"とても素敵なホテルでスタッフさんも暖かく選んで正解でした! ぜひまた違う季節に泊まりたいです!"
"安く泊まれて満足です! チェックインアウト前後の荷物の預けはカフェに保管スペースがあるのでそこに置く形でした! アメニティは一切ないので持っていくの忘れずに。"
"リビングの窓からもペットルームの大きな窓からもオーロラが見られました。シャワーとトイレは2ヶ所にありサウナも付いて値段相応のホテル。1階の洗面の排水管が詰まっていたようで水を使うたびに水が溜まってしまうことと階段のライトがスイッチを切ってもセンサーに反応して点灯してしまうのでオーロラを見ている時には妨げになったのが残念。 また、隣室に喧しいファミリーが泊まっていた為に遅くまで音や騒ぐ声が気になったので部屋割りには配慮して欲しかった。"
"朝ごはんのパンケーキが美味しかった"