グランディカ ホテル スマラン

3.5つ星宿泊施設

Grandhika Hotel Semarang

24 時間営業のフィットネスセンター、スパサービス付きのスマランのホテル

日付を選択して料金を確認

グランディカ ホテル スマランの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
ロビー
駐車場
デラックス ルーム | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、遮光カーテン
屋外プール

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ランドリー

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Deluxe Executive

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
ビデ
バスローブ
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
  • 52 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

プレミア ダブルルーム クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
LED テレビ
遮光カーテン
ビデ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 34 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50139, Central Java, Semarang, JL. Pemuda No 80-82

周辺情報

  • パラゴン シティ モール スマラン - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • DPモール・セマラン - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • 古セマラン市 - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ラワン セウ - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • シンパン リマ パーク - 車で 3 分 - 2.4 km

交通案内

  • スマラン・タワン駅から車で 5 分
  • アフマド ヤニ国際空港 (SRG)から車で 14 分

レストラン

  • ‪Sate Ayam Pak HM Hasan - ‬徒歩 4 分
  • ‪Nasi Goreng Babat Depok - ‬徒歩 7 分
  • ‪KFC - ‬徒歩 1 分
  • ‪Sate Ayam Pak Slamet - ‬徒歩 5 分
  • ‪Rumah Makan Rodjo - ‬徒歩 2 分

この施設について

グランディカ ホテル スマラン

ショッピング地区にあるホテル
グランディカ ホテル スマランに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間営業のジム、ビジネスセンターを利用できます。敷地内の多国籍料理レストラン「Kapolaga」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、コンシェルジュ サービス、ボールルーム
  • 会議室、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
全 135 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 42 インチ LED テレビ (ケーブル放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 24 時間運行の鉄道駅送迎シャトルサービス (有料)
  • 鉄道駅シャトルサービス (要リクエスト)

食事・飲み物

  • 毎日の朝食サービスの提供あり (有料、6:00 ~ 10:00、大人 130,000 IDR、子供 65,000 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Kapolaga

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

スパ

  • スパサービス

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • ボールルーム
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの LED テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港と駅からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 300000.0 IDRでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 現金デポジット : 1 滞在につき 200000.0 IDR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 大人 130000 IDR、子供 65000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 50000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 50000 IDR (片道、3 ~ 10 歳)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 300000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

プールは 6:00 ~ 20:00 までご利用可能です

宿泊施設の別名

Grandhika Hotel
Grandhika Semarang
Grandhika
Grandhika Hotel Semarang Hotel
Grandhika Hotel Semarang Semarang
Grandhika Hotel Semarang Hotel Semarang

よくあるご質問

グランディカ ホテル スマランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 20:00 までです。

グランディカ ホテル スマランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

グランディカ ホテル スマランの駐車料金はいくらですか ?

このホテルには駐車場がありません。

グランディカ ホテル スマランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランディカ ホテル スマランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランディカ ホテル スマランには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 50000 IDRです。

グランディカ ホテル スマランはどこにありますか ?

スマラン中心部に位置するこのホテルは、旧スマラン郵便局、メスジッド・ベサール、パラゴン シティ モール スマランから徒歩 10 分圏内です。ジョハール市場およびDPモール・セマランも 15 分圏内です。スマラン・タワン駅まで徒歩わずか 20 分です。

Grandhika Hotel Semarangの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 30 件の口コミ中 8 件が非常に良い
評価 8 - 30 件の口コミ中 18 件が良い
評価 6 - 30 件の口コミ中 3 件が普通
評価 4 - 30 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 30 件の口コミ中 0 件が非常に不満

8.0/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2017 年 11 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Satya

2023 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ramadani

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEUN SUNG

2023 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Tjien

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David

グループ旅行
2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

junrong

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

junrong

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

junrong

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

junrong

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yelly

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Will be back soon!!!

Overall pelayanan & kamar memuaskan. Kebersihan kamar👍
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

junrong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel

Good and nice location
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location and room size, wifi so slow, limited tv channels.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nancy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super fast check-in process. Classy interior design. The only thing that's not that perfect is the design of the shower head. It's kinda strange to place the shower head directly on the ceiling, makes it almost impossible to take a shower without making your hair wet.
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ni Made

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Julie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Although beginning to look a little tired & dated, it was claen and comfortable and we all enjoyed our stay. The location was very good and the staff very helpful and accomodating.
2019 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Utomo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel

Great hotel with amazing service. Room cleanliness is great and most important bed comfort is beyond expectation. Pillow is so comfy. Room condition is great and aircon is working flawlessly
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kaleem ullah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Wong、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Near to town

Could do with better quality bath towels.......otherwise good stay
2018 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kong

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Overall is good experience there, free minibar and friendly staff
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Shawal

良かった点 : 清潔度
pleasant but only overnight stay. otherwise ok
2018 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ken、Jakarta

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Good location hotel

New hotel but unfriendly staffs, they cannot solve customer`s problems. I feel disappointed about the 2nd stay.
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good Hotel

It's a good hotel to stay. Breakfast is good as well.
2017 年 7 月に 1 泊滞在