95 ルームズ イン ローマ

95 Rooms in Rome

サンタ マリア マッジョーレ広場に歩いてすぐ行ける朝食 (無料)付きのAffittacamere

日付を選択して料金を確認

95 ルームズ イン ローマの写真ギャラリー

4 人部屋 | ミニバー、セーフティボックス (室内)、ベビーベッド (無料)、可動式ベッド
ロビー
施設からの眺望
フロント
フロント

口コミ

10段階中6.4

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

4 人部屋

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 18 ㎡
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ダブルルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 17 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

ダブルルーム (small)

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
バスローブ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
ミニバー
毎日の客室清掃
  • 14 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
184, RM, Rome, Via Panisperna 94

周辺情報

  • フォーラム ローマ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • コロッセオ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • トレヴィの泉 - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • スペイン階段 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • パンテオン - 徒歩 20 分 - 1.7 km

交通案内

  • ローマ テルミニ駅から徒歩 10 分
  • 地下鉄カヴール駅から徒歩 4 分
  • チャンピーノ空港 (CIA) から車で 21 分

レストラン

  • ‪Trieste - ‬徒歩 2 分
  • ‪Blackmarket Hall - Monti - ‬徒歩 1 分
  • ‪Gallo Matto - ‬徒歩 2 分
  • ‪Mizio’s - ‬徒歩 2 分
  • ‪Il Tettarello - ‬徒歩 3 分

この施設について

95 ルームズ イン ローマ

フォーラム ローマの近くにあるAffittacamere
95 ルームズ イン ローマは、コロッセオ、トレヴィの泉の近くにあり、コンチネンタル ブレックファスト (無料)などの設備やサービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、全館禁煙、多言語サービス
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内
Room features
All guestrooms at 95 Rooms in Rome include comforts such as air conditioning and bathrobes, as well as amenities like free WiFi and safes.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 暖房、毎日の客室清掃、電話

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 10:00)

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ

食事・飲み物

  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • セーフティボックス
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 13:00 ~ 23:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
レイトチェックイン料金 : 23:00 ~ 3:00 にチェックインする場合は、15 EURが課金されます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
24 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 3 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドをご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、6.00 EURの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 10 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 室あたり 30 EUR (片道)
  • レイトチェックイン料金 : 15 EURが 23:00から 3:00までのチェックインに適用されます
  • 可動式ベッドは有料でご利用いただけます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
お子様を含むすべてのお客様に、チェックイン時に政府発行の身分証明書またはパスポートをご提示いただく必要があります
この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 5000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます

宿泊施設の別名

B&B Hotel Roma
B&B Hotel Roma Rome
Roma Rome
95 Rooms Rome Condo
95 Rooms Rome
95 Rooms
95 Rooms in Rome Rome
95 Rooms in Rome Affittacamere
95 Rooms in Rome Affittacamere Rome

よくあるご質問

95 ルームズ イン ローマはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

95 ルームズ イン ローマの駐車料金はいくらですか ?

95 ルームズ イン ローマには駐車場がありません。

95 ルームズ イン ローマのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 13:00 ~ 23:00 です。レイトチェックインは 23:00 ~ 3:00 まで、15 EURでご利用いただけます。

95 ルームズ イン ローマのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

95 ルームズ イン ローマには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 室あたり 30 EURです。

95 ルームズ イン ローマはどこにありますか ?

ローマ シティセンターに位置するこのAffittacamereは、サンタ マリア マッジョーレ大聖堂、サンタ マリア マッジョーレ広場、ナツィオナーレ通りから徒歩 10 分圏内です。フォーラム ローマおよびコロッセオも 15 分圏内です。 地下鉄カヴール駅まで徒歩わずか 4 分、ファリーニ路面電車停留所まで徒歩 8 分です。

口コミ

95 ルームズ イン ローマの口コミ

6.4

7.2

清潔度

8.4

ロケーション

7.4

スタッフとサービス

6.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 139 件の口コミ中 22 件が非常に良い
評価 8 - 139 件の口コミ中 38 件が良い
評価 6 - 139 件の口コミ中 35 件が普通
評価 4 - 139 件の口コミ中 27 件が不満
評価 2 - 139 件の口コミ中 17 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

