デラックス ルーム シングルベッド 3 台 禁煙 シティビュー | 部屋からの景観

アリラン ヒル ドンダエムンの口コミ

4 out of 5
アリラン ヒル ドンダエムン
8 Arirang ro Seongbuk gu, Seoul

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 879 件の口コミ中 487 件が非常に良い" "
評価 8 - 879 件の口コミ中 305 件が良い" "
評価 6 - 879 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 879 件の口コミ中 26 件が不満" "
評価 2 - 879 件の口コミ中 13 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何も言うことなし!次韓国に行く時も宿泊したいと思います!
2024 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAICHI

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MITA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
今回2回目の宿泊です。 2回とも 部屋は綺麗で、フロントの人、清掃の人たち皆さん 親切でとてもいいホテルです。 ただ、今回は 部屋の空調の調子が悪かったのか 暖房の効きがよくありませんでした。 環境に考慮したと思えば、全然大丈夫な範囲です。 B1にあるレストランも美味しくいただきました。 きっと、また宿泊すると思います。
2023 年 12 月に 4 泊滞在
sandy leeからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
お客様が残していただいたフィードバックありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
sandy leeからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
thank you

4/10 (不満)

yuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
殆ど日本語は通じない。 チェックインはスムーズだったが、チェクアウト時のスタッフ人はとても不親切だった。 ソウルは坂道が多いことは分かっているが、空港バスから遠すぎる。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
sandy leeからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 18 日)
お客様が残していただいたフィードバックありがとうございます。

6/10 (普通)

Sumio

気になった点 : 施設のコンディションと設備
A room watch was broken
2023 年 10 月に 4 泊滞在
sandy leeからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
I would like to appreciate you have left valuable feedback for our hotel on behalf of all our team during your stay with us here. As per your valuable comments, I have shared your opinion with culinary team to provide the guests with more various foods and also make it better than now. We will keep committing all our efforts to enhance service that our guests can feel very comfortable and happy. Thank you.

10/10 (非常に良い)

Kayo

2023 年 6 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
Thank you very much for choosing and sharing your experience with Arirang Hill Hotel. We always try to share the reviews you post with the employees and use them as an opportunity to improve hotel facilities and services. Thank you for your feedback and we hope to see you again on your next visit to Korea.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
掃除が不満でした
使用済みのティッシュペーパーが椅子の下に有りました。驚きました‥ 掛け布団とシーツの間に長い髪の毛が入ってました。驚き過ぎました‥ シーツに枕カバーが4泊とも変えてなかったです。 いくら環境に配慮?にしても4泊交換無しも如何かなものかと思います。 あの長い髪の毛が挟まってる掛け布団で4泊も耐えた自分にも驚きました‥
2023 年 5 月に 4 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 11 日)
アリラン ヒル ホテルをお選びいただき、ご経験を共有していただき、誠にありがとうございます。今回ご宿泊の際、清掃が不十分だった部分については頭熟しお詫び申し上げます。ご投稿いただきました口コミは従業員間で共有し、ホテルの設備やサービスの向上に努めてまいります。 フィードバックをいただきありがとうございます。

4/10 (不満)

MIKIKO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
掃除がキチンとされてませんでした。排水溝に髪の毛が沢山詰まっていたり、前の方のシャワーキャップがそのままかかっていたり、埃も多く、とにかく掃除が甘い。タオルやシーツ類も臭いし(加齢臭がキツい)古さを感じました。 フロントの方も覇気がなく、会っても挨拶もなし、プロフェッショナルではなかったです。1人日本語の上手な方はいました。 周辺は学生街で若い子が多く、繁華街も賑わってました。大きなマンションも多くてスーパーや飲食店が充実してました。 立地は良かったです。地下鉄一本で明洞やソウル駅、東大門にもすぐ行けました。でも駅周辺に浮浪者もいて少し怖かったです。 もう泊まることは無いです。
2023 年 4 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 4 日)
アリラン ヒル ホテルをお選びいただき、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 スタッフへのコメントありがとうございます。 スタッフの教育をもう少し強化させていただきます。 投稿されたレビューは常に従業員と共有し、ホテルの施設やサービスを改善する機会として利用するよう常に努めています。 フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。またお会いできることを楽しみにしています。ありがとうございます。

