2/10このホテルとは15年以上、良く利用していたホテルでした。経営者が変わり、初めて、利用しましたが、前とは様変わりして、このホテルは、もう利用出来ないと感じました。 フロントガールもさることながら、私のイメージがガッカリの一言です。 これでは、利用出来ないです。OSAMU2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10備品の少なさ以外は特に問題がなく快適に滞在できた。特に地下鉄の駅がすぐ近くにあるのは移動に便利だった。ただ、外国人観光客が多いので、治安に問題があり、荷物を通路に置かれて放置状態なので、盗難が心配で預けられなかった。Matsuda2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10駅にも目的地にも近くて、とても便利でした。値段が安くて、部屋はコンパクトでしたが清潔に保たれていて、概ね満足だったのですが、1つ残念なのがバスルームの換気が悪く、少し臭いが気になった事でした。かつのり2025 年 5 月に 4 泊滞在
8/10チェックイン前に手荷物預かりを要望した際、ホテルとして預かりはしていない、自己責任で仮置場(フロント前の衝立裏)を指定された。ホテルが管理する保管サービスをしても良いのではと思う。 必要なアメニティーはフロント前から取ること、チェックアウトはエレベーター内ボックスにカードキーを投函し完了、とにかく簡便化されている。 バスタブは大きめ、部屋も価格にしては広め、寝るだけであれば特段の支障はない。 ホテル看板が宮城野通(仙台駅東口)方向からホテル側に渡って向かう際、見つけづらい。 この価格であれば、満足できるレベルである。 ミツル2025 年 5 月に 1 泊滞在
10/102回目の利用となりますが、前回同様清潔感、スタッフの笑顔での対応など、非常に満足しております。朝食のスィーツの品数が少なくなったことと、ずんだもちがなくなってしまったことが、ちょっと残念でした。HISAAKI2025 年 5 月に 1 泊滞在
8/10昨年の5月に利用して、今回で2回目 です。毎年来ますが、連泊したいのですが(3泊)空きがなく金額に差がある為毎年別のホテルを予約しています。 出来れば同じホテルにしたいのですが! 残念です。YAMADA2025 年 5 月に 1 泊滞在
6/10チェックインはQRコードをかざしルームキーカードを出すだけ、チェックアウトはエレベーターの黒い箱にカードを入れるだけ、ホテル従業員との接触はありませんでした。 アメニティと部屋着はフロントで自由に取れます。 部屋には電話も説明書もありません。 余計な干渉は必要ないタイプなので、快適に過ごせました。 ここはリゾートホテルではなく、駅前のビジネスホテルです。 ホテル従業員からの直接のおもてなしやフレンドリーな会話がしたいなら、それなりの料金を払ってそういうタイプのホテルに泊まれば良いだけです。 カツミ2025 年 4 月に 2 泊滞在
10/10駅からも近くベットも大きいのでよく利用してます。アメニティも豊富なので大変助かってます。シャワーの水圧が少し弱めなのでそこだけは少しだけ気になりました。また利用させていただかます。???2025 年 4 月に 5 泊滞在
8/10清潔な室内で過ごしやすかったです。 気になったのは、お湯を沸かす時に洗面台から水を給水するのが気になりました。。。ペットボトルとかご用意頂けたらありがたいと思いました。 Kiyomi2025 年 4 月に 1 泊滞在