ホテル ソブラド

3.5つ星宿泊施設

Hotel Sobrado

サンタ マリア ピアに歩いてすぐ行ける、2 か所のレストラン付きのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ソブラドの写真ギャラリー

ビーチの近く
施設の正面
ロビー応接スペース
屋外プール、営業時間 7:00 ~ 19:00、サンラウンジャー
レストラン

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • バー
  • スパ
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ジム
現在の料金は ¥7,723 です
合計 ¥9,770
税およびサービス料込み
9 月 24 日 ~ 9 月 25 日
ボディ トリートメント

スパ

施設内スパではいくつかの方法でリフレッシュしてただけます。 ホテルのスパでは、ボディトリートメントをはじめとするさまざまなウェルネスオプションをご用意しております。

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

コンフォート ダブルまたはツインルーム

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
薄型テレビ
シーリングファン
ソファーベッド - シングル
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台またはシングルベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台

ジュニア スイート

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
薄型テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
ソファーベッド
シーリングファン
  • 45 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 1 台, ダブルベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタンダード ダブルまたはツインルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
専用バスルーム
ミニバー
  • 25 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
シーリングファン
バスローブ
専用バスルーム
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ソブラドは、サルのビーチの近くに位置しています。サンタ マリア タウン スクエアとサンタ マリア ピアは有名な観光スポット。美しい自然を堪能できるサンタ マリア ビーチやカイト ビーチもおすすめです。ビベイロ ボタニカル ガーデン & ズーはぜひ訪れたいスポットです。
地図
4111, Sal, Sal, Entrada Santa Maria Ilha Do Sal

周辺情報

  • サンタ マリア タウン スクエア - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • サンタ マリア ビーチ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • サンタ マリア ピア - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • シャーク ベイ ビーチ - 車で 10 分 - 6.5 km
  • カイト ビーチ - 車で 12 分 - 2.6 km

交通案内

  • アミルカル カブラル国際空港 (SID)から車で 16 分

レストラン

  • ‪Bar Ponto - ‬徒歩 8 分
  • ‪Papaya - ‬徒歩 5 分
  • ‪Palm Beach Bar & Restaurant - ‬徒歩 8 分
  • ‪Genuine Grill & Pizza - ‬徒歩 8 分
  • ‪Quiosque olá Brasil - ‬徒歩 7 分

この施設について

ホテル ソブラド

サンタ マリア ピアの近くにあるホテル
ホテル ソブラドは、ナザレ教会、サンタ マリア タウン スクエアの近くにあり、朝食ビュッフェ (無料)、空港シャトルサービス、テラスを利用できます。敷地内にマッサージ、ボディトリートメントを受けられるスパがあり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール (サンラウンジャー)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、セーフティボックス (フロントデスク)、コンシェルジュ サービス
  • エレベーター、荷物保管サービス、全館禁煙
客室の特長
全 54 室の客室で、冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • バルコニーまたはパティオ、ワードローブ / クローゼット、シーリングファン

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:30 ~ 10:30)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 2 か所

敷地内のレストラン

  • Central
  • Piri Piri

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • テラス
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • ボディ トリートメント
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 補高便座

その他

  • 2 フロア
  • 2018 年建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 市内通話 (無料)
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.49 EURの市税が徴収されます。この税金は 17 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 15 EUR (最大 4 名)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設には安全設備として、煙感知器、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 7:00 ~ 19:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Hotel Sobrado Sal
Sobrado Sal
Hotel Sobrado Sal
Hotel Sobrado Hotel
Hotel Sobrado Hotel Sal

よくあるご質問

ホテル ソブラドにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 19:00 までです。

ホテル ソブラドの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 9 月 24 日 に大人 2 名でホテル ソブラドに 1 泊した場合の最低料金は ¥7,723 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ソブラドはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ソブラドの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ソブラドのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホテル ソブラドのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ソブラドには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 15 EURです。

ホテル ソブラドはどこにありますか ?