8/10 (良い)

HIDENORI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で満足いただきました。
2023 年 4 月に 4 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 8 日)
お客様の後期に感謝し、次の機会にもお会いできることを希望します。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

MOMOKA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から近かったので移動がとても楽でした。近くに賑やかな通りもあって楽しめました。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 27 日)
お客様のロコミに感謝し、次の機会にもお会いできることを希望します。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

RIE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駅から近くなので買い物を沢山した後など 荷物が多くてもとても助かりました。 夜遅くまで空いている店も多くて 楽しめました。 ホテル自体は新しいわけではないですが綺麗にしてある感じが良かったです。 気になったのは部屋のドアが重たいのが大変でした。扉が歪んでいるのか!?床に擦って余計に開閉が重く感じました。
2023 年 3 月に 3 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 24 日)
お客様のレビューに感謝します。言及してくださったようにお部屋のドアを全体的に点検してみましょう。ありがとうございます。

8/10 (良い)

YUKIKO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。次の機会にもお会いできることを希望します。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

WAKANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 11 日)
We would like to express our appreciation to you for staying with us and leaving us thoughtful comments. Thank you.

10/10 (非常に良い)

TAKEHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
中心部の喧騒を離れてこちらを予約しました。ホテル自体の設えが良く、客室は静かです。ロビー0Fには美味しいコーヒー店があります。地下鉄駅もすぐ近くにあるし不便さはありません。空港往復タクシー利用で、概ね60,000ウォンぐらいかな。たまたま梨泰院事故の日でしたが、こちらは静かでした。ちょうどいい規模の盛り場も近くおすすめです。
Hotel Managementからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 15 日)
アリランヒルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 お客様から寄せられた良い口コミをホテルスタッフと共有し、ホテル設備の改善の機会として活かすよう努めてまいります。 貴重なご意見に感謝し、次の機会にもっと満足していただけるよう最善を尽くします ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Arisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で居心地よかったです。
2022 年 9 月に 4 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 18 日)
アリランヒルホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。 お客様から寄せられた良い口コミをホテルサービスの改善の機会として、スタッフと共有することで最大限の努力をいたします。 お客様のご意見に感謝し、次の機会に満足していただけるよう最善を尽くします。 ありがとうございました

10/10 (非常に良い)

Mika

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スタッフの人がとても親切 周辺は美味しいお店が多く街の雰囲気も良く楽しく飲める 近くに川もあり、静かな遊歩道を夜散歩するととても気持ちいい
2022 年 8 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
アリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がご登録いただいた良い後期はスタッフと共有してホテル施設向上のきっかけとするよう努めます。 お客様のフィードバックありがとうございます。 次の機会にも満足を差し上げるよう努力いたします。 ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

mihotaan、hyogo kawanishicity

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗で清潔なお部屋でくつろげました。 日本語が話せるスタッフもいて親切に対応していただけました。 また宿泊したいと思いました。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 6 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 8 泊滞在
sandy leeからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 21 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill and taking the time to provide us with your valuable feedback post. We will share with team members to provide the guests with better service further. Thank you again.

6/10 (普通)

TOMOKO

2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

みき、福島

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さは十分で、キャリーケースを広げても余裕がありました。お風呂も洗面所もとても綺麗でした。スタッフの方も優しく対応してくれました。 地下鉄からも近いので、アクセスはとても便利でした。 空港バスのバス停も徒歩10分もかからず、空港へのアクセスも楽でした。
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 4 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill and taking the time to provide us with your valuable feedback post. We will share with team members to provide the guests with better service further. We look forward to see you in the near future. Thank you again. 베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Rio、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの応対も丁寧で親切です。とても清潔に管理されており、立地も地下鉄からすぐのところにあり、とても良いホテルでお勧めできます。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 24 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

JUNKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からもとても近く、お値段の割には綺麗で快適に過ごせました。。 近くに美味しいご飯屋さんも多く、明洞や東大門より安くて美味しいです。 何度もソウルに来ていますが、またリピートしたいと思ったホテルは初めてでした。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 24 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

spinel、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
4号線、誠信女子大入口駅から徒歩1分、東大門、明洞、ソウル駅まで乗換えなしだし、周辺には飲食店も多いので立地はいいと思います。フロントスタッフも親切でした。お部屋も設備も新しく綺麗でしたが、掃除とベッドメイクが雑でした。浴槽には前宿泊者の〝モノ〟と思われる流し残しがあったり、足拭きマットやハンドタオルが付いてないので不便でしたが(普通のタオルとバスタオルはあります) 料金が安いので仕方がないと思います。極め付けは、メイクさんと入れ替わりで部屋に入ったら、ベッドが濡れていました。スリッパかサンダルのような跡がクッキリと付いていたので、浴室清掃の後にすぐ濡れた履物のままベッドに上がってメイクしたようです。かなり不快な濡れ具合でした。結構年配のメイクさんでしたが、見ていないところで何をされているか…ビックリしました。全体的にはコスパがいいホテルとの印象ですが、スタッフのレベルがその程度か…と残念に思いました。
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 13 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 滞在中整備の問題でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。言及いただいた部分については直ちに改善できるよう努力いたします。お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝しお客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Sandy Leeからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 9 日)
Warm greetings from Best Western Arirang Hill. Thank you for your valuable comments and it is very heartwarming to learn that your stay with us was enjoyable. We are very happy to hear that you have enjoyed our facilities and service. Thank you again for sharing your wonderful comments on our hotel and our team. As per your valuable comments, I have shared with team members to provide the guests with better than service now. I am looking forward to seeing you again in the near future. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ポケットWifiを用意してもらいましたが、借りる時のチェックでデバイスに不具合があったようで結局借りられませんでした。また、フロントにプリンターが置いてあって有料で印刷できますが、そのパソコンがプリンターと接続されていませんので、印刷したい物を一度ホテルのメールアドレスにメールで送らなければいけません。それ以外は、部屋もスタッフの対応もとても良かったです。
2019 年 11 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 30 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 プリンターのことでご不便をおかけして申し訳ございません。お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 5 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 5 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill and taking the time to provide us with your valuable feedback. We will share with team members to provide the guests with better service further. We look forward to see you in the near future. Thank you again. 베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

Iwamoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 2 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill and taking the time to provide us with your valuable feedback. We will share with team members to provide the guests with better service further. Thank you again. 베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

a、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近いし、空港からと空港までのバスもすぐだし、ホテルも綺麗だし、賑わってるところも楽しいし、大好きです
2019 年 10 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 16 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
これまで何度もソウルに行っていますが、ここまでコスパよし、清潔さ良し、立地良しなホテルは初めてでした。地下鉄は降りて1〜2分です。ホテルの近くにはたくさんのご飯屋さんがあります。
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 24 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 今度もよろしくおねがいいたします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Sandy Leeからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

4/10 (不満)

nr、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインやチェックアウトの時の対応は親切で丁寧に英語で話してくれました。 しかし、夜、寝ようとしたころ天井から雨漏れが。ポツポツではなく、なかなか音が気になるくらいの量です。バスマットやガウンを引きました。 雨漏れの動画を撮り、フロントに伝えに行きましたが、もう全部終わってる時間だからどうにも出来ないと言われました。朝起きたら雨漏れは止まっていましたが、1時間以上は雨漏れしていまさした。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
front office managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。天井から雨漏れの音や量でご迷惑おかけいたしましてだいへん申し訳ありませんでした。そして,フロントの対応についても改善しますよう一様に全職員が頑張ります。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill and taking the time to provide us with your valuable feedback. We will share with team members to provide the guests with better service further. Thank you again. 베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

とても良かったです。 また泊まりたい
2019 年 8 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 16 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
Sandy Leeからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 19 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill hotel. We are very appreciate for your great valuable comments post and it is very heartwarming to learn that your stay with us. Thank you again for taking time to prepare wonderful comments. We look forward to see you again in the near future. Thank you.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近いし、どこに行っても便利でした。施設も綺麗です
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Sandy Leeからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 29 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill hotel. We are very appreciate for your great valuable comments post and it is very heartwarming to learn that your stay with us. Thank you again for taking time to prepare the comments. We look forward to see you again in the near future. Thank you.

