"翌日のフェリー利用の為にターミナルそばのホテルを選びました。正解でした!近くにはレストランも多く、短い滞在でしたが散策も歩きで色々できてよかったです。お部屋は申し分ないですね。"
"なんと言っても、大きなベッド2つのツインは、どとても良かった。 海外はキングひとつのホテルが多いから、有難かった、 清潔でしたよ。"
"素晴らしかったです"
"客室は綺麗でコンシェルジュも丁寧でした"
"建物全体も客室も、とてもきれいで清掃も行き届いており、気持ちよく滞在できました。 部屋にはキッチン、食器洗い機、洗濯乾燥機が備え付けられており、また、徒歩3分にスーパーマーケット「NEW WORLD」があることから、中長期滞在には最適だと思います。 ウエリントン自体もたいへん素敵な都市でした"