グランド エッジ ホテル スマラン

3.5つ星宿泊施設

Grand Edge Hotel Semarang

スマランのショッピングセンターに直結した場所に位置する駐車場 (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

グランド エッジ ホテル スマランの写真ギャラリー

朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
屋外プール
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
施設の正面
Junior Suite | 1 室のベッドルーム、高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,822 です
合計 ¥4,694
税およびサービス料込み
8 月 16 日 ~ 8 月 17 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
16 室中 16 室を表示中

Deluxe Emerald

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
シーリングファン
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Premium Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
シーリングファン
  • 26 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Grand Deluxe Double

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
シーリングファン
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

デラックス スタジオスイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
  • 40 ㎡
  • ヒル ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Executive Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
シーリングファン
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Junior Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
シーリングファン
  • 36 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Grand Deluxe Twin

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
高級寝具
シーリングファン
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 1 台

Deluxe Premium

  • 定員 2 名

Executive Suite

  • 定員 2 名

Deluxe Emerald

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Double Bed

  • 定員 2 名

Junior Suite Double Bed

  • 定員 2 名

Grand Deluxe Twin Bed

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Deluxe Double Room

  • 定員 2 名

Deluxe Queen Suite

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
50252, Semarang, Jl. Sultan Agung No. 96

周辺情報

  • スマラン カリアディ病院 - 車で 3 分 - 2.4 km
  • ラワン セウ - 車で 4 分 - 3.8 km
  • シンパン リマ パーク - 車で 4 分 - 3.5 km
  • パラゴン シティ モール スマラン - 車で 6 分 - 5.8 km
  • ディポネゴロ大学 - 車で 6 分 - 5.1 km

交通案内

  • スマラン・タワン駅から車で 18 分
  • アフマド ヤニ国際空港 (SRG) から車で 17 分

レストラン

  • ‪GOOLALI GELATO BAR & PATISSERIE - ‬徒歩 4 分
  • Restaurant Selasih
  • ‪RM. SELASIH - ‬徒歩 1 分
  • ‪Samudra Sea Food | Spesial Hidangan Laut - Bakaran - ‬徒歩 1 分
  • ‪Chung Gi Wa Korean Barbeque - ‬徒歩 3 分

この施設について

グランド エッジ ホテル スマラン

チャンディサリにある ファミリー向けホテル
グランド エッジ ホテル スマランでは、毎日開催されるマネジャー主催のレセプション (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。ボディラップ、マニキュア / ペディキュア、マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Bleusky Resto」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、庭園、プレイグラウンドなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、エクスプレス チェックイン
  • セーフティボックス (フロントデスク)、ギフトショップ、コンピューター ステーション
客室の特長
全 118 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 42 インチ 薄型テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • ワードローブ / クローゼット、シーリングファン、毎日の客室清掃

対応言語

英語、インドネシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 鉄道駅送迎シャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:00、大人 106,500 IDR、子供 60,500 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 支配人主催のレセプション (無料、毎日)

敷地内のレストラン

  • Bayleaf
  • Bleusky Lounge & Bar
  • Bleusky Resto
  • Koffee Talk

現地ツアー

  • プレイグラウンド
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2015 年建築
  • 8 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 42 インチの薄型テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー

その他

  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、駅からの送迎をご利用いただけます。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が18:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、6 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 300000.0 IDRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 106500 IDR、子供 60500 IDR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 300000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Edge Hotel Semarang
Grand Edge Hotel
Grand Edge Semarang
Grand Edge Semarang Semarang
Grand Edge Hotel Semarang Hotel
Grand Edge Hotel Semarang Semarang
Grand Edge Hotel Semarang Hotel Semarang

よくあるご質問

グランド エッジ ホテル スマランにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

グランド エッジ ホテル スマランの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 15 日 現在、2025 年 8 月 16 日 に大人 2 名でグランド エッジ ホテル スマランに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,822 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド エッジ ホテル スマランはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド エッジ ホテル スマランの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド エッジ ホテル スマランのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

グランド エッジ ホテル スマランのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド エッジ ホテル スマランはどこにありますか ?

