バジリオ 55 ローマ

Basilio 55 Rome

ローマのヴェネト通りから歩いてすぐの距離にあるB&B

日付を選択して料金を確認

バジリオ 55 ローマの写真ギャラリー

レストラン
デラックス ルーム 1 ベッドルーム | リビング エリア | 32 インチのスマートテレビ (デジタル放送視聴可)、テレビ、Netflix
テラス / パティオ
デラックス ダブルルーム | 1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア
1 室のベッドルーム、高級寝具、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なるインテリア

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ランドリー
  • 冷房
  • 客室清掃
  • WiFi (無料)
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥25,853 です
合計 ¥30,481
税およびサービス料込み
8 月 7 日 ~ 8 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

デラックス ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
  • 20 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム 1 ベッドルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 25 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 11 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Double Superior Annex Bath

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

トリプルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

シングルルーム

おすすめポイント

バルコニー
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
  • 9 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
温度調節可能な冷房
暖房
冷蔵庫
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 15 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
186, RM, Rome, Via di San Basilio, 55

周辺情報

  • スペイン階段 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スペイン広場 - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • トレヴィの泉 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • パンテオン - 徒歩 17 分 - 1.4 km
  • コロッセオ - 車で 4 分 - 2.2 km

交通案内

  • ローマ (XRJ - テルミニ駅)から徒歩 16 分
  • 地下鉄バルベリーニ駅から徒歩 2 分
  • フィウミチーノ レオナルド ダ ヴィンチ国際空港 (FCO)から車で 49 分

レストラン

  • ‪Sina Bernini Bristol - ‬徒歩 2 分
  • ‪Signorvino - ‬徒歩 2 分
  • ‪Moma - ‬徒歩 2 分
  • ‪Tullio - ‬徒歩 3 分
  • ‪Giuda Ballerino - ‬徒歩 2 分

この施設について

バジリオ 55 ローマ

ヴェネト通りの近くにあるB&B
バジリオ 55 ローマは、スペイン階段、スペイン広場から歩いてすぐの場所にあり、庭園、図書室、ランドリー設備を利用できます。室内 WiFi (無料)、ビジネスセンターを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • エクスプレス チェックアウト、多言語サービス、自動販売機
  • ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス、荷物保管サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、高級寝具や最新映画のほか、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • 環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤー
  • 32 インチ スマートテレビ (Netflix、デジタル放送、最新映画あり)
  • 冷蔵庫、電気ポット、暖房

対応言語

英語、フランス語、イタリア語、日本語、ポーランド語、ロシア語、スペイン語、ウクライナ語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 11:00、1 名あたり 12 EUR)

現地ツアー

  • スクーター / 原動機付自転車レンタル
  • レンタル自転車
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター

屋外

  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 60 cm)
  • 階段の手すり (高さ 60 cm)
  • 入り口までの階段 2 段
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • 1 棟の建物
  • 1800 年建築
  • 4 フロア
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 伝統建築
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 32 インチのスマートテレビ (デジタルチャンネルあり)
  • Netflix
  • 最新映画

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 暖房
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:30 ~ 21:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
21:30 ~ 3:00 のチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:30
非対面式のチェックアウト
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
フロントデスクの営業時間 : 毎日 7:30 ~ 21:30
ご到着前 48 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が21:30を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 12 EUR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 60 EUR (片道、最大 3 名)
  • 21:30から 3:00までのチェックインに適用されるレイトチェックイン料金
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、主要なクレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この宿泊施設では環境に優しい洗剤を使用しています。
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
施設の登録番号 : IT058091B4XJOE8O2Y

その他の情報

お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設の別名

Basilio 55 Rome B&B
Basilio 55 Rome Rome
Basilio 55 B&B
Basilio 55
Basilio 55 Rome Bed & breakfast
Basilio 55 Rome Bed & breakfast Rome

よくあるご質問

バジリオ 55 ローマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

バジリオ 55 ローマの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 6 日 現在、2025 年 8 月 7 日 に大人 2 名でバジリオ 55 ローマに 1 泊した場合の最低料金は ¥25,853 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

バジリオ 55 ローマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:30 ~ 21:30 です。有料で 21:30 ~ 3:00 までレイトチェックインをご利用いただけます。

バジリオ 55 ローマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:30 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

