アパートスタイルホテル

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチ

4.0つ星宿泊施設

Atlantis Resort Jomtien Beach

2 つの屋外プール、ウォーターパーク (無料)付きのファミリー向けアパートスタイルホテル

日付を選択して料金を確認

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチの写真ギャラリー

子供向けアクティビティ
Executive Family Room  | 客室内のダイニングエリア
32 インチのテレビ (ケーブル放送視聴可)
デラックス スイート プールビュー | バルコニー
施設の正面

口コミ

10段階中6.0

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • プール
  • キッチン
  • ランドリー
  • 客室清掃

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

デラックス スイート プールビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

パノラミック アパートメント 2 ベッドルーム シティビュー

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台, クイーンベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台

Deluxe Double Room with Garden View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

Executive Family Room

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台, クイーンベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台

Deluxe Double Room with Street View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 38 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルベッド 1 台

Penthouse Double Room with Garden View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • バスルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

Executive Family Room with Pool View

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
暖房
キッチン
冷蔵庫
食器洗浄機
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • バスルーム 2 室
  • 定員 6 名
  • キングベッド 1 台, クイーンベッド 1 台およびクイーンソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
20150, Chonburi, Pattaya, Buildings C, D Jomtien 2 Rd Banglamung, Jomtien Beach

周辺情報

  • パッタヤー - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ジョムティエン ビーチ - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ドンタン ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ジョムティエン ナイトマーケット - 徒歩 16 分 - 1.3 km
  • ウォーキング ストリート - 車で 7 分 - 6.1 km

交通案内

  • パタヤタイ駅から車で 7 分
  • ウタパオ国際空港 (UTP)から車で 37 分

レストラン

  • ‪Armenia Restaurant - ‬徒歩 10 分
  • ‪สุดยอด นำนำ ลูกชิ้นปลา - ‬徒歩 7 分
  • ‪Buakaew Bar Beer - ‬徒歩 3 分
  • ‪BarFly Pattaya - ‬徒歩 10 分
  • ‪Lisa's Guesthouse จอมเทียน - ‬徒歩 5 分

この施設について

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチ

2 つの屋外プール、ウォーターパーク (無料)付きのファミリー向けアパートスタイルホテル
2 つの屋外プール、ウォーターパーク (無料)、およびレストランがあるアパートスタイルホテルです。共用エリアでの WiFi (無料)、セルフパーキング (無料)、およびビーチシャトルサービス (無料)もご利用いただけます。 その他に、敷地内にはフィットネスセンター、バー / ラウンジ、およびスナックバー / デリがあります。 各客室では、冷蔵庫とコンロ、電子レンジ、食器洗い機が備わったキッチンをご利用いただけます。エンターテインメント設備として、ケーブル放送付きのテレビがあるほか、便利なダイニング スペース、応接スペースもご利用いただけます。客室清掃が行われる日が限定されています。
アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチには 40 室の客室があり、外通路からアクセスできます。冷房、セーフティボックス、ボトルウォーター (無料)をご利用いただけます。客室には、バルコニーまたはパティオがあります。客室には独立した応接スペースがあり、デスクが備えられています。この 4 つ星アパートスタイルホテルには、冷蔵庫、コンロ、電子レンジ、独立したダイニングスペースを備えたキッチンがあります。 バスルームにはシャワー、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーがあります。

パタヤにあるこのアパートスタイルホテルでは、無料 WiFi をご利用いただけます。テレビではケーブルチャンネルを視聴できます。客室にはコーヒー / ティーメーカーとアイロン / アイロン台もあります。ハウスキーピングは毎日行われます。

施設内には、子供用プールのほかに 2 つの屋外プールがあります。 その他のレクリエーション設備としてウォーターパーク (無料)、サウナ、フィットネスセンターもご利用いただけます。

次のレクリエーション設備は、施設内または近隣にあります。有料となる場合もあります。

対応言語

英語、タイ語

類似した宿泊施設

施設の設備

ビーチ

  • ビーチ (近隣)
  • ビーチシャトルサービス (無料)

プール / スパ

  • ウォータースライダー
  • サウナ
  • マッサージ
  • 屋外プール 2 か所

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • ビーチシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保されたセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

家族向け

  • お子様は宿泊無料 (詳細を確認)
  • お子様用プール
  • プレイグラウンド

キッチン

  • クリーニング用品
  • コーヒー / ティーメーカー
  • コンロ
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • トースター
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電気ケトル
  • 電子レンジ
  • 冷蔵庫
  • 冷凍庫

