ハウリア パレス

3.0つ星宿泊施設

Houria Palace

2 つの屋外プール、朝食 (無料)付きのポート エル カンタウィのホテル

日付を選択して料金を確認

ハウリア パレスの写真ギャラリー

フィットネス設備

人気の設備とサービス

  • ジム
  • バー
  • プール
  • 朝食付き
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー

客室のオプション

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
04089, Port El Kantaoui, Port El Kantaoui

周辺情報

  • ポート エル カンタウイ港 - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ハンニバルパーク - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • アクアパレスウォーターパーク - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ポート エル カンタウイ ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • エル カンタウイ ゴルフ コース - 徒歩 10 分 - 0.9 km

交通案内

  • スース・スッド駅から車で 15 分
  • スカネス空港 (MIR) から車で 39 分

レストラン

  • ‪Hard Rock Cafe Port El Kantaoui - ‬車で 3 分
  • ‪Garden Grill - ‬車で 3 分
  • ‪The Bristol Plazza - ‬徒歩 18 分
  • ‪Restaurant L'artisto - ‬徒歩 10 分
  • ‪GOLF BRAÜ - ‬徒歩 10 分

この施設について

ハウリア パレス

ハンマーム スーサにあるホテル
ハウリア パレスでは、朝食ビュッフェ (無料)、ナイトクラブ、テラスを利用できます。敷地内のレストランでは、朝食やディナーをお楽しみいただけます。ジムのほか、バレーボールなどのアクティビティを満喫できます。また、宿泊者は施設内のショップ、庭園、ヘアサロンも利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • 2 つの屋外プール、屋内プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 荷物保管サービス、コンシェルジュ サービス、水上バイク (敷地内)
  • セーフティボックス (フロントデスク)、会議室 1 室、バーベキューグリル
客室の特長
261 室ある客室すべてで、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 衛星放送、毎日の客室清掃、電話

対応言語

アラビア語、フランス語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続 (有料)

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • ジム
  • ショッピング
  • ナイトクラブ
  • バレーボール
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 水上モーターバイク

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 屋内プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • エレベーター

客室の設備

バスルーム

  • タオルあり
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 衛星チャンネル

その他

  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 施設にて市税のお支払いが必要です。非課税、減税の場合もあります。詳細は施設にお問い合わせください。連絡先は、予約手続完了後に送られる予約確認通知に記載されています。
  • 1 名あたり、1 泊につき、8.00 TNDの市税が徴収されます (最大 10 泊まで)。この税金は 12 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • クレジットカードのご利用には手数料がかかります

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
宿泊費をご予約時ではなく現地で支払う場合、ホテルに代わり E-rev UK LTD によってご利用のクレジットカードにデポジットが課金されます。

その他の情報

現地の法律に基づき、未婚のカップルのお客様の同室滞在は制限される場合があります。施設から求められる場合は、婚姻証明書をご提示ください

宿泊施設の別名

Houria Palace
Houria Palace El Kantaoui
Houria Palace Hotel
Houria Palace Hotel El Kantaoui
Houria Palace Port El Kantaoui
Houria Palace Tunisia
Houria Palace Hotel Port El Kantaoui
Houria Palace Hotel
Houria Palace Port El Kantaoui
Houria Palace Hotel Port El Kantaoui

よくあるご質問

ハウリア パレスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プール、2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

ハウリア パレスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ハウリア パレスの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ハウリア パレスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ハウリア パレスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ハウリア パレスはどこにありますか ?

ハンマーム スーサに位置するこのホテルは、ポート エル カンタウイ港、ジネブレディ、ポート エル カンタウイ ビーチから徒歩 10 分圏内です。アクアパレスウォーターパークおよびハンニバルパークも徒歩 10 分歩圏内です。

Houria Palaceの口コミ

口コミ

4.8
評価 10 - 32 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 32 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 32 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 32 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 32 件の口コミ中 13 件が非常に不満

5.2/10

清潔度

4.6/10

スタッフとサービス

4.6/10

施設のコンディションと設備

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Je vous déconseille

Hôtel très sale il y a des rats l'ascenseur marche pas À déconseiller
2018 年 8 月に 18 泊滞在

2/10 (非常に不満)

nabs、manchester

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Not nice hotel it’s to far to go to beach room not nice bathroom is well
2018 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Personnel de l'accueil n'a jamais eu sourire.

Chambres pas chères,ménage survolé, toiles d'araignées partout, sol, moquette, plafond, sdb, cafards dans les chambres. Couloirs moquette usée,sale, toile d'araignées. Buffet peu varié et recurrence des propositions. Que du thé en sachet : dommage. Quand on donne la clé pour partir, on nous dit . Bah c'est déjà ça,même pas bon retour ,bon voyage,etc...
2017 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel sehr schmutzig bett Bezug auch schmutzig, essen sehr schlecht und gleich Durchfall gehabt Sauberkeit 0

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

No it's not near beach

It's good hotel it's nice piople there. It it's shet rooms and all hotel old

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

Dris、Paris

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A FUIRE , HOTEL 3 étoiles et non 4 étoile

Très mauvais accueil. Des bons à rien. Hôtel est bruyant. Qualité du repas horrible. J'ai du manger dehors. Les chaises sont sales. Pas de serviettes dans les chambres. Je déconseille , à fuire absolument. Hôtel est noté 3 étoiles par le ministère du tourisme depuis 2005, affiché 4 sur le site. C'est faux, il est déclassé depuis 2005. Il ne vaut même pas un 2 étoiles.

