屋外プール、プール パラソル、サンラウンジャー

オーガスト スイーツの口コミ

3.5 out of 5
オーガスト スイーツ
111/43 Moo 9, Central Pattaya Road, Pattaya, Chonburi

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 879 件の口コミ中 343 件が非常に良い" "
評価 8 - 879 件の口コミ中 370 件が良い" "
評価 6 - 879 件の口コミ中 119 件が普通" "
評価 4 - 879 件の口コミ中 31 件が不満" "
評価 2 - 879 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

NORIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良くなかった事 トイレットペーパー等の補充がなかった日や使ったカップやスプーンが交換されずそのままに置かれてた日があった でも言えば持ってきてくれます 良かった事 チェックアウト後に忘れ物を持ってきてくれた
2024 年 5 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is always friendly. Love this place.
2024 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

2024 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
When I come to Pattaya, Thailand, I will definitely stay. There is anything nearby, even if you walk. It's quiet because there are no group customers.
2024 年 2 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはとても良いです。 フロントサービスも、クリーニングも、ベルサービスも完璧です。 たまたま泊まった部屋のせいかもしれませんがビアバーの音楽が深夜まで続きました。
2024 年 2 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

NORIKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でスタッフは大人しいですが丁寧です。フロント以外は英語を話せないスタッフがいますが困ることはありませんでした。部屋にコンセントが少なくドレッサーがありません。コンセントは延長コードを持参し、鏡の前にソファーを移動させて対応できます。また利用したいです。
2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshikatsu

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIO

2023 年 12 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
シャワーが朝、夜。お湯にならない、冷たい水しか出ない
2024 年 1 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
到着時、カーパーキングが空いて無かった。 当日は花火大会で仕方がない部分もある。 スリッパ無し エレベーターあり プールの前の部屋で部屋の中が見えてしまう恐れあり。 隣が工事中なのでうるさい。
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パタヤの常宿です、セカンドロードとセントラルロードの交差点近くなので、とても便利です。団体向けホテルでは無いので、とても静かです。
2023 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

MINORU

良かった点 : スタッフとサービス
スタッフも親切でほほ笑んでくれるので旅が楽しめた
2023 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Masatsugu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
設備は古いですがコストパフォーマンスは良いです。プールやビュッフェは営業停止中でした。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

masahide

8/10 (良い)

hidehisa

2022 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールが割と広く深さもあって、泳ぎがいがありました。 フィットネス施設とサウナもちゃんと使えて、非常に快適に過ごせました。Wi-Fiとシャワーの勢いが弱いのは、パタヤホテルのあるあるでしょうか... あとベッド付近に電源がないので、携帯充電用の延長タップは必須です。 部屋は広くてまずまず清潔だし、総合的にはリーズナブルで満足できました。
2022 年 9 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔なホテルです
レセプションのスタッフの対応が良く、近くのPCR検査できる病院を案内してくれた。建物はやや古いがスタッフが常に掃除してました。
2022 年 8 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 何度も利用してます。 清潔に管理され、プールも泳ぎやすく、プールサイドのサービスもよく、満足です。 ロビーが薄暗いので初めての人には印象が良くないかも。
2022 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
6泊しました、パタヤのホテルでは定宿です。この時期、廃業したり、休業しているホテルは、沢山有りました。このホテルは、立地も良く、静かで良いです。このホテルは、団体客がいないので良いですよ。
2022 年 6 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SACHIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kusumoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

何年間もボロボロ穴空きだったタオル等のリネンが新しいものになってました。 エアコンも新しくなるといいんだけど... ドアマンの男性従業員の1人がいつもスマホを見たり、サボっていて、仕事はおろそかで、感じが悪いです。 無料の水は毎日2本ペットボトルなので、持ち出しも楽です。カードキーは2枚もらって、外出時に挿したままにするとエアコンを動かしっぱなしに出来ます。
2019 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

こう、和歌山

良かった点 : 清潔度
エクスペディアでは、pool viewになってたはずだが、city viewだった。pool側はlong stayの人でいっぱいとのこと。 夜間の騒音が気になった。耳栓を買いました。エクスペディアいいかげんですね。 ベッドサイドの電球が片側が切れていて、宿泊中にもう片方も切れた。受付に切れた電球を持って行ったところすぐに治しにきてくれたが、片側に電球を入れた瞬間、電球が破裂した。今日は直せないので、明日直すと言ってたと思うのだが、結局、そのままだった。
2019 年 12 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

YUKARI

家族旅行
立地は良いです
2019 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

katsuhiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Mitsuyoshi

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

UCHIDA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

ILOVEPATTAYA、JAPAN

気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約時にはバスタブがあるようなイメージであったが、実際には固定式のシャワーのみだった。 洗面所の水溜が故障で使えず、外出から戻って来ると小さい蟻が洗面所を這い回っていた。 価格相応と思えば已む無しか。
2019 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

med、OSAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
いつもここでしたが、少し設備が古くなってきました。 湯沸かしポットなし。 TVがいまだにブラウン管で映り悪いです。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
毎日2本の水が冷蔵庫に入っていて嬉しかった☺️
2019 年 9 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
バスタブがあるのはデラックスとエグゼクティブのみ。スーペリアのツインはダブルよりも部屋面積が広いとエクスペディアで記載されているが、そのデータは誤り。現地で追加料金を払ってアップグレードした。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
清潔でよかったがポットが無かったのは残念
2019 年 8 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Minoru

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リーズナブル
部屋も広くて清潔でした。価格的に十分満足してます。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Motonari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで客対応の良いコストパフォーマンスの優れたホテル
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は残念ながら、high floorリクエストいれるも通らず、扉のカードキーのリーダーがちゃんと認識せず毎回部屋に入るのに5分程要しました。ホテル側に相談するもやり方が悪いのでは?と係りの人が見に来てくれ、その時はOK。私がやるとダメ。コツを教えてくれましたが同じでした。何度も相談をしているので、部屋を変えて欲しかったですね。最終日に設備の不良をレポートするとの事でしたが。いいホテルだけにとても残念でした。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : 清潔度
ロケーションが良い。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーに冷房が効いていない。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koyama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧めします!毎回大変に満足しています!清潔、ロケーションの良さ、エントランスからフロントの広さ!
何度か利用してますが、毎回 大変に満足しています!出来れば、ビュッフェ スタイルの朝食を提供して頂ければ、より以上満足!
2019 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuji、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフも対応よく、程よくほっておいてくれ過ごし易かった。 設備は古いですが、この価格帯、広さ、立地条件を考えれば文句はありません。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
フロントの一人女性非常に態度悪い、あのドアボーイならいらない。 チェックイン時、ブッキングとのことExpediaバウチャーがないためメールの提示OKの一言 ドアボーイ、大きい荷物ゴルフバック、フロントにあずける場合見て見ぬふり 次は無いかな
2019 年 6 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 4 泊滞在