レストラン

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベッドルーム 1 室

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

リビングスペース

  • リビングルーム
  • 独立したダイニングスペース
  • 独立した応接スペース

エンターテインメント

  • 32 インチ のテレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • 図書室

屋外エリア

  • テラス
  • バルコニー / パティオ
  • ピクニックエリア
  • 庭園

ランドリー設備

  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ランドリー設備

作業スペース

  • ノートパソコン用作業スペース

コンフォート

  • シーリングファン
  • 暖房
  • 冷房

ペット

  • ペットおよび介助動物の同伴不可

対象 / バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路

サービスと便利な設備

  • ATM
  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • ツアーとチケットの案内
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ボトルウォーター (無料)
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 客室清掃 (毎日)

周辺情報

  • ゴルフコースの隣
  • 海近く

アクティビティ

  • 9 ホールの隣接ゴルフコース
  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク (無料)
  • ジム
  • ショッピング
  • モーターボート
  • 子供用プール
  • ウインドサーフィン (近隣)
  • カヤック (近隣)
  • シュノーケリング (近隣)
  • スキューバダイビング (近隣)
  • セーリング (近隣)
  • ボートツアー (近隣)

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 3 棟の建物
  • 40 ユニット
  • 8 フロア
  • 外通路よりアクセス可
  • 庭園

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
フロントデスクの営業時間 : 毎日 15:00 ~ 22:00
チェックインは、施設とは異なる場所 (11 22/5 Sukhumvit Rd, Bang Lamung District, Chon Buri 20) でお手続きください
ご到着前 48 時間以内に、チェックインの手順をメールでお送りします。時間帯によっては、フロントデスクのスタッフは不在となります
フロントの営業終了後に施設にご到着の場合は、別の場所 (Athena Building) でチェックイン手続きをお願いいたします
48 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着が20:00を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

チェックイン方法

フロントデスク (対応時間限定) 、専用の入り口

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、8 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドは 1 日につき 200.0 THBでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 清掃料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 500 THB (ユニットによって異なる)

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1500 THB (往復)
  • ベビーベッド : 1 日につき 200.0 THB

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Atlantis Resort Jomtien Beach
Atlantis Jomtien Beach
Atlantis Jomtien Beach Pattaya
Atlantis Resort Jomtien Beach Pattaya
Atlantis Resort Jomtien Beach Aparthotel
Atlantis Resort Jomtien Beach Aparthotel Pattaya

よくあるご質問

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1500 THBです。

アトランティス リゾート ジョムティエン ビーチはどこにありますか ?

パタヤにあるファミリー向けのこのアパートスタイルホテルは、海沿いに位置し、パッタヤーおよびジョムティエン ビーチから徒歩 10 分圏内です。ドンタン ビーチおよびジョムティエン ナイトマーケットも 2 km 圏内です。

Atlantis Resort Jomtien Beachの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 80 件の口コミ中 6 件が非常に良い
評価 8 - 80 件の口コミ中 24 件が良い
評価 6 - 80 件の口コミ中 22 件が普通
評価 4 - 80 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 80 件の口コミ中 13 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

5.8/10

設備とサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

Ptong、バンコク

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
到着すると、車のゲートのところで何処の棟ですか?(各棟アルファベットで記されているようです)と聞かれ、こちらは把握していないので困りました。レセプションのようなところに連れていかれ、予約した者の名前を言ってもリストに入ってないと言われてしまい、ホテルの関係者であろう女性に電話を繋がれましたが、あまり英語が通じず、、ブッキングナンバーを教えてくれと言われましたが、いままではパスポートや名前でチェックインできたのでブッキングナンバーが何なのかりかいできませんでした。結局エクスペディアアプリの追加情報に入っている確認番号の事でした。分かりにくい。チェックインにこんなに手間がかかったのは初めててす。暑いなか30分くらい掛かりました。 部屋は広かったですが、入り口ドアの調子が悪く勢い良く開け閉めしないといけなかったので、いちいちドンという音に周りに申し訳ない気持ちでした。シャワールームは洗面器トイレとの仕切りがないので床がビショビショになります。 楽しみにしていたプールは写真では綺麗な青色ですが実際は濁った緑色で、わたしは入ることができませんでした。残念です。 お値段を見ると許容範囲と思う箇所もありますが、チェックインからてこずり散々な思いで、あまり良い印象ではありませんでした。次の利用は無しです。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンドミニアムタイプは初めてですが、対応が遅い。プールがあるから選んだが水が汚い。
2018 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuo、jp

