施設の正面 (日没後)

ケープ ダラ リゾートの口コミ

5 out of 5
ケープ ダラ リゾート
256 Dara Beach, Soi 20, Pattaya-Naklua Road, Pattaya, Chonburi

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 1005 件の口コミ中 541 件が非常に良い" "
評価 8 - 1005 件の口コミ中 322 件が良い" "
評価 6 - 1005 件の口コミ中 81 件が普通" "
評価 4 - 1005 件の口コミ中 46 件が不満" "
評価 2 - 1005 件の口コミ中 15 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Dear Valued Guest, We truly appreciate the time you took to rate your recent stay in Cape Dara Resort. We look forward to welcoming you back in the near future! Thank you! Best regards,Cape Dara Resort Pattaya Team

10/10 (非常に良い)

Shie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素敵なインフィニティプール 素晴らしいスタッフ 一人で訪れましたが、快適に過ごせて また訪れたいホテルです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Dear Mr. Shie,Thank you so much for taking the time to share your experience with us! We are delighted to hear that you enjoyed our lovely infinity pool and found our staff to be great. We truly appreciate your kind words and look forward to welcoming you back for another memorable stay!Best regards, Irina Luneva, Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
Dear Valued Guest,We truly appreciate the time you took to rate your recent stay in Cape Dara Resort. We look forward to welcoming you back in the near future! Best regards, Irina Luneva,Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

shin

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかったです
2023 年 9 月に 2 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Dear shin, Thank you for choosing Cape Dara Resort and fantastic rating! Your satisfaction is our greatest reward! We look forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya!Kind regards, Irina Luneva,Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

Hideki

2023 年 5 月に 2 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Dear Hideki,We truly appreciate the time you took to rate your stay in Cape Dara Resort. We look forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya! Best regards, Irina Luneva,Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

Isao

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
プライベートプールの付いた部屋をに宿泊したのですが そのプール、使ってない時は透明ですが、人が入ると白濁してしまい、掃除が行き届いてない印象でした
2023 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASAYA

10/10 (非常に良い)

MASARU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
テラスルームを予約したが、雨でほとんど使えなかった。海側にバルコニーがあるため、テラスなしでも十分だと思った。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロケーションは素晴らしいが、完全にホテル滞在型で買い物等が不便。かつお決まりのタクシー出口待ちさえない。ちょっと気軽に買い物したい方には不向きです。室内設備は文句なし。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shigeo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕日が素晴らしいです
エントランスが少々質素である。 朝食のビュッフェの品揃えが質素である。 五つ星のホテルにしては物足りない点は以上です。 ホテルからのサンセットは抜群に素晴らしいと思います。
2021 年 9 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 19 日)
Dear Shigeo, We would like to thank you for choosing Cape Dara Resort for your stay in Pattaya. We are glad that you enjoyed sunset view! We appreciate your comment about the breakfast buffet and will take it on board for further discussion and improvement. Thank you very much once again! We hope to welcome you back to our resort in the future! Kind regards,

2/10 (非常に不満)

Thanakrij

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋の設備が良くない状態のに
2020 年 10 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 7 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to rate your recent experience in Cape Dara Resort. Your comment helps us to improve our services and facilities. Thank you and hope to welcome you back on your next trip to Pattaya! Sincerely,

4/10 (不満)

