10/10 (非常に良い)Mochizuki2024 年 5 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で、周辺にレストランも多く、空港からのアクセスもよかったMochizuki2024 年 5 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)Ko2024 年 4 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ベッドメイキングされない。布団が丸めてあるだけ。 タオルを新品に変えてくれない。 受付の人の対応は無表情。仕事のやる気のなさが伝わる。 エアコンのリモコンが壊れていると受付に伝えても対応無し。 チェックイン時にスタッフから“外国人が部屋の掃除するが問題ないか?”と聞かれる。このご時世にこの発言は不適切では?Ko2024 年 4 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HAJIME出張2024 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス地下鉄駅まで数分の交通至便なホテル。部屋は広さこそ十分ではないが、椅子が2脚用意され、テーブルもある。ただし、スーツケースを広げる場所がない。浴槽はなくシャワーのみ。トイレは韓国でも装備が広がっているシャワー式ではない。時間帯によってはフロントで日本語にも対応してくれた。HAJIME2024 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HITOMI2023 年 11 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス夜便だったのですが、金浦空港から近く、地下鉄の駅からも近いのですぐホテルに到着できてよかったです。ホテルのすぐ前にコンビニがあり、レストランもたくさんあるエリアなので、便利でした。施設の設備は新しくはないですが、また利用したいです。HITOMI2023 年 11 月に 2 泊滞在0