかかったりしてました。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SACHIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

流石シャングリラ!

セキュリティチェックが万全で安心でした。 ラマダン期間だったせいか比較的すいていて、チェックインチェックアウトともスムーズでした。ビールを呑むのには不自由しましたが…。 エレベーターが6機あるので待つこともなく部屋も広く清潔で快適です。 が、冷蔵庫が動かずドライヤーも備え付けでは無いようで若干マイナスです。 ただ近所でビールが売ってないので冷蔵庫は不要でしたが…。 プールも広くて良いです。
2018 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
大便トイレが詰まって流れない状態が、複数の箇所で常態化していた。 1階ラウンジのソファーが古く劣化していた。 日本食レストランの味がいま一つ美味しくなく、値段は高くと内容と不釣り合いで、 コストパーフォーマンスで言うと、次回又来たいとは思わなかった。 従業員の対応は良かった。
2018 年 4 月に 13 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

さすがシャングリラ

さすがのシャングリラで、快適に過ごすことが出来た。ただ、立地が少し郊外であるのが。。。

8/10 (良い)

JM、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフがとても暖かい、静かで落ち着けます。

出張で利用しました。 空き時間があったので、スラバヤの観光について レセプションで聞いたところ、後から部屋に地図を持ってきてくれて 説明してくれました。とても親切で、お蔭で時間を有効に使えました。 部屋も清潔で、さすがシャングリラといったところ。 次回出張の際も、利用させていただきます。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadashi、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

excellent service,amenity,access.

This hotel has excellent service,amenity and access. Staff smiling are very good. And they behave politely.
2017 年 8 月に 2 泊滞在