Non、広島県

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

おすすめしません

まずこのホテルを選んだのは無料空港シャトルバスがあったから。事前にホテルにメッセージを送っていたのに返事はなく、もちろん迎えもなく、その時点で選んだことを後悔した。フロントデスクの時間が限られているため(気まぐれ?)私たちがチェックインするときはホテルの鍵が閉まってた。何度も何度もベルを押しても出てこず、向かいのお店の人に頼んでホテルに連絡してもらったら、若い女の従業員が、電話しながら出迎えてくれた。ベルで呼び続けたのに何故出てこなかったかが不思議すぎる。そして、無料シャトルバスを利用したいと言ったら、予約時にリクエストしてないからダメだと言われた。メール送った旨を伝えたが来てないとのこと。この件に関してはエクスペディアのシステムに問題があるかもしれないのでなんとも言えないが、このホテルに泊まった意味がなくなったので本当に後悔した。シャワーはお湯しか出ず熱くて浴びれなかったが、ホテルに呆れてたのでそのことを言う気力がなかった。むしろフロントに誰もいないし誰に言ったらいいか分からなかった。一泊だけの利用で良かったと本当に思うし、二度と利用しないし、絶対に勧めない。
2018 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Andrew、Montreal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Poor service, should never booked this place. No internet no good communication pictures are different than reality. Very small room
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Roman

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Poor host but nice house and great locality

The place is near the main station Termini, so it's very well accessible. Close to another subway station and very well situated in general. First problem was 'hidden' tourist fee(3,5€/person/night),which was actually at the very last page of room information-maybe it's common in Hotels.com but I haven't experienced it nowhere yet via Booking or Agoda. If there's written total price including all fees and taxes I expect this as a final price. After this a little bit arguing(and paying her the extra tourist fee) she would never answer the phone again if anything needed! I even wrote a sorry message that I found it hidden in the description. There's no excuse for not answering the phone again. There's was no heating in the room, just a broken air-conditioning that couldn't heat anything so we we're feeling cold for the first night and wanted to ask for some extra blanket or something but she never answered. The maid of course didn't understand english so nothing happened with it. We were also told that we would receive a SMALL breakfast the other day. First breakfast wasn't bad with a cup of cappuccino, a glass of orange juice and 2 sweets.Good quality but not what I expected from Continental Breakfast, bui it was served practically to our bed. The second breakfast only consisted of a cup of coffee and just one sweet. Not enough.24 hours access is a plus and very private too. Not everything worked well in the bathroom but ok. Good but the behaviour of the host was unacceptable.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Roberta

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Forse meglio che chiudete

Lavandino smontato, formiche, stanza sporca, sono entrati in camera mentre dormivamo.. forse è meglio che chiude!
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Arrived at the hotel after 8pm to be told on the phone (after hours check in) that they were fully booked out and they had no reservation for us (even though we had a confirmation email from Expedia. We don’t know if this was a hotel error or an Expedia error but not great in a strange country, late at night and not able to speak the language. And certain no help forthcoming from the lady on the phone. Disappointing.
2019 年 10 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mirco

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

I went to Rome and Paola told me they didn't do business any longer with expedia, and the hotel was full. So not only did I get stranded in Rome on 9/26/2019, but here I am on 10/10/2019 and I am calling expedia 5:42am on hold for 10 minutes waiting to see why i have not received a credit. Not to mention i took insurance from them. EXPEDIA & INSURANCE FROM THEM IS NOT RELIABLE!!!! STAY AWAY FROM BOTH OF THEM OR SUFFER TIME LOSS. GOING TO CALL MY CREDIT CARD COMPANY AFTER THIS IF NOT RESOLVED. 28 TRIPS WITH THEM AND NOT THEY TREAT ME THIS WAY. NOT GOING TO LOSE THEM MONEY, NOTHING I CAN DO ABOUT THE TIME, BUT GOING TO SPREAD THE WORD!!!!
2019 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Vi racconto la mia vicenda: prenotata la stanza il giorno prima attraverso Expedia mi faccio trovare davanti l’hotel alle 22:30 e trovo tutto chiuso. Contatto i numeri di telefono appesi sul portone ( pensavo di essere in ritardo per il check in ma sul sito comunque metteva fino le 23:00) e dopo svariate telefonate a vuoto parlo con la responsabile che mi dice che l’hotel è Full, ovvero che non ci sono stanze libere e che mi richiama per trovare una sistemazione. Rimango in mezzo alla strada con valigia e quant’altro per circa 10 minuti prima di ricevere una telefonata, durante la quale mi viene detto di essere stato risistemato in un altro albergo a circa 20 minuti a piedi. Ok, se l’alternativa è dormire per strada accetto, mi reco in questo nuovo albergo dove mi viene consegnata una stanza con letto singolo ( io avevo pagato per una doppia), dire che era piccola è un eufemismo e dire che sia stata pulita altrettanto... tra l’altro molto distante dalla sede del congresso a cui dovevo partecipare per lavoro ( la scelta del primo albergo era prevalentemente dovuta alla vicinanza al luogo di lavoro). Nei giorni successivi (4 per l’esattezza), uscendo alle 8 e rientrando alle 20 non ho mai trovato nessuno in reception per discutere personalmente, e pertanto non ho nemmeno effettuato il check in in quanto la prima sera mi è stata data solo la chiave della stanza e basta. L’ultimo giorno parlo al telefono con una responsabile che mi dice che mi avrebbe rimborsato, secondo voi?
2019 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Davide、Belluno

