あなたはラコスタブラ����提供していま��多��の機会��楽しむことができ�����4人用のス��ースを��えた快適なアパート。 当ホ��ル��、��ーゼズで��も静かな��区の1つ、都市化されたMas Olivaにあります。 スイミ���グ���ール、リラックスできる庭園を併�����しています。 周辺エリアでは、サイクリングやウォーキ���グルートなどの様々なアクティビティを練���でき��������。ジ�����ナ海岸の透き通った海の1つと、Bay of Rosesの素晴らしい景色を望む遊�������らわず���2kmです。
重����:予約���了���、氏名���パスポートまたはID番号、すべてのテナントの生年月���をお���らせく��さい。
レンタル費用。 ���貸料は、予約確�����書または契約の特別条件に明記されている��ので、そ�����は、賃貸料、管理費、���よび顧客が契約上合意したその他の��ービスの費用です。
KEY COLLECTION。 テナントに���が渡されると、��りは���定額の予約契���で現金のみで支払われ、レンタ�������間の契約が署名されます。
レンタル。 宿泊施設の賃貸期間は契約条件で指�����され、鍵は16時���ら20����の間に引��渡されます。��記��時間内に到着��ることが絶対に不可能な場合、50,00€到着���定時刻を����に連��し、スタ���フが到着����定時刻に到着できる��うにして���ださい。 鍵が午後10時以降に渡されることはありません、���客が後で到着した場合、彼は朝の���日に鍵�����う必要があります。 それ以外の場合���所���者はい���なる義務も負いません。賃借人は支払いを失い、予約時���確認しました。
出発は10時前です。 正確な出発時刻に���いては、所有者に24時間前に連絡する必要があります。 テナントは��オフィスの鍵と宿泊��設の責任を��います。
DEPOSIT。 鍵を���渡すと、賃借人は��保証のために彼��クレ���ットカ���ドから手数料を差し引くことを���可する許可����署名��������。 ���在終了時に、顧客は�����宿泊施設��家具、ユーティリティに同じ���態でそれ�������すことに同意しま���。 そうでな���れば、損害���デ���ジットから差し引かれます。
管理コスト。 契約費用は契約の「管理費」に含まれており、1日あたりの金額は€6.00 /日です���
SUPPLY。 供給品の費用は、顧客の特別な要求を除いて合計金額に含ま��てい��す。 宿泊��設に��ガスボトルがありま���。 これらが空になったら、顧客は所有���に連絡して営���時間内に���トルを交換する��要があります。
コミュニ����ィスタンダード。 近���の人が住んでいるコミュニティにある宿泊施設は��独自の規則や��制があります。 一年中オープンしていないスイミン��プール、テ�����スコートなどの自治体施設がある場合、オー��ン時間は賭け、ゲスト���、衛生上の慣習��よびその他の要因によって異なりま��。 このため、���有�����そのよう�����設��情報に対����責任を負い��せん。
治療法の解散 以下の場合には、所有者は契約を終了する権利があります。
最初の 所���者がい���でも各��人の名前とIDを��会できる、オ���ジェクト内���テナン���の数を超えました���
第2 伝送または 本契約の目的の全部または一部��転貸すること。
第三の ����泊施設の家具の変更
第4回 自治体の規定、共存���規則、衛���お���び一般公衆���規則または��動、その他の入居者、複合または自��体を奪う活動の実���。
除外���れた責任。 所有者は以下の状����では責任を負いません��
最���の ���客様が客室内で�����庫を��ンタルした場合であって���、お客様が宿泊施設に滞在中に発生した����難、�����ま�����損害。
第2 電力、ガス、水��などの大企������らの供給削���
������の 電気機械式または��������他の設備の破損は家主に報告され、彼は24時間���内に技術部に連絡しますが、欠陥は家主��らの補償の��� 由ではありませ��。
����4回 自治体または所有者の事���以外の他の機関によって行われた作業は、同じ建物の近くま���は同じ建物内で行われ、テナ����の通常の住居に影響を与える可能性が��ります。
第5回 無線LAN���ービ���は外部の会社か��来ており、すべてのアパートで利用で���るわけではあ��ません��� 接続に問題がある場合、所有者は、接続が失われ��ことを所有者��非難することなく、サプライヤの承認前にサービス提供の���額を払い戻します。
クライ��ントの家賃の��泊施設と������宿泊���設が提供���れ��い��合���所有者は責任を引き継ぎ、顧客に同じ��たは���れ以上のカ��ゴリーの別の��泊����設を提供し、顧客が満足しない場合、所有����支払い金額を���金します。