スマランにあるファミリー向けのこのホテルは、空港の近くに位置し、警察士官学校、インドネシア・カヤ公園、スマラン カリアディ病院から 3 km 圏内です。チプトラ モール スマランおよびDPモール・セマランも 5 km 圏内です。

グランド エッジ ホテル スマランの口コミ

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 65 件の口コミ中 21 件が非常に良い
評価 8 - 65 件の口コミ中 23 件が良い
評価 6 - 65 件の口コミ中 12 件が普通
評価 4 - 65 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 65 件の口コミ中 5 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
今回は733号室に泊まりましたが、エアコンを付けていて風量を変えると暫くしてブレーカーが落ちる。暑いので気が付くと、落ちているので不便だった。風量の変更で落ちるとは考えにくいので、時間が経つと落ちる容量不足が原因かもです。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
7階に泊まったが、すぐ上がディスコ状態でちょっと煩かった。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
悪いホテルではないが、バーの奥が汚れているのとプールが小さい。フロントレセプションも小さいが、スタッフは良い。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Giorgos、Okinawa, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good Hotel but, I missed a hand towel and the tasty breakfast. The hotel room itself is good and the location of the hotel is also good.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst experience in Semarang

Worst experience in Semarang. The bathroom was filthy, and the shower was broken — only water came out with no proper function. The sink was clogged and wouldn’t drain. They didn’t even provide drinking water in the room, blaming environmental reasons. But the worst part was the front desk staff. I booked one room through an app and then rented an additional room at the counter. When I asked to change the credit card used for payment, the staff simply said it wasn’t possible. When I asked for the policy they were referring to, they said they couldn’t provide it (???). The front desk agent wasn’t even wearing a name tag and refused to give me their name. When I asked to speak with the General Manager, I was told they couldn’t be contacted. This hotel is full of lazy staff who don’t want to work, take no responsibility, and just make excuses and lie.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ibnu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lili

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marvelle

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 11 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lili

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

asri

2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Oliver

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Eric

Lisez vos mails et répondez aux questions!

Vous devriez lire vos mails. Nous n'avons pas pu arriver en Indonésie. Je vous en ai informé et demandé si bien que nous ayons payé d'avance nos nuitées nous aurions la possibilité d'une ristourne (au moins partielle) lorsque nous aurons une nouvelle possibilité de venir. J'attends toujours votre réponse.
2022 年 11 月に 15 泊滞在

8/10 (良い)

Rahmat

2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Wonderful hotel

Amazing hotel, enjoyed every moment there definitely would come back to stay there. The staff were very helpful and always friendly. The breakfast was very tasty. The room was very spacious and comfy. Overall an excellent stay and would recommend this hotel to everyone.
2022 年 11 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ACHMAD SYARIF

2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

JongHyeok

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Islamy

小さなお子様連れの家族旅行
nice pool and view, refreshing!
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sri Wahyuni

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A night in Semarang

The hotel was quite good, a little distant from the city and restaurants, but overall very peaceful.
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

junyoung

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Fita、Jakarta

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
this hotel provides a wide city view, can see the sunrise and sunset, but when I stayed the weather was not supportive so it didn't work to see it. on top of the hotel there is a nice restaurant and bar, which also shows the city view from the window. The breakfast is quite varied and the food tastes not bad. this hotel lacks facilities and rooms that look old. The bathup water cap is come off so you cannot use the bathup. the towels were worn out, the pillowcases also looked worn and hairy. for the staff, the receptionist section is not friendly, in the restaurant there were only two employees, so when the fruit and drinks run out, they are not immediately refilled. the conclusion of my review, this hotel needs better maintenance so it will feel more comfortable. if the conditions do not change I will definitely not come back here again.
2020 年 10 月に 2 泊滞在