8/10設備には年季が入ってきたが、交通至便のハイクラスホテル。スタッフの対応が丁寧であるため、宿泊体験については平均的なホテルと一線を画すが、ブッフェの朝食が料理ではなくなってきており、ビジネスホテル化してきたのは少し残念。Kotaro2025 年 7 月に 1 泊滞在
8/10朝食会場ではコーヒーを席でカップに注いでもらうシステムでした。コーヒーマシンで直接デカフェやアメリカンを自由に選んで自分で注ぐシステムではないようでした。YOSHIE2025 年 6 月に 1 泊滞在
10/10朝食申し込んでいたのですが、飛行機の時間の関係で、食べられないとなった時に、テイクアウトのサービスを提案してくださったり、ホテルのエントランスから入るとスタッフの皆様がしっかり顔を見て挨拶していただけることがよかったです。基本かもしれませんが、ホスピタリティーの気持ち良い対応でした。??2025 年 3 月に 1 泊滞在