日付を選択して料金を確認
会員の場合はさらにお得
- 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
- 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
- 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中
スタンダード ダブルまたはツインルームのすべての写真を表示する

スタンダード ダブルまたはツインルーム
10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)
おすすめポイント
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
独立したベッドルーム
低反発ベッド
バスローブ
ジュニア ルームのすべての写真を表示する

ジュニア ルーム
おすすめポイント
防音仕様
冷房
薄型テレビ
ピローメニュー
羽毛布団
独立したベッドルーム
低反発ベッド
バスローブ
周辺地域について

140100, Samarkand, Mironshokh Mirzo 13
この施設について
類似した宿泊施設

イーストスターホテル
イーストスターホテル
- 朝食付き
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 9.2、とても素晴らしい、口コミ 36 件 件の口コミ
現在の料金は ¥7,217
合計 ¥9,048
税およびサービス料込み
7 月 30 日 ~ 7 月 31 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
サービス料
宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :
- 1 名あたり、1 泊につき、3.25 USDの市税が徴収されます。この税金は 16 歳未満のお子様には適用されません。
宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。
オプションの追加料金
- 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 1 名あたり 7.5 USD
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 USD (片道)
- ベビーベッド : 1 日につき 10 USD
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
その他の情報
この施設にはエレベーターはありません
入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
ホテルへのすべてのお支払いには (現金またはそれ以外のお支払い方法に関わらず)、アメリカドルあるいはユーロのうち、施設が指定する通貨をご利用ください
宿泊施設の別名
Platan Hotel Samarkand
Platan Samarkand
Platan Hotel
Platan Samarkand
Platan Hotel Samarkand
よくあるご質問
Platanの口コミ
口コミ
9.2
とても素晴らしい
9.4/10
清潔度
9.4/10
スタッフとサービス
8.8/10
設備とサービス
9.2/10
施設のコンディションと設備
8.4/10
環境への配慮
口コミ
2025 年 3 月 18 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
HIDEKAZU
2024 年 10 月 25 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
HIDEKAZU
10/10 (非常に良い)
Hotomi
グループ旅行
2024 年 5 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotomi
2024 年 5 月に 2 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
グループ旅行
2020 年 3 月 20 日
気になった点 : 設備とサービス
宿泊されたお客様
2020 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
家族旅行
2019 年 12 月 31 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊客を大切にしてくれるホテルだと思います
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
terete、日本
グループ旅行
2019 年 12 月 30 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
terete
2019 年 12 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 12 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 12 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
yuka、東京
グループ旅行
2019 年 11 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
yuka
2019 年 10 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 10 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 10 月 13 日
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
MINAMI
2019 年 5 月 26 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたいホテル☆
MINAMI
2019 年 5 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
Toshihiko
2019 年 5 月 6 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Toshihiko
2019 年 5 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 4 月 30 日
良かった点 : 清潔度
宿泊されたお客様
2019 年 4 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2018 年 7 月 28 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗なホテル。フロントの場所は分かり難いので注意。
宿泊されたお客様
2018 年 7 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Andrew
2025 年 7 月 17 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Andrew
2025 年 7 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Jacob
2025 年 5 月 21 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Jacob
2025 年 5 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Behzad
家族旅行
2025 年 4 月 19 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful hotel with amazing staff
Behzad
2025 年 4 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Narges
家族旅行
2025 年 3 月 22 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
Narges
2025 年 3 月に 2 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Touraj
2025 年 3 月 16 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Touraj
2025 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Martin
2025 年 1 月 3 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Martin
2025 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Thor
2024 年 12 月 8 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Thor
2024 年 11 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2024 年 11 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊されたお客様
2024 年 11 月に 2 泊滞在
4/10 (不満)
Enrique
2024 年 10 月 27 日
Enrique
2024 年 10 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
Stuart
2024 年 9 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stuart
2024 年 8 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
Barbara
2024 年 8 月 23 日
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Barbara
2024 年 8 月に 5 泊滞在
エクスペディアの最新トレンド
ホテル
航空券
パッケージ