「部屋はベイに面していてゆったりとくつろげます。アメニティーも充実しています。部屋にバスタブがなく、シャワーの取っ手の取り外しができないのでバスタイムは楽しめませんが、環境はすばらしいので、マンデュラステイを満喫できるホテルだと思います。」
「部屋はベイに面していてゆったりとくつろげます。アメニティーも充実しています。部屋にバスタブがなく、シ ャワーの取っ手の取り外しができないのでバスタイムは楽しめませんが、環境はすばらしいので、マンデュラステイを満喫できるホテルだと思います。」
Kazuhiko