10/10 (非常に良い)

YOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
1番のお気に入り
駅からも近くてお店も周りにたくさんあってホントに便利。親切、清潔、日本語も可能なスタッフもいてフロントも24時間耐性セキュリティもバッチリ値段もお安くて言うことなしなのでリピートしてます。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill hotel. We are very appreciate for your great valuable comments post and it is very heartwarming to learn that your stay with us. Thank you again for taking time to prepare the comments. We look forward to see you again in the near future. Thank you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 14 日)
Thank you for choosing Best Western Arirang Hill hotel. We are very appreciate for your great valuable comments and it is very heartwarming to learn that your stay with us. Thank you again for taking time to prepare the comments. We look forward to see you again in the near future. Thank you.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
連泊したところ、二泊目はタオルは取り替えてありましたが、シーツは交換されていませんでした。ベッドメイキングはしてありましたが、洗面所に髪の毛が残っていたりして掃除が雑だと感じました。チェックインした日はそのようなことはなかったのですが、連泊の場合も同様に丁寧に掃除してあるともっとよかったです。
2019 年 5 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 13 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応が、素晴らしかったです。
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 6 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

a、JAPAN

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リピートしたホテルです フロントの方で、一生懸命日本語で話してくれた人が何人かいました ありがたかったです ホテルはすごい綺麗だし、ベッドの横にコンセントあるし! 駅近だし、仁川空港からのバス停も近いし、栄えてるし 日本人少なくて韓国来てる!ってなれます♪♬
2019 年 4 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 5 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントがなくメールでのやり取りで部屋の暗証番号と部屋番号を教えられる形でした。wifiがあったので問題ありませんでしたが、ない場合はとても困っていたと思います。 コップがなかったこと以外は、お部屋は綺麗でした。低価格なので素泊まりにはいいと思います。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 15 日)
大変申し訳ありませんがほかのホテルロコミをこちらに登錄なさったみたいです。 今度はベストウェスタンアリランヒルもご利用していただきたいです。早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいで駅近の便利なホテル
駅も近く、出口からホテルまでのほんの4、50メートルの間にお粥が食べられるきれいなお店、パンやさん、コンビニなどもあり便利でした。朝食のビュッフェも種類が豊富で美味しくいただけました。フロントの方もとても感じがよく、快適に過ごせました。道路を挟んで駅の反対側には色々な店があり、日曜日は特に賑わっていました。三人での宿泊でしたが窮屈な感じもなくまた、泊まってもいいと思える小綺麗なホテルでした。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
今回4泊でお世話になりまいしたが、残念な点がいくつかありました。 まず、ガムテープで補強されたドライヤーが置かれていたのには驚きました。壊れたならすぐに新しいものに替えるべきだと思います。 次に、アラームが7時にセットされていましたが、リセット方法が分からず毎朝鳴り続けました。きちんんとリセットしてから次の宿泊者を迎えてほしいです。 あと、枕カバーに錆のような色の汚れが30センチくらいの長さでついていましたし、部屋の掃除は、掃除と言うよりタオルの補充のみという感じでした。 今後利用することはありません。
2019 年 4 月に 4 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、 お客様の期待に応えるように一様に全職員が努力します。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
3人で利用させていただいたのですが、シャンプーが足りなかったです。その他は非常に良買ったです。
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 30 日)
ベストウェスタンアリランヒルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 シャンプーはフロントに頼めばエキストラで頂く事ができますので今度ご利用なさる時ご參考お願いいたします。 お客様からいただいた大切なお客様の声に感謝し、早期に再び会えるのを楽しみにします。 どうもありがとうございます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
베스트웨스턴 아리랑힐 호텔을 이용하여 주셔서 진심으로 감사드립니다. 고객님이 남겨 주신 소중한 후기에 감사의 마음을 전해 드리며, 앞으로도 많은 이용과 관심 부탁 드립니다. 감사합니다.