Thanakrij

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ห้องไม่พร้อมให้บริการ
ห้องไม่มีความพร้อมให้บริการ เปลี่ยนแล้วก็มีปัญหาเปลี่ยนกลับมาก็ไม่สมบูรณ์ห้องไม่พร้อมใช้ไม่น่าเปิดให้บริการ จองห้องPrivate pool แต่ห้องดูเก่ามาก ระเบียงหน้าสระพื้นไม้ก็ผุ อุ้มน้องตัวเล็กเดินไปจะเล่นเหยียบแล้วขาเกือบพลิก ดีที่ประคองตัวได้ถ้าล้มลงมาคงเรื่องใหญ่
2020 年 10 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 7 日)
Dear Kh. Thanakrij, On behalf of the entire team at Cape Dara Resort, we would like to thank you for your visit. We appreciate you taking the time to review your recent stay at our hotel. We sincerely apologize for the experience that you encountered during your stay and all inconveniences you were faced with. We have taken your comments very seriously for further improvements in our services and facilities. We hope you will give us another opportunity to service you again and look forward to welcoming you back to Cape Dara Resort. Sincerely,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビーチやベランダから見える夕陽は良かったです。プールが思ったより小さかったので、少し残念でした。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 11 日)
Dear Valued Guest, We would like to thank you for choosing Cape Dara Resort and your feedback! It was nice to learn that you enjoyed sunset view in the resort. However, we are sorry to hear that some aspects of your stay didn’t meet up to your expectations. Please accept our apologies for all inconveniences might have caused. We do hope to welcome you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya and be of service! Best regards,

8/10 (良い)

KAORI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり過ごすなら2泊〜
お部屋からのロケーションは最高でした。 チェックインが3pmと遅いのが難点ですね。 2泊しましたが1泊目はチェックインしてからそんなにくつろぐ時間がないので2泊ぐらいが妥当です。その他、朝食は美味しく特に問題はありませんでした。
2020 年 7 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 8 日)
Dear KAORI, On behalf of Cape Dara Resort team I would like to thank you for your stay with us recently and your valuable feedback. We glad to learn that overall your stay was pleasant and you enjoyed your dining experience too. Please accept our apologies for all inconveniences upon checking in. We have taken your comment into account and will put forward for further discussion for all possible improvements in similar circumstances. Thank you very much once again. We sincerely hope to welcome you back on your next trip to Pattaya! Kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for the highest rating scores following your recent experience at Cape Dara Resort. We look forward to welcome you back in the near future! Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Relaxing stay
The hotel is 1min ride to Terminal 21 Pattaya. But the surrounding is very quiet and full of trees. Well designed pools make amazing sea-view. Room was also comfortable and even the hotel provides free cola, snack not only water bottles. One thing we felt difficult was air-con. The room air-con was a bit noisy and too cool sometimes(even 28 degree setting) So we turned off the aircon and opened the window a bit. But the room door made the another air-noise because of air pressure in the room. Overall the stay was nice!
2020 年 6 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 17 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for the feedback following your recent stay in Cape Dara Resort and the highest rating scores. We are so happy to read all your compliments towards our services and facilities and glad to learn your stay was overall enjoyable. However, we would like to apologise for all inconveniences you experienced because of problem with air conditioner in your room. Your comment is very valuable for us to keep developing and improving our service and it was shared already to concerned department for taking corrective steps. Once again thank you very much. We hope to welcome you back to our resort in the near future! Kind regards,

10/10 (非常に良い)

Tame、a

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゆったりと宿泊できた。スタッフもとても親切で良い。レストランは羽アリのシーズンでかなり大変そうだったが、一生懸命対応されていた
2020 年 2 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Dear Tame, Thank you very much for the highest rating of your recent stay at Cape Dara Resort and taking time to write you review. We much grateful for your kind words towards our staff service, they will be happy to know that their efforts are appreciated. We look forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya! Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for rating following your recent stay in Cape Dara Resort! We hope to welcome you back on your next trip to Pattaya. Best regards,

8/10 (良い)

rierie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の空調設定が微調整が出来ず就寝時は寒かった
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
Dear rierie, We would like to thank you for your stay in Cape Dara Resort recently and taking time to share your feedback. Please accept our apologies for all inconveniences caused you because of the mentioned issue in your comment that was addressed to relevant department for taking corrective actions. We sincerely hope to welcome you back to our resort and have another opportunity to be of service. Kind regards,

10/10 (非常に良い)

TOMOYUKI

2019 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear Valued Guest, We are happy to learn that your experience in Cape Dara Resort was pleasant and high rated by you. Thank you very much and look forward to your return in near future. Best regards,

10/10 (非常に良い)

YOSHINOBU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear YOSHINOBU, We would like to thank you for your recent visit to Cape Dara Resort and the highest rating! We look forward to the next opportunity of welcoming you back on your next trip to Pattaya! Best regards,

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 1 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Dear Valued Guest, We appreciate you taking the time to rate your recent experience in Cape Dara Resort. We would be very grateful if you would give us more details where we didn't meet your expectations. Hope to welcome you back on your next trip to Pattaya!