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
早朝夜中のチェックインでしたが、チェックインの仕方がわかりにくく、部屋に入れるまで30分位かかりました。室内はとても清潔感があるとは言いようがなく、壁紙は破れたり、剥がれたりしており、水回りも出たり出なかったりでオーシャンビューのキッチン付きの部屋で1泊5000円弱かかりましたが、キッチンの蛇口は壊れているわ、水は出ないわで値段の割に高い気がしました。空港までのタクシーサービスに関してもメールに1500バーツとの記載がありましたが、オフィスに話をしたら3000バーツと言われた為、他で頼みました。唯一好印象だったのはプールでしたが、冬場で私は寒くて入れませんでしたが、子供は大喜びでした。海までは歩いて10分かからないので便利かとは思いますが、またこのホテルに宿泊するかどうかは分かりません。
2019 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

JAJA、JAPAN

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備

オシャレなプールがあるホテル

オシャレなプールがあるホテルでした。部屋はふつう。 バスタオルが無かったり、いろいろ不備があったのは、残念。 小さい子供連れには、いいかも。 そして、駐車場のスペースが少ないのか、駐車できず、困った。
2018 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

mf、日本

気になった点 : 施設のコンディションと設備

プールが充実している

スライダーや子供用プールが充実していて、子供(幼児)は大満足。 部屋は綺麗に掃除されていたものの、床が剥がれていたり棚の立て付けがガタガタだったりで古さを感じた。 シャワーが2つあったが、初日から1つしかお湯がでず、最終日には両方お湯が出ずに困った。夜に気付いたため修理されず。 部屋の清掃は一度もなかった(しかし清掃feeはチェックイン時に支払う)。
2018 年 3 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Frode

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Dette hotelle svare ikke ut fra det du finner på Hotels.com. Ingenting fungerte som det skulle. Dusjen var det enten iskaldt eller glovarmt, ingen mellomting. Aircondition var enten varm eller iskaldt som resulterte at jeg ble syk. Måtte vaske rommet og kopper før vi tok det i bruk. Håper Hotels.com sletter dette hotellet fra demmes side.
2020 年 2 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Vinh、Sydney

小さなお子様連れの家族旅行
Mis advertising, advertised as queen bed and double bed for us having 2 young children the double bed was a fold out sofa which was impossible so sleep on as on side was hard. Continental breakfast was advertised as included but they say they don’t have any.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

haitham

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
First thing you will pay 20-25$ more for cleaning fees, and the swimming pool it’s like jail you can’t eat, drink, smoke, talking load, only you can swim, maybe it’s good for kids.
2019 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
แอร์ไม่สะอาด ห้องน้ำเหม็น โซฟาไม่ดีนอนไม่สบาย แต่มีเครื่องครัวเครื่องใช้ครบครัน สระว่ายน้ำมีอะไรให้เล่นไม่มาก
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kevin

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

A little disappointing

When we got there, the email said to go into building S, so we did, but there was no-one at the desk. There were people working in a room next to it but even though they could see us and our luggage, none of them were professional enough to come out the door and help. We went into their room to be told rather uninteresting that the reception was through a door at the back of building S. We were charged a 500 Baht cleaning fee twice, once online under mandatory fees and then at the reception itself. At this time we are waiting for hotels.com to get back to us regarding this issue, they have contacted the resort. The resort advertises free breakfast, yet we never saw any on offer or even anywhere they could have done it. They advertise a gym but we never found it, after our check in we didn't bother asking anyone. Other than that, in the room itself, we had a barely flushing toilet, which led to it being blocked, no-one wants to be unblocking a toilet... And only one functioning hob on the cooker. Again we didn't bother mentioning it. The resort itself was actually good. The condo was nice and comfortable, a really nice pool and close to everything we needed.If it wasn't for their ridiculous cleaning fee, we would stay again.
2019 年 8 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Fikk rom i S- fløyen. Hyggelige taxisjåfører, kan dessverre ikke si noe mer om oppholdet.
2019 年 6 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Chanakarn

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ไม่ประทับใจ
2019 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス

Tricky check-in process

In overall, it was a pleasant stay. However, the check-in process was a bit tricky as the 'Hotel' itself was run by individual apartment owners and there was no check-in counter. I had to call Hotels.com -which was very helpful- to find where can I check-in as their local phone number was unavailable to be reached.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

