10/10 (非常に良い)Hikari2024 年 5 月 26 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備サービスしていただきありがとうございました。 ホテルマンの対応もよかったです。Hikari2024 年 5 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Akihiro、CHIYODAKU2024 年 5 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋を無料アップグレードしていただき非常に助かったのですが、お部屋の中にあるバスタブにお湯入れたところ、非常に低い温度のお湯しか入りませんでした。2日試しますが2日ともぬるいおいしか出ませんでした。バスタブは部屋の中に壁もない状態である状態で、温度も一気に冷めますし、ぬるいお湯しか出ないのは困ると思います。それ以外は部屋も広く清潔で非常に良いホテルだと思います。ぬるすぎるお湯の件がなければ満点だと思います。Akihiro2024 年 5 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SEI出張2019 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備少し駅からとおいが、コスパが良いSEI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備飛行機に乗り遅れてしまい、次の日の飛行機になってしまった為急遽予約を取りました。場所は少し分かりずらいので、タクシーで運転手さんに電話番号を伝え、場所を教えて貰い、連れてってもらったので問題ありませんでした!周りにコンビニが沢山あるので、困ることはありません!むしろコンビニが多すぎて地図で見るとどっち方向に行けばいいか分からなくなります(笑) 到着すると、笑顔でのお出迎え!スタッフさんは日本語は全く話せませんが英語の発音がとっても綺麗であまり英語が得意でなくてもわかりやすく聞き取れました!普通だと鍵を渡されそのまま個人で部屋に行きますが、部屋の中までスタッフさんが案内してくれて、中のエアコンやテレビの使い方(全部ハングルなので説明してくれて助かった)を教えてくれました!お風呂もとっても綺麗で普段シャワーだけなのですが、お湯を溜めて入りました!! 近くに空港行きのリムジンバスのバス停があって、スタッフさんに聞いたら時刻表とホテルからの地図を教えてくれました!とても親切です!! あと朝ごはんが無料なのも助かりました! 日本にもよくあるパンとバタージャムなどもありますが、チャプチェやお粥など、日本とは違う朝食バイキングも楽しめました!!個人的にチャプチェが1番美味しかったです!! オクタゴンまで歩きましたが20分くらいで着きます!! また江南に行く際は利用したいです! ありがとうございました♡♡ thank you♡宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋は清潔で、非常に良かった。ただ、朝食は少しメニューを増やしたほうが良いと思う宿泊されたお客様2019 年 3 月に 4 泊滞在0