10/10 (非常に良い)

HM、埼玉

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのみなさんも素敵でした!お料理もとてもおいしくて1日ホテルに居たくなるほど快適に過ごすことができました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 26 日)
Dear HM, Thank you so much for the highest rating following your recent experience at Cape Dara Resort and your kind words towards our staff service. We are pleased to learn that your stay with us was enjoyable overall and looking forward to welcoming you back on your next trip to Thailand! Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 18 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for 5/5! We look forward to welcoming you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya! Kind regards,

10/10 (非常に良い)

kanako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for the highest rating following your recent stay in Cape Dara Resort! It will be our true pleasure to welcome you back on your next trip to Pattaya!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋、サービスは非常に良かったです。 ただ、wi-fiが繋がりにくかったです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your recent stay in Cape Dara Resort and your kind words towards our staff service and room provided. Please accept our apologies for inconveniences caused because of problems with Wi Fi connection. Our IT department will take a corrective actions and keep developing and improving. Thank you very much once again. It will be our true pleasure to welcome you back to Cape Dara Resort whenever your travel plans will bring you back to Pattaya. With kind regards,

4/10 (不満)

JUN

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
サービスについて
食事が美味しくなかった。 あとは、アーリーチェックインや日本語ができるスタッフが常駐すべき。 欧米人がいないのが、気になる。 プールも中国人の貸切状態でマナーが気になる客層。 早朝に予約タクシーが来なかったが、ドアボーイが手配してくれて、スムーズに対応してくれた!
2019 年 8 月に 3 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 22 日)
Dear JUN, We would like to thank you for having taken your time and provide us with your valuable feedback relating to your stay in Cape Dara Resort. We are sincerely concerned and sorry that we fell short on your expectations in some area. Please accept our apologies for any inconveniences may have caused. We will keep developing and improving our service to make customer satisfaction is our goal. We do hope you will reconsider Cape Dara Resort for your next stay in Pattaya and we will have another opportunity to gain your trust. With kind regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかったです 最高でした スタッフさんも
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ホテルについて
一番残念だったのは部屋の掃除です。トイレ、浴槽共に汚れがひどかった。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 19 日)
Dear Valued Guests, Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback relating to your stay with us. We appreciate your comment and will work for our further improvement. We hope to welcome you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya. Best regards,

8/10 (良い)

uri、bkk

小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
朝食は種類が豊富で美味しい ビーチフロントだが岩があり海には入れない
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 2 日)
Dear Uri, Thank you very much for your recent stay in Cape Dara Resort and your review! It will be our pleasure to welcome you back whenever your travel plans will bring you back to Pattaya! Thank you and kind regards,

10/10 (非常に良い)

tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 10 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for the highest rating following your recent stay in Cape Dara Resort! We look forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya! Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bkk
いつも使わせてもらってます、綺麗でロケーションやスタッフ対応、食事諸々いつもと変わらず過ごし易さに大満足してます。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 4 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your wonderful feedback! We glad to learn that your stay with us was pleasant and look forward to welcoming you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya! Kind regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋は写真通りで清潔に保たれていました。しっかり熱いお湯が出て、湯舟にもつかれました。 部屋からの景色やプール、フロントからの眺めもとてもよかったです。日本人は全く見かけませんでしたが、韓国人が多くまた子連れ家族がワイワイとプールで遊んでいたのでのんびりしたい方はいまいちかもしれません。 フロントやレストランスタッフの対応は普通です。0時まで15分毎にトゥクトゥクが走っていて、その方には何度もお世話になり感謝です。 チェックアウト時何故か何十分も待たされました。 ですが、また行きたいです。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 2 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your comment about your last stay in Cape Dara Resort. It is our pleasure to learn that you were satisfied with the room provided and enjoyed the view. Thank you very much for your kind words about our staff service, however, please accept our apologies for inconveniences upon checking out because of process took a long time. We took your comment seriously and it is very important to us as we strive for continuous improvements. Thank you once again. We are looking forward to your return soon! Best regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 3 泊滞在
Irina L., Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 25 日)
Dear Valued Guest, Thank you for rating of your recent stay in Cape Dara Resort! We hope to welcome you back on your next trip to Pattaya. Best regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で部屋も広く大変満足です。また来たい!!
2019 年 1 月に 4 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 8 日)
Dear Valued Guest, Thank you for staying in Cape Dara Resort and for the highest ranking. We glad to hear your overall experience was good and look forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Akina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感があり、快適でした。
キレイで広いお部屋かつ、高層階だったので、眺めも良く素晴らしかったです。(オーシャンビューのベランダと、シティビューのバルコニーが併設された部屋でした。) 今回はたまたま花火もやっていたので、部屋から見られました。 また、プールやレストランの施設も良かったです。海直結なのも楽しかったです。快適に過ごせました(^^) 周回バスも、頻繁に出ているので賑やかな通りにも出やすかったです。 またパタヤに行くときは、利用します。
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 2 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for so wonderful feedback and the highest rating. We are glad to learn that your stay with us was enjoyable and you spent the nice time in our resort. It will be our pleasure to welcome you back to Cape Dara Resort on you next trip to Pattaya and be of service! Thank you! Best regards, Irina Luneva, Assistant Front Office Manager.

8/10 (良い)

はのはの

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お部屋も掃除が行き届き、スタッフも「微笑みの国」を体現する方ばかりでした。 残念なのはフロントスタッフ。送迎をエクスペディで別注していたのでフロントで帰りのピックアップの時間を聞いて貰おうかと思ったら電話番号だけ回して受話器を渡された。同じ事を他のホテルでもしているけど、「自分で聞いて」という態度のスタッフは初めてだった。ウエルカムドリンクがあったらしいがどうやらチケットが必要だったらしいのですが、チケットは渡されず。後から貰いに行くのもどうかと思って行きませんでした。フロントスタッフの英語がタイ語なまりで聞き取りにくい。「Thankyouカー」とか、文章の最後にカーを付けるのでわかりにくい。チェックアウト時はそれに加え歯の矯正中のスタッフだったためさらに聞き取りにくかった。私はエクスペディアのゴールド会員ですが特にサービスはありません。これで2回続けてゴールド会員のサービスがありません。スイートルームに宿泊したのでチェックインはクラブラウンジのはずですが、普通に1Fのフロントでチェックインでした。 プールは冷たいですが水中エアロビのアクティビティなどがあり快適です。ビーチチェアが少ないので多少の奪い合いになります。 朝食が素晴らしい。種類も多く美味しいです。クラブラウンジでも食べられたのですがラウンジより断然レストランがいいです。 土曜日の夜はビュッフェになりますが、これも種類が多くお得感があります。 街まで少し離れていますが、シャトルバスが15分感覚で街まで送ってくれます。でも歩いてもすぐだと思います。アクセス良し、と言えるでしょう。 クラブラウンジは24Fにあり眺めは抜群です。朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムがありますが、フードの種類は少なめです。 全体的にはとてもいいホテルだと思います。フロントスタッフだけ残念でした。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 20 日)
Dear Valued Guests, Thank you for having taken your time to provide us with your valuable feedback relating to your stay with us. We are delighted to hear that you found our overall service and facilities to your satisfaction. However, we are sincerely concerned and apologize that we fell short on your expectations in our service. Your valuable comments are much appreciated, and your feedback will help us to continually improve the standard of facilities and services offered to all our guests and avoid all mentioned shortfalls in our services. We would be very much happy to have another opportunity to welcome you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya. Sincerely, 「グーグルトランスレーションで英語を日本語に翻訳しますので、意味が分かりにくい場合は申し訳ございません」 お客様各位 ご滞在中に貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。 私たちはあなたが私たちのホテル全体的に好きだったことを聞いてうれしいです。 しかし、私たちは心から懸念しており、私たちのサービスに対するあなたの期待に応えられなかったことをお詫び申し上げます。 あなたの貴重なコメントは大歓迎です、そしてあなたのフィードバックは私達がすべての私達のゲストに提供される設備とサービスの水準を継続的に改善しそして私達のサービスの全ての言及された不足を避けるのを助けます。 次回のパタヤへの旅行であなたをケープダラリゾートにお迎えするもう一つの機会があることをとても嬉しく思います。 敬具