2/10 (非常に不満)

AYMEN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hôtel horrible a fuir d'urgence !

Lorsque nous sommes arrivés à l'hôtel nous devions attendre que quelqu'un arrive, à la réception il n'y avait personne, l'hôtel en général est en très mauvais état, le petit déjeuner c'est le pire de toute ma vie. Nous étions 2 adultes et 2 enfants nous avions une seul serviette dans la chambre. Il n'y a pas de numéro pour joindre la réception, je suis descendu pour demander d'autres serviettes pour pouvoir ce doucher, ben j'attends toujours ! Surtout ne réservé pas cette hôtel, j'en ai fait énormément dès hôtel à djerba, sousse, hammamet etc... Mais celui ci c'est le pire ça doit être un 1* ou 2* pas plus.

2/10 (非常に不満)

daniel、verneuil sur avre . france

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

azouda

après un 1°séjour très bien à Houria le 2° est une catastrophe .cet hotel vieilli très mal ,réception pas très aimable. chambre après plusieurs jour sans pouvoir dormir dû a des personnes bruillantes nous demande de changer mais pas possible les autres chambres étaient très sales , pr la chambre 111 ménage très limite , meuble dévernis ,baignoire plus d'émail vidange rouillée lavabo bouché et fêlé seul le rideau de douche était neuf ! belle terrasse mais fauteuil cassé , climatisation ne fonctionne pas , glace de salle de bain et de chambre à vous d'essuyer pour vous voir dedans , douche de la picsine très très très sale , restaurant le chois des repas assez bien mais le maître d'hotel à revoir après avoir attendu un coca tout le repas nous décidons de partir et la en dehors du restaurant nous apprenons qu'il n'y a plus de coca !, les nappes pas repassées et sale les vitres très sales il y a besoin de faire très vite des travaux . notre dernier repas pas terrible , poisson de la veille passé dans la friture et froid , brochette de poulet grillé mais aussi froide je choisi de prendre du riz qui lui pas de chance été froid aussi alors pour de plats servis chaud vraiment pas de chance . aussi une journée la femme de chambre nous a dit qu'elle avait trop de travail donc elle ne pourrait pas faire notre chambre . pour notre part je pense qu'il serait mieux de changer d'hotel et surtout de leur dire de faire des travaux au plus vite !

6/10 (普通)

Moez、Canada

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

not bad

fair price

2/10 (非常に不満)

maher、Montreal

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

remettez vous en question

je ne comprend pas comment vous pouvez faire affaire avec un hotel aussi sale et degulasse que Houria palace!!!! ce n'est meme pas 1 etoile!!!!

4/10 (不満)

AYMAN、Beja

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hotel pas terrible

Hotel qui a mal vieilli pas terrible, la nourriture laisse à désirer, le jacusi froid, rien d'autre à ajouter

8/10 (良い)

daniel、verneuil sur avre France

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

bon séjour !

séjour très agréable à part l'ascenseur souvent en panne , personnels de restaurant attentif , une femme de chambre avec toujours un petit coucou de bonjours , satisfait des repas en demi pension ainsi que les petits déjeuners , nous reviendrons dans cet hotel avec plaisir . peu être un peu loin du centre ville !

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelent

Tout est bon, réception confort, je compte revenir une autre fois.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

Linda et karim、Algérie et France

気になった点 : スタッフとサービス

Moyen

Un rapport qualité prix avec des chambres correcte, plutôt une bonne piscine pas très grande mais convenable par contre le service laisse à désirer. L emplacement de l hotel est très bien car on a le plus important à proximité, comme le port kantaoui et quelques boîtes et restaurants ainsi que pubs, plutôt bien située . Une note de 7/10 par contre il ne vau pas du tout 4etoiles mis plutôt 3 ou même 2,5

8/10 (良い)

dalya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hotel

I had a wonderful time at the Houria Palace and was very satisfied.

2/10 (非常に不満)

Safouane Tlijani

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

dålig hotell

mycket dålig hotell och inte bra personal ;-( inte bra mat.... personal är inte bra dålig ........-;(

8/10 (良い)

10、10

bien passé merci pour tout l'équipe de houria palace

4/10 (不満)

Bascop、paris

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

je n'y reviendrais pas

Accueil pas terrible. Ambiance troisieme age.

6/10 (普通)

Holiday in Tunisia、Helsinki

Hotelli oli mukavalla paikalla ja oli puistomainen ympäristö. Henkilökunta oli ystävällinen ja ainoa huono puoli oli ruoka joka oli melkein kelpaamaton iltaisin. Aamupala oli hyvä. Mutta hinta oli alhainen joten yleiskäsitys lomasta oli kuitenkin hyvä ja iltaisin oli kivaa ohjelmaa ravintolassa. Menisin uudestaan mutta ilman puolihoitoa.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Catastrophique

à ne pas refaire, beaucoup de d’hôtels sympa en Tunisie et certainement pas celui la!

4/10 (不満)

emilie、montbeliard

premiere et derniere fois

nourriture pas bonne et toujours pareil! pas d animation

4/10 (不満)

louloutte、marnes la vallée

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

hotel passage

hotel moyen séjour en décembre 2011 personnel peu agréable .je n'y retournerais pas