コロニー ホテル

3.0つ星宿泊施設

Colony Hotel

ミルヴィオ橋から 2 km のレストラン付きホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • WiFi (無料)
  • レストラン
  • 冷房
  • ジム
  • 朝食あり
  • 駐車場利用可
現在の料金は ¥10,820 です
合計 ¥14,106
税およびサービス料込み
12 月 27 日 ~ 12 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
デジタルテレビ
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ビデ
デジタルテレビ
デスク
  • 16 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

シングルルーム

おすすめポイント

冷房
暖房
薄型テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
デジタルテレビ
デスク
ワードローブ/クローゼット
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
00191, RM, Rome, Via Monterosi, 18

周辺情報

  • テヴェレ川 - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • カゼルマ サルヴォ ダックイスト - 徒歩 20 分 - 1.7 km
  • フォロ イタリコ - 車で 4 分 - 2.9 km
  • ミルヴィオ橋 - 車で 5 分 - 2.2 km
  • スタディオ オリンピコ - 車で 5 分 - 3.3 km

交通案内

  • ローマ トル ディ クイント駅から徒歩 18 分
  • ヴィニャクララ駅から徒歩 3 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 39 分

レストラン

  • ‪Moi - ‬徒歩 9 分
  • ‪Euclide VS Vigna Stelluti - ‬徒歩 8 分
  • ‪Stai Manzo - ‬徒歩 4 分
  • ‪Vigna Stelluti - ‬徒歩 8 分
  • ‪La Cannoleria siciliana - ‬徒歩 7 分

この施設について

コロニー ホテル

ミルヴィオ橋の近くにあるホテル
コロニー ホテルは、オーディトリアム音楽公園、スタディオ オリンピコの近くにあり、テラス、庭園、バーを利用できます。敷地内のレストランでは、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)
  • 多言語サービス、宴会場、エレベーター
  • 全館禁煙、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 71 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスに加えて、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • 暖房、客室清掃 (日にち限定)、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 10 m までの地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内の屋根なし駐車場 (1 泊につき 10 EUR)
  • 敷地内の台数制限付きセルフパーキング

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、1 名あたり 15 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • 客室清掃 (滞在中 1 回)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 車椅子可

その他

  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • デスク
  • 暖房
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が14:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります
食事制限または食物アレルギーがある場合は、事前に施設までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 20 EURでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 損害発生時デポジット (現金) : 1 滞在につき 50 EUR
  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。
  • チェックインの前に、損害補償金として 50 EURをお支払いいただきます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 15 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 EUR (片道)
  • 屋外セルフパーキング : 1 泊につき 10 EUR
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 20 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
ベビーベッド、可動式 / エキストラ ベッドの予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
施設の登録番号 : IT058091A12CTCSKN8

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設クラス

この施設は、the local rating authorityによる公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Colony Hotel Rome
Colony Rome
Colony Hotel Rome
Colony Hotel Hotel
Colony Hotel Hotel Rome

よくあるご質問

コロニー ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

コロニー ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 26 日 現在、2025 年 12 月 27 日 に大人 2 名でコロニー ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥10,820 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

コロニー ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 10 EURでご利用いただけます。

コロニー ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

コロニー ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

コロニー ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 EURです。

コロニー ホテルはどこにありますか ?

トル ディ クイントに位置するこのホテルは、ミルヴィオ橋、オーディトリアム音楽公園、フォロ イタリコから 3 km 圏内です。スタディオ オリンピコおよびボルゲーゼ公園も 5 km 圏内です。ヴィニャクララ駅まで徒歩わずか 3 分、ピントゥリッキオ電車停留所まで徒歩 27 分です。

口コミ

コロニー ホテルの口コミ

6.6

7.0

清潔度

7.4

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

6.2

環境への配慮

6.2

施設のコンディションと設備
評価 10 - 571 件の口コミ中 110 件が非常に良い
評価 8 - 571 件の口コミ中 166 件が良い
評価 6 - 571 件の口コミ中 142 件が普通
評価 4 - 571 件の口コミ中 77 件が不満
評価 2 - 571 件の口コミ中 76 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Gianluca

出張
Stanza in discrete condizioni, comunque normali per trascorrere una notte
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FRANCESCO

