ヒルトン ローマ エアポート

4.0つ星宿泊施設

Hilton Rome Airport

フィウミチーノの空港に直結した場所に位置するサウナ付きの環境に配慮したホテル

日付を選択して料金を確認

ヒルトン ローマ エアポートの写真ギャラリー

外観
フロント
会議室
屋内プール、営業時間 7:00 ~ 22:00、プール パラソル、サンラウンジャー
バー (施設内)

口コミ

10段階中7.8
良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • レストラン
  • ジム
  • バー
  • プール
  • 駐車場利用可
現在の料金は ¥37,212 です
合計 ¥42,998
税およびサービス料込み
8 月 14 日 ~ 8 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
20 室中 20 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 328 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ツイン ヒルトン

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 175 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ジュニア スイート キングベッド 1 台

10 点中 7.0
良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 52 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
高級寝具
  • 52 ㎡
  • ベッドルーム 3 室
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 35 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 23 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

ツイン ヒルトン エグゼクティブ

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Plus)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 52 ㎡
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム キングベッド 1 台 (Family Room)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

Executive King Room

  • 定員 3 名

King Room

  • 定員 3 名

Executive Suite

  • 定員 3 名

Executive King Room Plus

  • 定員 4 名

Executive King Family Room

  • 定員 4 名

King Executive Alcove Room

  • 定員 4 名

Junior Suite

  • 定員 3 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 3 名

Deluxe King Room

  • 定員 3 名

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00054, RM, Fiumicino, Via Arturo Ferrarin 2

周辺情報

  • トラヤヌス港 - 車で 3 分 - 2.6 km
  • パルコ レオナルド - 車で 3 分 - 4.4 km
  • ローマ見本市会場 - 車で 7 分 - 8.4 km
  • オスティア・アンティカ考古学公園 - 車で 7 分 - 6.1 km
  • ローマ ツーリスト ポート - 車で 11 分 - 8.0 km

交通案内

  • フィウミチノ空港駅から徒歩 11 分
  • ステラ・ポラーレ駅から車で 13 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から徒歩 10 分

レストラン

  • ‪Piazza di Roma - ‬徒歩 13 分
  • ‪Vacanze Romane - ‬徒歩 10 分
  • ‪Plaza Premium Lounge (Non-Schengen) - ‬徒歩 10 分
  • ‪Star Alliance Lounge - ‬徒歩 9 分
  • ‪Briciole Bar - ‬徒歩 7 分

この施設について

ヒルトン ローマ エアポート

オスティア・アンティカ考古学公園の近くにある上質な環境に配慮したホテル
ヒルトン ローマ エアポートでは、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、テラス、施設内のショップを利用できます。サウナやスチームサウナがあり、ゆったりとリラックスして過ごせます。施設内のレストランでは、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。ヒルトン ローマ エアポートでは、エアロビクスクラス、ヨガクラスが開講されているジムのほか、コーヒーショップ / カフェ、庭園、図書室も利用できます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、多言語サービス
  • 荷物保管サービス、コンピューター ステーション、宴会場
  • ツアー / チケット案内、エレベーター、21 室の会議室
  • 食事のオプション、朝食、親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
517 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、冷房、独立した応接スペースなどの快適な設備・サービスが利用可能です。 この施設は、客室の清潔さ、快適さが口コミで高く評価されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • 子供用の食器類、ベビーベッド (無料)
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー

受賞歴と加盟団体

エコ認証取得施設
この施設は、環境、コミュニティ、文化的遺産、地域経済のうち 1 つ以上についての配慮を評価するグリーンキー (環境教育財団)に参加しています。

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、ルーマニア語、スペイン語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (1 泊につき 13 EUR)、有線インターネット接続 (有料)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 日につき 29 EUR)
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (延長可) (1 日につき 29 EUR)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (有料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場とトラック用駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 18 ~ 24 EUR、子供 8 ~ 8 EUR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • ショッピング
  • スチームサウナ
  • ピラティスクラス
  • フィットネスクラス
  • ヨガクラス
  • 屋内プール 1 か所
  • 図書室

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋内プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供用食器
  • 食料品店 / コンビニエンスストア
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コワーキングスペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 21 室

屋外

  • テラス
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋外エンターテインメントエリア
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のトラック用駐車場
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 1999 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 共用リビングルーム

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャワー付き浴槽
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ミニバー
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 4:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 滞在につき 35 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 60.0 EURでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 15 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 18 ~ 24 EUR、子供 8 ~8 EUR
  • 室内 WiFi 料金 : 1 泊につき 13 EUR (料金は異なる場合があります)
  • 室内有線インターネット料金 : 24 時間につき 13 EUR (料金は異なる場合があります)
  • 屋外セルフパーキング : 1 日につき 29 EUR
  • 屋外駐車場の延長料金 : 1 日につき 29 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 滞在につき 35 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 60.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、クリーンステイ (ヒルトン)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT058120A1M72ANHOY

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
プールは 7:00 ~ 22:00 までご利用可能です
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Hilton Hotel Rome Airport
Hilton Rome Airport
Rome Airport Hilton
Hilton Fiumicino
Hilton International Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel Fiumicino
Rome Hilton
Hilton Rome Airport Hotel
Hilton Rome Airport Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel
Hilton Rome Airport Fiumicino
Hilton Rome Airport Hotel Fiumicino

よくあるご質問

ヒルトン ローマ エアポートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。プールの利用時間は 7:00 ~ 22:00 までです。

ヒルトン ローマ エアポートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 11 日 現在、2025 年 8 月 14 日 に大人 2 名でヒルトン ローマ エアポートに 1 泊した場合の最低料金は ¥37,212 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヒルトン ローマ エアポートはペットと宿泊できますか ?

