"nice staff and good hotel"
"スタッフのサービスとても良かった。 朝食もたいへん満足。"
"今回は最上階の静かな部屋だったので快適に過ごすことが出来ました。 Wi-Fiの速度も以前より早くなっていたのでインターネットが快適だった。"
"朝食が素晴らしいと思う。 前菜から、主食も各国の料理、デザートや飲み物も豊富です。静かに食事出来ました。"
"部屋にランドリーもあり、フィリピンなのにバスタブまであり快適でした。キッチンやリビングも広く広々使うことができリラックスできました。ルーフトップバーや、ジム(am6時-pm10時まで、プールなども設備が大変充実しており、朝食もとても美味しく種類が豊富でした。裵"
"スタッフの対応が良かった。グリーンベルトが近く過ごしやすかった。"
"スタッフの方々には丁寧に対応していただきました。楽しい時間を過ごしました、ありがとうございました。"
"素晴らしい宿泊になりました! 部屋のドアが閉まりづらい欠点がありましまが他は素晴らしい。 毎年友達と泊まりに来てます! 特にルーフトップレストランのピザと隣接するプールが大好きです。 夜は夜景が素晴らしいです。 また来年もお世話になります。 立地も最高ですから皆さまご安心ください。"
"ホライゾンに宿泊 カクテルタイムはPM5:00~7:00, 飲まれる方のつまみ程度が多い。朝食はAM6:30~10:00?だったかな。簡易的なビュッフェとメニュー本からのオーダー。朝食はまあまあ。ただし3泊以上だと飽きるだろうな。 客室は清掃スタッフの頑張りである程度は綺麗。足らないと感じてしまう部分は施設の老朽化で仕方がないだろう。 立地はグロリエッタ、SM、ランドマークとグリーンベルト徒歩圏内。飲食には 困らない。 総合的に老舗高級ホテルとして頑張っている。 ちょっと古いタイプ・スタイルのホテルが好きな人には刺さるだろうね。 星5上げたいけど星4かなぁって感じ。"