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Unica nota positiva la posizione, quartiere Monti, per il resto: servizio portineria "a chiamata" un po scomodo, camera piccolissima, le camere e la struttura sono in condizioni di manutenzione veramente precarie, assolutamente non in linea col prezzo e con molto lontani dalle foto proposte
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The place didn’t look like it had been cleaned in years. Footprints and other marks on the walls.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I arrive to the hotel and there was no one to give me the access. Wait 15 minutes, call the receptionist and no one show up. Had to look for other hotel and i didnt get a refund!!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Eb、Deutschland

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
Man hatte 5 Tage lang keinen Ansprechpartner, nicht mal beim check out. Man musste immer anrufen, was nicht selbstverständlich ist wegen anfallender Kosten. Frühstück war nur süßes kein übliches Frühstück, nichtmal Käse. Das W-Lan hat zwei Tage nicht funktioniert und ist auch sonst teilweiser immer mal ausgefallen. Renovierungsbedürftiges Hotel, die Zimmer entsprechen nicht den Fotos. Sauberkeit ist durchschnittlich. Das einzig gute ist die Lage.
2019 年 8 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Muy sucio. No limpian nada. Si quieres que limpien el baño o el suelo de la habitación hay que decírselo a las chicas que hacen las camas. No tuvimos Wifi ninguno de los siete días que estuvimos. Tampoco TV. Incluso un día nos quedamos sin agua caliente. El desayuno monótono, con un café capuchino malísimo que sabía a quemado. Muy mal estado de conservación en general.
2019 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
The hotel was in a great location - 10 minutes walk from the colosseum.
2019 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Jacqueline

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
The location of this hotel is AMAZING! It is walking distance to everything including the colosseum and if you’re feeling adventurous it’s only around 45 minutes to the Vatican. Breakfast is served to you in the morning, however the coffee is not that strong for any coffee lovers! The room is clean and there is housekeeping daily. The only thing is the front desk hours are not often. You have to call two numbers and it takes around five minutes for them to arrive. Other than that our stay was great.
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YJ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
We arrived there around 9 in the morning. The place was a little hidden, but not difficult to find. There was one staff member there who only spoke Spanish. She was really nice and after a couple minutes we were able to figure out that it was okay to leave our luggage in the hotel room and come back at 1 in the afternoon to check in. We were really grateful. She checked my passport and gave us the key to the room. The room was really small, but manageable for 2 people. The bathroom was same. Location wise 10/10, close to all the main sights and termini station. (All walkable - besides Vatican Museum, which is roughly a 47-50 min walk, was doable but make sure you have your walking shoes!) I booked this hotel mainly because it allowed last minute cancellations. We were standby on our flights and didn’t know whether we would make it or not. Anyways, overall a great hotel. Includes complimentary continental breakfast, which was just cereal and bread, also which they bring to your room. They ask you what time you want it between 8am-10am and they take it away when they clean your room. And to checkout we just left the keys in the room because we had to leave really early in the morning. Staff was friendly, one did speak English, she was there at check in time. Also, there’s a city tax, roughly 7euro per night. Because we wanted to make sure we could cancel last minute, we paid a little more for it. It came out pretty pricey for what we got. Would stay here again if on standby :)
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Super Lage. Sehr nettes Personal. Mit Kind war das Zimmer etwas beengt. Weiß nicht wo wir da ein Kinderbett hätten hinstellen sollen
2019 年 6 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Magda ecely

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Decepcionante

Não tem recepção e passamos mais de uma hora esperando do lado de fora até chegar alguem, não tem café da manhã e wi fi , conforme serviço que contratamos pelo aplicativo so hotéis.com
2019 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Pas insonnorisé

Hotel dans une rue très bruyante (voitures camoins). On attend les gens parler dans les chambres voisines, bruits de salle de bains, wc, les pas dans les couloirs, en bref on a du mal à dormir la nuit.
2019 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent location. Pleasant staff. Good value for the price.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
La struttura è situata in una zona centrale dalla quale è facile arrivare a molti luoghi visitabili. Purtroppo la stanza era proprio minimal, ma avendoci passato solo una notte, ci è andata più che bene. Il personale l'ho trovato molto gradevole
2019 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 3 泊滞在