ビーチの近くに位置するこのスパ付きホテルは、ナザレ教会、サンタ マリア ピア、サンタ マリア ビーチから徒歩 10 分圏内です。サンタ マリア タウン スクエアおよびカイト ビーチも 3 km 圏内です。

ホテル ソブラドの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 77 件の口コミ中 34 件が非常に良い
評価 8 - 77 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 77 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 77 件の口コミ中 4 件が不満
評価 2 - 77 件の口コミ中 6 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Lukas Thomas

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wir waren 12 Tage im Hotel Sobrado. Positiv hervorzuheben ist die Sauberkeit und Größe der Zimmer. Die Klimaanlage hat wunderbar funktioniert und auch der Denkenventilator war angenehm bei den hohen Temperaturen. Die Zimmer sind gut gedämmt. Die Frühstücksauswahl ist eigentlich auch ausreichend, jedoch lässt die Motivation der Dame am Herd sehr zu wünschen übrig. Die Eier und pancakes waren leider tot gebraten. Als an 2 Tagen ein jüngerer Herr am Herd stand war das Frühstück und die Stimmung um Welten besser. Was Freundlichkeit und Spaß am kochen ausmacht, hat sich hier wieder gezeigt. Es gab jeden Tag super frisches Obst. Ein Riesen Lob an die Putzfrauen die ein super Job gemacht haben und zu jeder Zeit das Zimmer sauber machten, sobald wir zum Strand los sind. Egal ob 9 Uhr morgens oder 14 Uhr mittags. Der Pool war relativ klein aber das ist auch egal bei solch einem Strand vor Ort. Zum Strandabschnit mit Liegen des Hotels läuft man 15 Minuten. Dort gibt es verbaute Schirme und liegen welche man sich mit einem Partner Hotel teilt. Die Gäste des partnerhotels kommen allerdings gefühlt um 6 Uhr morgens und blockieren die liegen mit ihren Handtüchern. Viele sind in der Mittagszeit im Hotel zum Essen und lassen in dieser Zeit für 3-5 Stunden gerne mal das Handtuch auf der liege um sie zu blockieren damit sie um 16-17 Uhr immernoch ihre liege besitzen. Das sollte man sofort verbieten!!! Aber ggf ist das so ein Ding der italienischen Urlauber…
2025 年 8 月に 12 泊滞在

8/10 (良い)

Akissi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Mark Christopher

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very comfortable and breakfasts great
2025 年 7 月に 11 泊滞在

4/10 (不満)

Tanja

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wir waren vom 23.5. bis am 6.6. das 2.mal in diesem Hotel. Das 1.mal hatten wir auch Kritik, wollten dem jedoch nochmals eine Chance geben.Dieses Mal war es zum Teil eine Katastrophe, was nur das Frühstück betrifft, das Zimmer war gut.Die Freundlichkeit vom Personal im Frühstücksraum an, diese ist gleich null. Wir wollen draussen Frühstücken, gedeckt wird immer nur drinnen und man muss das Besteck und alles von drinnen selber raus nehmen. (Am Abend ist draussen immer gedeckt) warum kann man das beim Fruchtstück nicht? Wir mussten etwa drei mal Fragen ob wir noch Käse haben können, erst dann wurde aufgefüllt und das obwohl man noch eine Stunde Frühstücken konnte. Die Kaffeemaschine ist von den 13mal wo wir gefrühstückt haben 4.mal nicht gegangen und es gab eine Brühe die nicht trinkbar war. Einen Kaffee von der Bar hiess es, muss man bezahlen. Erst nach dem 3.mal nach reklamieren, auch von anderen Gästen gab es dann einen Kaffee. Zum Schluss kommt noch das aller schlimmste; wir haben am ersten Morgen Brot gegessen, danach nie wieder. Im Frühstücksraum hat es Vögel die sitzen auf dem Brot und knabbern daran rum und trotzdem bleibt das Brot offen liegen. Das geht gar nicht und man kann davon Krank werden. Die Angestellten haben das gesehen, aber es ist wohl egal, sie müssen das Brot ja nicht essen. Für ein 4 Sterne Boutique Hotel, ist das ein NO GO!! Für uns hat das Hotel niemals 4 Sterne verdient und es sollte auch nicht so angeboten werden, da auch der winzige Pool dreckig war
2025 年 5 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

Vanda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Lizanna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Cheryl

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful comfy beds . Nice breakfasts. Helpful staff. Clean. Piri piri restaurant on site was a disaster. Husband ordered a pizza finally got it .mine didnt turn up. Waiter said sorry coming in few minutes , half an hour later turned up with a plate of seafood rice. We were only one of 4 people. Just a bad night , he said he was sorry and no charge. Think someone was spaced out!
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gregor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 15 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Normaali hotelli, hieman kulunut, roskakoreja erittäin vähän.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Roy

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A week in Santa Maria, Sal.

