セレブレーションズ イン

3.0つ星宿泊施設

Celebrations Inn

24 時間対応フロントデスク、レストラン付きのプーナのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • ルームサービス
  • 朝食あり
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

デラックス ルーム

おすすめポイント

温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
薄型テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ビデ
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台 シティビュー

おすすめポイント

薄型テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ビデ
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
デスク
室内セーフティボックス
  • 16 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
411019, Pune, Maldhakka Road, Old Mumbai- Pune Highway

周辺情報

  • オート クラスター エキシビション センター - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ドクターD.Y.パティール技術研究所 - 車で 4 分 - 4.0 km
  • シュリークリシュナ寺院 - 車で 6 分 - 5.2 km
  • バルワディー ハイ ストリート - 車で 11 分 - 10.0 km
  • シンハガド砦 - 車で 12 分 - 12.4 km

交通案内

  • チンチワドステーションから徒歩 16 分
  • ローガオン空港 (PNQ) から車で 42 分

レストラン

  • ‪China Grill - ‬徒歩 13 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪Little Italy - ‬徒歩 11 分
  • ‪Hotel Sheetal Vegetarian Restaurant - ‬徒歩 5 分
  • krishna sweets

この施設について

セレブレーションズ イン

宿泊施設の特長
セレブレーションズ インでは、テラス、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内のレストランでは、多国籍料理をお楽しみいただけます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 郷土料理の朝食 (有料)、荷物保管サービス、宴会場
  • ATM / 銀行サービス、ツアー / チケット案内、新聞 (無料)
客室の特長
セレブレーションズ インでは、WiFi (無料)、セーフティボックス、新聞 (無料)などの設備・サービスを全室でご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • シーリングファン、毎日の客室清掃、デスク

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 郷土料理の朝食の提供あり (有料、毎日 8:00 ~ 10:00、大人 80 INR、子供 80 INR)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 以降
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 8 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (郷土料理の朝食) の料金 (概算) : 大人 80 INR、子供 80 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

宿泊施設の別名

CELEBRATIONS INN Pune
CELEBRATIONS Pune
Celebrations Inn Pune
Celebrations Inn Hotel
Celebrations Inn Hotel Pune

よくあるご質問

セレブレーションズ インはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

セレブレーションズ インの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

セレブレーションズ インのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 正午 です。

セレブレーションズ インのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

セレブレーションズ インはどこにありますか ?

プーナにあるこのホテルは、オート クラスター エキシビション センターおよびガネーシャ寺院から 2 km 圏内です。パヴァナ川およびドクターD.Y.パティール技術研究所も 5 km 圏内です。チンチワドステーションまで徒歩 16 分、PCMC駅まで徒歩 20 分です。

セレブレーションズ インの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 12 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 12 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 12 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 12 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 12 件の口コミ中 4 件が非常に不満

5.0/10

清潔度

6.2/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Gnanaprakasam

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel, from transportation point of view.

Good hotel for 1 or 2 night stay
2021 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度
Vegetarian food requirements , anything else was good and also railway station near by
2019 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nothing to like.. Pathetic experiance and worng decision to stay here Hotel staff did not even provided invoice
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was good. Nothing I disliked. Service was good. Hospitality and accommodation was also very good.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very bad experience, first its not oyo collaoration, still using oyo tags for room, have lots of bed bugs in room, only very few rooms are in good condition, costing is very high compare to others, in same amount you will get AC rooms in Oyo. if you need AC you have to pay extra amount of Rs 500/-,
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Keshao

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Dont waste your money

Hotel is in very bad condition and despite spending good money I was really left unhappy and frustrated. Pros: 1. Breakfast included. It was good 2. Location Cons: 1. Unpleasant Rooms 2. Stinking Bathrooms 3. Torn and old towels 4. Water provided is Tap water and not sure the source of it 5. Mosquito problem (I had to ask for mosquito coil) 6. We were was placed beside service room and phone kept ringing and I couldn't sleep Strictly avoid if you wish to be happy during your stay
2018 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

dhananjay、AHMEDNAGAR

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度

good

not so good and not bad its so so room rent to be revise and specialy for regular customer also its ok to stay in hotel as its near by of market .
2018 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Terrible stay

It was overrated and you guys have charged way to high for such room. I m not happy with your service. The room was pathetic. Firstly I had booked AC room and they gave non Ac one. Later on there were bedbugs in rooms n fan was not working properly. The breakfast that was in kided was also terrible.
2018 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bad stay

Tap was leaking, took RS 500 extra for AC room, there was too much disturbance, mineral water was charged at RS 30, Lift was not clean
2018 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

Airconditioning was not good. everything else was good.
2017 年 12 月に 2 泊滞在