はい、このホテルには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。1 匹あたり 1 滞在につき 35 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヒルトン ローマ エアポートの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 29 EURでご利用いただけます。駐車場 (延長可) は 1 日につき 29 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。

ヒルトン ローマ エアポートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 4:00 です。

ヒルトン ローマ エアポートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヒルトン ローマ エアポートはどこにありますか ?

ショッピング地区にあるこの環境に配慮したホテルは、ポルト・カナーレから 4.5 km、トラヤヌス港およびネクロポリ・ディ・ポルトから 10 km 圏内です。テアトロ・トライアーノおよびニクロポリ ディ ポルト イソラ サクラも 10 km 圏内です。フィウミチノ空港駅まで徒歩わずか 11 分です。

Hilton Rome Airportの口コミ

口コミ

7.8

良い

評価 10 - 3052 件の口コミ中 1306 件が非常に良い
評価 8 - 3052 件の口コミ中 774 件が良い
評価 6 - 3052 件の口コミ中 506 件が普通
評価 4 - 3052 件の口コミ中 259 件が不満
評価 2 - 3052 件の口コミ中 207 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

KOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港から徒歩で行けることがとても良かったです。朝早くの便だったので、チェックインもチェックアウトもスムーズに対応いただきました。ただ部屋のシャワーが少し温水を出すことが難しく、少し寒い夜を過ごしましたがそれ以外はとても良かったです。
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kazuhiro

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yasuo

2025 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋、バスタブが広く設備も良い。 とても快適でした!
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

fumiyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスタブ広くてコンディショナーもあり、 部屋も広く快適でした。
2025 年 3 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

GENKI

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAKAMURA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
夜着の便で、この後ローマへ移動するのも治安のうえで心配だったので空港近くのホテル泊に。直結ホテルと言えど徒歩が遠いかなと心配したけど、動く歩道のお陰で楽だったし、「H🛌 」マークさえ見つければひたすらまっすぐでわかり易かった。 受付スタッフが最初1人で、待たされてた時は疲れているのでうんざりしたが、その後慌てて受付を2つ開いてくれ、また対応してくれたスタッフはとても感じのよい人だった。早く受付スタッフを増やしてくれていたら満点! ベッド周りに携帯充電のためのコンセント差込口を見つけることができなかった。あったのかもしれないので減点せず。WiFiのためにわざわざヒルトンクラブに登録が必要なのが面倒。チェックイン時、登録していることを伝え忘れたので、部屋から電話したら、日本語ができるスタッフにわざわざ交替してくれた◎ 5階だったが排水もシャワーの温度や水量などその辺の設備は特に問題なし 朝食美味しかった!また機会があったら泊まりたい。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kiyoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港近接ですが夜は静かに就寝出来ます。朝食ビュッフェは品数豊富、スタッフ対応も良いです。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

夜間到着便は便利

夜間到着で、ローマ市内への移動が不安なためこちらを予約。スムーズにチェックインでき、部屋はやや古さを感じるが広さもあり、快適。朝食は、量も質も良かったが、何故か我々の席には飲み物のオーダーを聞きにこなかった。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Michiyo

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港から歩いて行けるのはありがたかったです。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

使いたくないホテルだけど

空港から通路で繋がっていて便利なので毎年使っているホテルですが、毎回チェックインにすごく時間がかかり(ホテルのパソコンの調子が悪いのか?係が毎回遅くごめんとつぶやいている) 一年たっても同じ、アメニティもほぼなし 水も有料Wifiも完全無料じゃなかった 空港直結のホテルなのに、部屋の前の通路絨毯敷きキャリーケース転がらない 配慮に欠けるホテルです。これでヒルトンブランドとは 値段だけは高いです
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazumi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港に近く、夜遅い時間にローマに到着での宿泊に快適でした。 朝の食事も、いろいろ揃っていて満足でした。
2024 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ayako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝早い便だったので空港直結が便利
2024 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

NAITO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
老舗って感じで古臭い部屋でした。
2024 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hisashi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KENICHI

2024 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

もう泊まらない

ヒルトンホテルは設備の整っているホテルかと思ったら、スリッパは無いし、無料のお水もないし、最低限の物しか用意していないホテルだったのには、がっかりしました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
It is easy to access to the airport
2024 年 5 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

MIHO、465kusugawa Kumage

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
いやです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ayaka

家族旅行
良かった点 : 清潔度
I stayed here for early flight. The room was clean and tidy but there is not enough restaurants or cafe around the hotel or airport. The location is convenient so if you stay here for early flight, I recommend to enjoy the city first even meals.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

PUI WUN

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
予約したベッドと異なるタイプでした チェックイン時も部屋や朝食についての説明がなく 態度良くなかった
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takahito

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光大国としての奢りが明らかで、スタッフの態度が非常に悪い。部屋のメンテナンスも同様に行き届いておらず、不潔。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Takahito

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応最悪。不快極まりない滞在。初めてのイタリアでしたが、二度と行きません。
2024 年 4 月に 1 泊滞在