バジリオ 55 ローマには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 60 EURです。

バジリオ 55 ローマはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのB&Bは、ヴェネト通り、スペイン階段、スペイン広場から徒歩 10 分圏内です。トレヴィの泉およびナツィオナーレ通りも 15 分圏内です。 地下鉄バルベリーニ駅まで徒歩わずか 2 分、地下鉄スパーニャ駅まで徒歩 10 分です。

Basilio 55 Romeの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 332 件の口コミ中 191 件が非常に良い
評価 8 - 332 件の口コミ中 87 件が良い
評価 6 - 332 件の口コミ中 24 件が普通
評価 4 - 332 件の口コミ中 16 件が不満
評価 2 - 332 件の口コミ中 14 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

テレビのない、静かなホテル

周りの環境も良く、静かです。 近くに美味しいレストランがあります。 ただ、スーパーがなく、水やスナックを買う所が無かったことは、不便に感じました。 でも、スタッフは親切だし、大きなホテルと違い、他の宿泊客にも会うことないため、ゆっくり落ち着けることを考えると、次回も宿泊したいと思えるホテルでした。

4/10 (不満)

シカタ、日本滋賀県

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションは良いのだが!

3日宿泊して2日お湯が出ず、シャワーも出来なかった。スタッフは親切なのに。年配の旅行者にとって安眠の条件は必須の条件。

10/10 (非常に良い)

Rodney

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was perfect. The bed was really nice. Service from Mario was great. He gave us some great tips on how to get by in the city. He recommended us some really nice restaurants and hot spots to visit. Mario is really friendly and he cared about us, he wanted us to have a great time, and we did! Thank you!
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jeseric

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff and very nice rooms and building. Very safe area. Close to the train stations. Beautiful hotel.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vikram

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great location and a beautiful property ! Mario the manager is very helpful and is the best guide to Roma !
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Meg

グループ旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
When we arrived, no one was on site to check us in. We were unable to enter the building. We called and were disconnected multiple times because the wi-fi and cell service was spotty because of the 'old building'. We were given instructions over the phone that were confusing because we needed to access a lock box and the room numbers weren't visible. After 40 minutes someone came to let us in. The key didn't work easily. 2 of the 4 pillows had stuffing instead of a pillow. The toiletries were sub-par and not labeled because the container was old and worn. The ride to the airport was posted on the site as 60 euros but we were charged 75. I asked for a refund and cancellation at check in because of all the issues but was told no.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

chemy

2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Erica

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
J'ai été avec ma fille dans cet hôtel pendant 6 nuits au moment des congés de Carnaval. Hôtel charmant dans une rue calme. Très bien situé (à quelques minutes à pied de la Villa Borghese). Pour ceux qui aiment marcher, il est possible de visiter les incontournables à pied (nous avons été au Vatican et dans le Trastevere à pied). Chambre impeccable, literie d'excellente qualité. Nous y avons très bien dormi. Salle de bain propre. Nous n'avons pas testé le petit déjeuner plutôt pour avoir suffisamment faim à midi et profiter de la gastronomie italienne. Mention spéciale au personnel : attentifs, chalereux, très sympathiques. La jeune fille qui était à l'accueil à notre arrivée parle un anglais impeccable. Mario, le gérant, est un excellent ambassadeur de l'accueil à l'italienne et vous donnera des bons conseils (en français et en portugais avec une sauce d'espagnol). Rome nous a enchantée et nous avous hâte d'y retourner et j'espère séjourner à nouveau dans cet hôtel.
2025 年 2 月に 6 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Convenient but Gross

Hotel staff was friendly and let us check in early. Location was convenient to metro and tourist attractions. Bed was comfortable and clean. Bathroom was in horrendous shape. Mold was everywhere, black and pink. The toilet leaked at the base if flushed more than once or twice in a few hours. Mold was by the entry door as well. Nothing felt clean. Room was clearly minimally taken care of. One bed was shoved halfway under a desk. Housekeeping never took out the trash in our time there. Subpar at best.
2024 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Berna

2024 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Maria

2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vicky

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Convenient

Perfect location for exploring some of the famous sites in Rome.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Alejandro

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Mala. Debe mejorar

El check in terrible. Una de las personas que nos recibió a fuerza quería darnos otra habitación y cobrarnos más. No aceptan pagos con tarjeta y el último día no había agua caliente.
2024 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Ok