2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Dewey

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was superordinary! I would recommend anyone to stay at the Colony Hotel. The service was totally out of this world!!!1
2025 年 10 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

massimiliano

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Discreta stanza e personale cortese.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Debora、Mijas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
El personal lo mejor, la atención súper detallistas! Fue mi cumpleaños y me regalaron un hermoso desayuno para festejarlo
2025 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Carlos Chamel

2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Ana

2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gerardo

2025 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Laurice

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
O hotel não condiz com a propaganda. Não tem água quente no chuveiro e nem na pia. Não tem sabonete líquido, só em barra. Não tem frigobar no quarto. Não tem cafeteira no quarto. Móveis velhos e alguns quebrados. O pior de tudo: pagar um calção de 50 euros que não estava mencionado na reserva. Pedi para guardar um sanduíche na geladeira do hotel e não deixaram, injusto, pois se o hotel não oferece frigobar, ao menos teria que fornecer um local para guardarmos nossa comida para não estragar.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Philip

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Trevor

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
My only qualms regarding the location are two, and they deal only with the fee structure and the apathy of management. There is a 50€ deposit that must be paid in cash for potential damage to the room and incurred fees. These “incurred fees” include a 10€ per hour fee for every hour past the 10:00 a.m. checkout for a guests stay. However, Colony Hotel sends a private message to the guest upon reservation and payment via Expedia that states clearly the checkout time is 11:00am. When I arrived at 1:00am from a days travel, I found myself at the desk reading a policy sheet that states a different check out time, 10€. I also found myself needing to provide a 50€ deposit for deposit, which required me to walk down the street to withdraw cash and incur a 5€ transaction fee from the ATM. I spent about 20 minutes requesting a check out time of 11:00am without an additional cost of 10€. The attendant informed me it’s not possible, management is aware that they have their own message sent through Expedia that contradicts their current policies. Additionally, I was told the attendant would have to pay the 10€ personally if he was to permit a guest an exception. In the morning I attempted to speak to the manager about this discrepancy at my check out of 11:00am. The manager was apathetic and unsympathetic to my request. Overall the customer service was poor. I think it is reasonable given the contradictory information to have granted an exception.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

corrado

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Ottimo soggiorno personale gentile ottima scelta vicino al Comando Generale Carabinieri
2025 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Michael

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
schlechte verbindung zur city
2025 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrizia

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
La cosa che mi è piaciuta di più è stata uscire dalla struttura la mattina alle 9! Non consigliato in assoluto! Personale arrogante e maleducato. Rapporto qualità prezzo SFAVOREVOLE!!! DA EVITARE
2025 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Maria Rosaria

2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jacob

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Alberto

家族旅行
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The room was very clean and the staff made check in and check out speedy and stress free. I liked that the reception was 24/7. Only downfall was that the restaurant didnt serve food in the evenings so when we arrived we had to find alternative food places but the staff were helpful in recommending some good food places.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff is very kind and attentive. Great cappuccino every morning!
2025 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rafael

2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Marco

2025 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Roger

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Yves

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Acceuil horrible

Nous sommes arrivés le 14/08/2025 à 13h15. Avons attendu dans le hall l'heure de prise en charge soit 14h00. Je me suis rendu aux toilettes du RDC les 2 wc étaient sales. Alors que nous étions en train de remplir les formalités,la responsable s en est prise à ses employés les disputant pendant une vingtaine de minutes et ne préoccupant même pas de nous. C était gênant pas opportun et irrespectueux vis à vis de nous. Nous avons par la suite paye 72 euros en espèces de frais de séjour sans reçu alors que nous avions déjà réglé cette somme en ligne et une caution de 50 euros aussi en espèces. Moralement nous étions abattus dès les premières heures Les murs et les contours du lit étaient sales . Autre chose il fallait déposer la clef de la chambre à chaque sortie et récupérer un peu embêtant. Une réceptionniste se prenommant Katia a été d' une très grande gentillesse et très avenante a notre égard nous la remercions. L' hôtel est plutôt calme dans un secteur agréable.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Daniella

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
shower didn’t work and they refused to change our room. the place also only accepts cash in 2025!!
2025 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masih

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 14 泊滞在