10/10「おもてなし」が多彩で良かったです。 レセプションの対応も、食事どきのスタッフの料理説明も親切でした。 ブッフェのみの食事とは一線を画し、ラウンジを含めて落ち着いた空間を楽しみました。スチームサウナの木の香り、最高です。YOSHINORI2024 年 6 月に 1 泊滞在
8/10全体的にスタッフの対応は良いが、部屋の畳がチープな感じがして残念だった。食については、見た目は豪華であるが内容的には普通だった。ラウンジでの各種のサービスはとてもよかった。TAKANORI2020 年 7 月に 1 泊滞在
10/10老舗のホテルのため水回りなどの設備は古さが残りますが、ラウンジサービスや料理、アメニティなどソフト面の充実で十分に補えていると思います。接客もとても親切で、大変心地の良いサービスでした。是非また宿泊したいと思います。宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在
10/10紅葉の時期に訪れました。チェックイン時間より早く着いたので駐車場をお借りし周囲を散策しました。露天風呂は渓谷を見ながら入れ最高のロケーションでした。お料理は、料理長のこだわりに舌鼓。朝食は、食べきれない位のボリューム。洋室もロビーのインテリアも木をふんだんに使った落ちついた感じ。家具も素晴らしかったです。又、紅葉の時期に訪れたいです。KAORI2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10お風呂は(脱衣場も)いつ行っても綺麗で気持ちよく入れました。タオルのサービスはよかったです。 3泊4日の二食付、3世代で伺いましたが、朝晩ともにマンネリにならないように工夫されていて、毎回楽しく美味しくいただきました。 鍵が2つ用意されていたり、浴衣以外にも用意されていたりしたことは嬉しい事でした。 温泉街から少し距離があること、お土産コーナーが寂しかったことが少し残念でした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在
2/10このホテルのスイートルーム、一泊80,000に泊まりました。部屋は豪華!でも部屋のお風呂がかなり使えない。シャワーが使えるが、シャワーヘッドが重く、しかも固定がかなり弱い。すぐに滑り落ちて、足を強打した。湿布と氷をすぐに持ってきてくれた対応はホテルなら普通だと感じるので最低限の対応はある。夕飯は、豪華な感じではないので期待しすがない方が良い。ホテルのお風呂はかなり古い。総合的にスイートルームはコストメリットない。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在