"施設もスタッフも問題なく、便利なロケーションで良かったです。 アトーチャ駅まではホテルの前から、タクシーで10ユーロくらいです。 無料の朝食も充実しており、妻も喜んでいました。"
"以前泊まった時はバスタブ付でしたが、 なくなっていたのが残念でした。"
"Good Hotel"