初めて最悪の経験しました。
①まずWi-Fi部屋で使えない。
エンジニアはいいました。
1階ロビーは繋がる。
毎回1階に来てくれ。
②浴槽の蓋が無い。
2日合計5回言いましたが、
対応無し。
結果、タオルを蓋代わりに使い
浴槽の蓋が汚くてタオルが茶色になりました。
チェックアウトの際に、
清掃員がフロントに持って来ました。
フロント女性(右腕にタトゥーあり)がこの汚れは弁償して下さい。
私は、今までの経緯を説明しました。
汚れは浴槽の排水口の汚れが原因だと思います。
女性は、嫌な顔と態度が強かったです。
③チェックアウトの際、フロント女性(右腕にタトゥーあり)が長い時間電話していました。
私より先にチェックアウトを待っている方もいましたが、電話が終わりませんでした。
まだですか?と言うと機嫌が悪く、嫌な顔をしました。
以上、今までで最悪のホタテでした。
後悔しかありません。