แย่ ไม่มีทางมาอีก

โดนเรียกเก็บเงินหน้างานจำนวน 500บาท เป็นค่าทำความสะอาด แต่ห้องสกปก มีแต่ฝุ่น และมดแมลง ทีวี หน้าจอแตก ครึ่งนึง แจ้งไปก็เอาตัว ที่แตกน้อยกว่าเดิมมาเปลี่ยนให้ ต้องการยกเลิกห้อง ก็ไม่ยอมคืนเงิน ภายในห้อง ไม่เห็นวิวทะเลเหมือนที่โฆษณา น้ำไหลเบา สระผมไม่ได้ ไม่มี WIFI
2019 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

lakkhanawadee

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
The waterpark inside the condominium was closed for renovations.We didn't know about it.Apparently it was closed for weeks before but wasn't mentioned in Travelocity.We usually trust that Travelocity has certain standards but you failed me.It was the main reasons why we booked this condominium. The property is not well maintained.I have to basically went to the 7-11 next door( a plus)for my essential supplies. It relatively close to the beach.Friendly but passive staffs.Nice location though not too loud and crazy at night.Relatively close to everything.I wouldn't stay again.
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
เก็บค่าทำความสะอาด500 แต่ใต้เตียงฝุ่นหนากวาดออกมากองใหญ่มาก ไม่มีผ้าเช็ดตัวให้
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Patrick

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Schnell wieder weg...

Es gibt nichts Positives zu erzählen. Doch die Klimaanlage hat funktioniert ansonsten kann ich das beim besten Willen für eine Familienunterkunft nicht empfehlen. Wir sind nach einem Tag abgereist, Unsauber und abgewohnt. Ich würde diese Einrichtung auf gar keinen Fall weiter empfehlen würde sogar noch weitergehen und sagen dass so etwas Hotels.com nicht vermitteln dürfte..
2019 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Craig

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Sabah

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
To crowed and noisy full of kids I wouldn’t recommend this property for relaxing and don’t forget the extra charge when you get there for cleaning 500 baht
2019 年 4 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
The hotel location is not very convenient. There is a lack of professional hotel management and staff, none of the staff is in unform, none of them could speak fluent English. Poor illumination at night in the lobby. There is often no staff at reception counter. The kitchen tap is very loose. The door lock is not working properly. Wifi signal and speed should be improved a bit. While the room is overall clean, but the charging a cleaning fee of THB500 is not very justifiable. The swimming pool is up to standard.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

aslan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

О

Друзья , не рекомендую этот отель . Менеджер индус ,который идёт любой повод содрать деньги . Прилетели поздно ночью 9 марта ( в 10 вечера) ресепшене ни души ,охранник который спит и толком ничего не смог объяснить . В общем через 2 часа разбудили менеджера ,который сказал ,что я не бронировал и меня нет в списках,предложил за 3 000 бат переночевать ,а с утра решить нашу проблему . И тут на компе ,когда выбирали номер для ночевки , я вижу свое ФИО на 14. Дней бронь . Долго извинялся , сказал ночь поздно не соображает . Далее попросил меня 500 бат за уборку номера ( ни разу не убирали за 14 дней)!!!! В номере безобразие- грязно ,оборванные занавески, дырки от удара в двери ванной . Сильно пожалел . Но старался об этом не думать . Не хотите пробоем , выбирайте другой отель .
2019 年 3 月に 14 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Det är inget hotell. Finns ingen reception och ingen visste vart vi skulle eller något?
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ที่พักอยู่ในระดับดี ห้องน้ำ ไม่ค่อยระบาย พนักงานขายหรือแม่บ้านโทรติดต่อยาก ตอบคำถามไม่ค่อยเคลียร์ นัดให้เช็คอินคนละตึก คนละที่ พนักงานแย่มาก
2019 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Bryan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst experience I've had from multiple countries.

This was the WORST experience I've ever had at a hotel. It's not even a hotel. It's a condo. The reception was closed. There were no signs and the only people working were security. They didn't know where to go or who to ask. We were on the phone calling over and over again for 20+ minutes until somebody finally answered. They told us to go to another building (separate from the reception which was closed). When we got there they said your key is in the box. It wasn't. Then she said since the key isn't in the box you don't have a room. I told her we already paid on Hotels.com. She insisted that we didn't have a room if our key wasn't there. (magic box I guess). Luckily someone walked past us as we were standing there confused and tired. He said to go downstairs. I ask if the elevator can take us. He rushes down the stairs and we rush to follow him with our heavy suitcases down the stairs. It turns out he actually works there and we could've taken the elevator. We get to the (secondary reception?) room and have to wait in line behind people who have issues with the "hotel". After trying to figure out where to go and what to do to for almost two hours we finally talk to the employee behind the desk. He finds the reservation online. (I guess the magic box was wrong). He tells us that we have to give almost $20 non refundable "cleaning fee". I tell him that I already paid for the room online. He doesn't budge. I've never had the run around and bait and switch so bad. Terrible.
2019 年 2 月に 1 泊滞在