Location was amazing. The area is very lovely with good restaurants around, and not a far walk from everywhere you need to go. The service was hit or miss. The person working our last day was excellent, booking a car and giving great advice. Other staff were not as great. One staff member told us there was no laundry service — despite it saying so on the website. Another staff member said that they could not reserve us a car in off hours, which was before 7:30 am or after 9:30 pm.
2024 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Anna

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

BnB from Hell

Terrible terrible experience! It's a BnB and it's very much run down. No upkeep at all with scratches all over the walls, faucets that don't work and everything is just worn and old. Also, if you arrive after 9:30pm be prepared to wait on the street for at least 30 minutes while they come from somewhere else to open up for you. And you'll be charged 20 euros per hour for arrivals after 9:30pm. (their website says free late check-ins). Manager is very rude too. Just do yourself a favor and stay away from this place
2024 年 9 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Natasha

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The room we were in was great, a big room with a Queen bed and 2 singles as there were 3 of us, was roomy. Airconditioning was awesome as it was mid summer and very hot outside. Staff were friendly and helpful. Close to Trevi Fountain and lots of shops, restaurants & transport very convenient. Lovely stay. Thank you :)
2024 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Niamh

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
Our bathroom had a sewer smell that was very unpleasant. The ventilation fan made the bathroom heat up quickly. As this was a separate bathroom (outside of the bedroom with a common walkway), it made it very hard to cool down or air out the smell. There was no mirror in the main bedroom, which required getting ready in the bathroom (which as noted above was not pleasant). Besides this, the staff were lovely and the hotel was in a great location.
2024 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUMENG

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I shouldn't trust the review score. After encountering ridiculous issues at this hotel, I checked the reviews and found everything was mentioned before. And I may find the reason is the manager only cares charging guests extra fees and cutting costs wherever possible 1st, The cleanliness makes me keep feeling disgusted whenever I think I have slept there, and this also made it hard to get asleep. Multiple hairs on the bed once I arrive, which made me doubt whether they have changed the sheet. Also manager, there is so much waste under the toilet rim. Can you please spend some money to hire someone to clean the toilet not only in the most visible areas? 2nd, You can not arrive after 9:30pm. The late fee is 20 euros/hour, but the hours does not depend on you, but depends on when the manager will arrive! So if he is delayed, be ready to pay 100 euros to just get in. I arrived at 10:05pm and called the manager, he said "you have to type in expedia you accept the late fee, otherwise I won't come". I typed but he could not see, so I waited 1 hour in the unsafe dark. When he arrived, he charged me 40 euros because he was late for 1.5 hours?! I had no choice at that late. 3rd, the hotel is in disrepair. The manager and I entered the room and the toilet bowl kept running water which was really noisy. He refused to change the room. I can not get asleep, until 2-hour waiting outside at next day noon for repair. And no compensation!
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Super emplacement et personnel très sympa ! Chambre calme !
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shlear

2024 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Naci

家族旅行
良かった点 : 清潔度
2024 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Marcus

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Michela

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Cons- I was very disappointed with the hotel overall, and felt that it is not worth the approximate $200 a night we paid. To begin with, our room was poorly lit...we barely had any light. The bathroom was old and dirty...hardly any shower pressure...and a lack of hot water. The worst part was that the air conditioner didn't seem to work properly. The hotel itself is old, poorly maintained and falling apart, it could use a paint job, and definitely some major renovations especially the bathrooms. Pros- The employees I did come across were kind and quite helpful. We met the manager as we checked out and he was so nice, very helpful and gave us some great tips about our travels. Additionally, the hotel is an amazing location as you are pretty much in walking distance to everything.
2024 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

kathleen

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Be aware they’ll charge for your free breakfast!!

Be careful! They are charging you for your free breakfast!!!! They gave us coupons for a free breakfast but didn’t mention we were not allowed to eat fruit. We took a fruit and on departure they charged us 5€ saying that there coupon is only available for 1 croissant and 1 coffee. It was dishonest considering the poor breakfast choice. There wasn’t even enough croissants for everyone! The bed were ok but the washroom smelled like humidity and wasn’t really clean. (Mole) Angelika was the nicest person to work there. They are lucky to have her, she was a great help for information.
2024 年 7 月に 3 泊滞在