バティーク ホテル パレンバン

3.5つ星宿泊施設

BATIQA Hotel Palembang

バレーパーキング (無料)、フィットネスセンター付きのパレンバンのホテル

日付を選択して料金を確認

バティーク ホテル パレンバンの写真ギャラリー

外観
ロビー
衛生基準
朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
マッサージ / トリートメント ルーム

口コミ

10段階中8.0
とても良い

人気の設備とサービス

  • ルームサービス
  • ジム
  • ランドリー
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
  • 冷房
現在の料金は ¥3,281 です
合計 ¥4,092
税およびサービス料込み
9 月 22 日 ~ 9 月 23 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
12 室中 12 室を表示中

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 15 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミア ルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
専用バスルーム
レインフォールシャワーヘッド
コーヒー / ティーメーカー
ボトルウォーター (無料)
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Superior Twin Room

  • 定員 2 名

Deluxe Twin Room

  • 定員 2 名

Superior Queen Room

  • 定員 2 名

Premier Room

  • 定員 2 名

Deluxe Queen Room

  • 定員 2 名

Superior Double Room-Hollywood

  • 定員 2 名

Premier Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
30129, South Sumatra, Palembang, Jl. Kapten A Rivai No. 219

周辺情報

  • ジャカバリン スタジアム - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • パレンバン インダー モール - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • パレンバン スクエア モール - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • アンペラ橋 - 車で 3 分 - 3.0 km
  • パレンバン ゴルフ クラブ - 車で 5 分 - 5.2 km

交通案内

  • シンデLRT駅から車で 7 分
  • ディシュブLRT駅から徒歩 11 分
  • スルタン ムハンマド バダルディン 2 世空港 (PLM) から車で 12 分

レストラン

  • ‪Sushi Tei Palembang - ‬徒歩 5 分
  • ‪Moriska Bakery - ‬徒歩 1 分
  • ‪Warung Ani "Ayam Goreng Mentega - ‬徒歩 7 分
  • ‪Waroeng Makan Penyetan-Hotspot - ‬徒歩 6 分
  • ‪Play9round - ‬徒歩 2 分

この施設について

バティーク ホテル パレンバン

宿泊施設の特長
バティーク ホテル パレンバンでは、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Fresqa」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ジムを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • 4 室の会議室、マッサージルーム、多言語サービス
客室の特長
全 160 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房のほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、ベビーベッド (無料)、コーヒー / ティーメーカー

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根なしバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Fresqa

現地ツアー

  • ジム

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 会議室 4 室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • スパ トリートメントルーム
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 10 フロア
  • 2015 年建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • レインフォールシャワー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 250000 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 可動式ベッド : 1 泊につき 250000 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステムが備わっています

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

BATIQA Hotel Palembang
BATIQA Palembang
BATIQA Hotel Palembang Hotel
BATIQA Hotel Palembang Palembang
BATIQA Hotel Palembang Hotel Palembang

よくあるご質問

バティーク ホテル パレンバンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

バティーク ホテル パレンバンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 16 日 現在、2025 年 9 月 22 日 に大人 2 名でバティーク ホテル パレンバンに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,281 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

バティーク ホテル パレンバンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、バレーパーキングが無料でご利用いただけます。

バティーク ホテル パレンバンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

バティーク ホテル パレンバンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

バティーク ホテル パレンバンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

バティーク ホテル パレンバンはどこにありますか ?

パレンバンにあるこのホテルは、ジャカバリン スタジアム、パレンバン スクエア モール、パレンバン インダー モールから 2 km 圏内です。パレンバンの大モスクおよびマスジッド アグン大モスクも 3 km 圏内です。ディシュブLRT駅まで徒歩 11 分、ブミ・スリワジャLRT駅まで徒歩 13 分です。

口コミ

バティーク ホテル パレンバンの口コミ

8.0

とても良い

8.0

清潔度

7.6

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

9.4

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 25 件の口コミ中 5 件が非常に良い
評価 8 - 25 件の口コミ中 15 件が良い
評価 6 - 25 件の口コミ中 4 件が普通
評価 4 - 25 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 25 件の口コミ中 0 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
All in all good hotel
2024 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋からの景色が良い
2023 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice breakfast
2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

chenny、インドネシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
まだ新しい印象で清潔感がある。 客室、サービス、朝食、総合的にコストパフォーマンスは高い。 空港からはすこし距離があるものの、モール等からは近く、立地も良好。

8/10 (良い)

Marga indraswari、singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room is clean, hotel staff is polite and friendly. However the hotel has super lousy wifi. Non existent for the whole duration of our stay there. Given feedback that 1 lightbulb inside the cabinet was faulty from day 1. Never got it fixed until the last day we were there. There’s fridge inside the room. Not really cold but at least has one in there.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

Jackie

気になった点 : スタッフとサービス

Not value for money

I was alone and they cannot even give me a double room. So sad
2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
The hotel staff were wonderful and helpful. They were effericent in rectifying issues. Only setback is the buffet breakfast that could add more variety.
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

QIHANG

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice hotel so stay

Wifi is a bit slow in the room.
2017 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Paul、Singapore

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
One of the most horrible hotels I have ever stayed. I first checked in with a key access card that didn't work, the staff was kind enough to accompany to my room to ensure I can have access, but 2nd card didnt worked either. I was given entry using the staff master card and was told my key card will be sent to my room shortly. To cut long story short, the room card was only delivered to me in two hours later after two phone calls. Cleanliness: The room had stains on the comforter, which I called reception for a change, of which which was only done after 2 calls in almost 2 hours later. Noise: I was given a room facing the main road, totally could not sleep at all as insulation was bad, requested for change of room at 1.30am of which was accommodated. In the new room, there was a patch of soap liquid not cleared up by the window, I only come to realise that it was soap instead of some sticky liquid when i washed off the sticky liquid in the bathroom where all the bubbles appear,
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

stay low

don't stay at the top floor... their compressor sounds terrible... 10th floor under will be awesome...
2017 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Anneke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anneke

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Fijn hotel

Fijn hotel voor zaken. Schoon, goede kamer, wifi werkte goed, uitgebreid ontbijt en attente, behulpzame staff, wel jammer dat t raam in de kamer niet open kan en dat de enige lounge ruimte buiten voor rokers . Kan t hotel zeker aanraden
2017 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amal

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hospitality

Very warm and friendly staff
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Jamaludin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel are good

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

6/10 (普通)

Nyoman

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

Lokasi OK tapi kamarnya sempit

Hotel budget lokasi dekat dengan kampus, mall besar dan pusat kota

8/10 (良い)

MD HASSAN

良かった点 : 施設のコンディションと設備

convenient and clean

The hotel staff was very friendly and helpful. will definitely return to stay their and will recommend others.

8/10 (良い)

MADHOOSEN、Thailand

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good stay

Wifi kurang bagus hari pertama masih lumayan hari ke 2,3 terlambat krn mgkn ramai org

8/10 (良い)

Setyo、Jakarta, Indonesia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel is new and clean

Hotel is new, clean, room was big and good equiped. Staff are good. restaurnt and minimarket nearby, Mall is further, but stil walkable

8/10 (良い)

Fitri、Jambi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bener-bener nyaman,, eksklusif..

6/10 (普通)

Rachimi、Indonesia

Quite nice and good value

Ok

8/10 (良い)

Trisna、muara enim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good hotel

Hotel yang bersih, makanan yang enak dan staf yang ramah.

8/10 (良い)

Dwi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度