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
海は綺麗とは言えませんが、その他は満足でした。
2019 年 1 月に 3 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 13 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your stay in Cape Dara Res recently and your feedback. We looking forward to welcoming you back on your next trip to Pattaya.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel at beach side.
2019 年 1 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 9 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your recent stay at Cape Dara Resort and your feedback! We hope to welcome you back to the hotel on your next trip to Pattaya. Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

fumuko、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
雰囲気は高級リゾートホテルでスタッフの対応もなかなか良かったが、施工の粗さが目立つ印象だったのが残念。部屋の窓枠や壁など、びっくりするほど雑な施工でそこだけ見るとゲストハウスレベルかもしれない。部屋以外はきれいなので、勿体ない…
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 5 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your review. We are sorry that we couldn't meet your expectation in some aspects of your stay with us. We appreciate your comment and will work for our further improvement. We hope to welcome you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya. Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 31 日)
Thank you very much for your rating. We look forward to welcoming you at Cape Dara Resort Pattaya again. Happy New Year.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
部屋からの眺め良し
景色とサービスには満足していますが、ところどころメンテナンス不足やペストマネジメントが行き届いていないように見受けられました。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Cape Dara Resortからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 2 日)
コメント頂きありがとうございます。 We will address the problems as you suggested. Thank you for choosing Cape Dara Resort Pattaya. Happy New Year.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
プールが素敵で夕日を見ながらのカクテルは最高でした。
2018 年 12 月に 2 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 28 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your recent stay at Cape Dara Resort and your feedback! We hope to welcome you back to the hotel on your next trip to Pattaya. Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびり過ごしたい方にはおすすめです
街中の喧騒から離れており、ゆっくり過ごす事が出来た。バンコクからも近くて気軽に来やすいリゾートだと思います、来年タイに旅行する予定の友人に勧めました。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 23 日)
Dear Valued Guest, Thank you so much for your stay in Cape Dara Resort recently and your feedback. We are pleased to learn that you enjoyed your stay. We are looking forward to welcoming you and your friend to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya. Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜もプールに入りましたが、ライティングがとても綺麗ですごく良かったです。
2018 年 12 月に 3 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 23 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your recent stay at Cape Dara Resort and your feedback! We hope to welcome you back to the hotel on your next trip to Pattaya. Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

タイ人向けホテル
タイ人が気に入りそうなホテル。朝食もタイ料理メイン。プールはインスタ映えはするものの子供向きではない。ファミリーよりカップルにおすすめのホテル。
2018 年 12 月に 1 泊滞在
Irina Luneva, Assistant Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 19 日)
Dear Valued Guest, Thank you very much for your recent stay in Cape Dara Resort and your feedback. We are appreciated your comment and had taken it seriously for further improvements. We hope to have another opportunity to welcome you back to Cape Dara Resort on your next trip to Pattaya! Best regards, Irina Luneva Assistant Front Office Manager