Spent a week at Sobrado Hotel. The good points: The staff are reasonably friendly and accommodating. The hotel is 5-7 minutes walk to Santa Maria, with bars, restaurants and several golden miles of beautiful beaches. Our room was superb, clean and spacious. Breakfast was good at the hotel with a good selection of cooked items, cold hams and salamis, fresh fruits, yoghurt and pastries. The poor points that hotel needs to improve: I had health and safety concerns with all the gym equipments which need replacement. We couldn't use the gym facilities. There was no spa services available, so went to another establishment. The hotel location, while entirely safe and accessible to beach and social life in Santa Maria, was on the edge of a desolate area. Sal is incredibly dry and desert-like, similar to Morocco or elsewhere in North Africa.
2025 年 2 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tracey Paula

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing location and kind workers.

Amazing location, fast to get to the beach and restaurants. Kind people who work there! Extraordinary from the young guy with earrings, can't remember his name but he was very kind! Comfy bed and tv with loads of Channels. Only neg thing is the black out curtains doesnt really darken the room. Clean and tidy room, decent size on the mini fridge (which actually gets really cold)
2025 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jörg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Personal, Service, Frühstücksbuffet hervorragend. Lage am Rande von Santa Maria gegenüber Brachfläche und Tankstelle optisch kein Highlight. Toiletteabdeckung samt Bürste optisch und hygienisch dringend tauschbedürftig bei ansonsten sauberen Einrichtungen.
2025 年 2 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tiitus

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Perushotla omilla ongelmillansa, asiansa ajaa

Perushotelli, ei roskiksia. Ravintolan ruoka oli erittäin kehuttavaa, paitsi a la carte todella hidas. Ei tuhkakuppeja. Hieman vanha hotelli ja kaipaa uudistamista, mutta sopii lyhyeen yöpymiseen.
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hôtel agréable et très bien situé par rapport au centre ville ou l’on peut aller à pied sans problème
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ragnhild

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Rent hotell

Rent og fint hotell. Noe innpåslitne folk som jobber der og «forfølger» deg. Lys på balkongen som lyser store deler av natten og ikke kan slås av.
2025 年 1 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Rolf

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 13 泊滞在

8/10 (良い)

Chinthia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Simpel en nette accommodatie perfect voor 1 nacht
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vidar

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Eduardo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Dario

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

PESSIMA ESPERIENZA

Pessima esperienza: arriviamo la notte di capodanno e scopriamo che la camera non era stata preparata. Inizia un film di telefonate ad altro loro hotel ma invano e senza dilungarmi ci allestiscono approssimativamente la stanza e riusciamo finalmente a entrare verso le 3 dopo averci rovinato ovviamente i festeggiamenti di capodanno. La manager mortificata per l’accaduto ci assicura che ci sarà rimborsata la notte. I problemi possono succedere è comprensibile e l’importante è la gestione: mi hanno dato la parola che saremmo stati rimborsati e va bene cosi. Invece per 2 giorni la manager si è negata e c’è poi stato un rimbalzo di personale che con le scuse piu strane mi hanno detto che la manager non poteva essere presente. Morale della favola son riuscito a parlarle per telefono e la stessa manager si è rimangiata la parola del rimborso dicendo che quello che poteva fare era offrire un pranzo.. quando tra l’altro avevamo appena prenotato un tour per la giornata, quindi inutile. Sono stati disonesti e soprattutto bugiardi, cosa che mi ha dato particolarmente fastidio. Passando a descrivere l’hotel e cercando di essere imparziali è un hotel abbastanza nuovo ma gia con evidenti problemi come la caldaia che fischia, fastidiosissima di notte e la location fuori dal centro in zona non piacevole soprattutto quando si torna di sera. Essere bugiardi e prendere in giro negandosi per 2 giorni lo trovo insopportabile. Ogni replica a cui non potrò piu rispondere sarà solo pretestuosa
2024 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Elisabeth Skytte

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Marco

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Mais por menos…

Ruído do exterior, muito incomodativo. Não faz sentido por ser um hotel recente, janelas têm frinchas na parte inferior enormes! Para o preço é pura especulação.
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 9 泊滞在