デラックス ダブルルーム | 高級寝具、防音設備、WiFi (無料)

ホテルアトランティス大津- アダルト オンリーの口コミ

3 out of 5

口コミ

7.6

良い

評価 10 - 23 件の口コミ中 7 件が非常に良い" "
評価 8 - 23 件の口コミ中 7 件が良い" "
評価 6 - 23 件の口コミ中 6 件が普通" "
評価 4 - 23 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

ミチコ

2023 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ウタ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラブホテルとは思えない充実感
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

サギリ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
安かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
古いラブホテルを使用しているようです。 部屋の電話は埃まみれ、エアコンの送風口はカビだらけ、折角のウォーターサーバーのお湯の注ぎ口が壊れていて飲めない… まぁ、値段を考えるとそんなものかな?
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Satomi

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
ゴルフの前泊で滞在させていただきました。  朝6時から朝食を無料で頼めたり、ドリンクサービスがあったりサービスは良かったです。  シャワーの水圧が海外か⁉️並に低い為、湯船に溜めたお湯を洗面器を使ってながしました。(低層階なのに)    浴室のTVもつきませんでした。   ベッドのマットレス⁉️が煎餅布団みたいに薄っぺらく硬くて熟睡出来なかった。  枕も低めです。  泊まるだけなら問題なしですが、ゴルファーの方にはおすすめしません。 
2022 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

satoru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takatoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
足がない人は、コンビニが暗い道で遠いので買ってから行ってね ホテルの料理はグループ会員なら安いよ

6/10 (普通)

???

出張, カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
雰囲気は行く前から分かっていたので、とても安かったので良かったと思います。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

マサヒコ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良かった^ - ^
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Riku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
よかた
2021 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
清潔感微妙 ごちゃごちゃ
リニューアルオープンと言う事ですが結構掃除も行き届いてなくて綺麗じゃ無かったです。システムもごちゃごちゃしてて、理解するのに時間かかりました。良い点はお風呂は大きくてジャグジーが良かった事と目の前の琵琶湖の景色が綺麗だった事、イオンモールが徒歩5分ぐらいで便利が良かったこと。でも、普通のホテル感覚での滞在は避けた方が無難です。もっと快適なビジネスホテルに泊まった方がコスパ良いはずです。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MZ、日本

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ルームサービスも迅速でいつも快適に過ごせます。
2020 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tomonori

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
お湯の温度調整が効かない!
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リピリピ
時々、利用させてもらっています。予約日に、チェックイン時間の確認の電話が入ります。今回は2泊の予定でしたが、2日目戻った時に違う部屋を案内されて驚きました。うまく伝達されていなかったようです。元の部屋を案内し直してもらい、中はそのままでホっとしました。それ以外は、すべて行き届いていて、快適に過ごさせてもらえました。お世話になりました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
キレイなラブホテル
駅からは少し遠く、タクシーで行きました。 コンビニは一番近くて徒歩5分の距離にミニストップがあります。徒歩圏内にイオンモールもありました。部屋は綺麗でお風呂も広くてウォーターサーバーも電子レンジもあって快適でしたが、なんの設定?不具合?かは分かりませんが、部屋にあるタブレットが夜中何時間おきにピーピーとアラームのようにな 鳴り響いて、その度に目が覚めました、、、。 ラブホテルなので、外出するたびにフロントに電話をしなければいけないのが少し面倒でしたが、予約もできて、15時にチェックインできる点では便利だと思いました。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホスピタリティーに欠ける対応で残念
ラブホなのに、宿泊当日に電話でチェックインの時間の確認があるみたいです。知らない電話番号で留守番電話には録音がなく、用件や電話の意図がわからなかったが、チェックインの時に男性職員にチェックインの時間の確認の電話しましたけどと逆切れぎみに言われた。効率良く部屋を稼働させたいのは理解できますが、対応は如何なものでしょうか。また、予約の部屋と違いグレートを下げた部屋に案内された。電話て問い合わせると、ワンランク上げてます、間違っていませんと、声を荒げての対応。予約のジュニアスイートの上がロイアルですか?差額分を返金して頂きたい。ラブホなのでツベコベ言うなと言うことですかね。今時、珍しい対応で不愉快な思いで一杯で帰りました。
2019 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用して頂きまして、誠にありがとうございました。 ご予約の確認電話は全ての予約でさせて頂いております。 しかしながら留守番電話での対応を怠ったこと誠に申し訳ございません。 またスタッフの対応につきましても誠に申し訳ございません。 次にご予約頂きましたジュイアスイートですが、日本版の明記ではロイヤルルームになり、 301号室はロイヤルルームになります。 スタッフの説明を含めた対応が悪かったことにつきましては誠に申し訳ございません。 今後はスタッフの指導を徹底させて頂きます。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋が清潔
デリバリーの食事が充実していた。室内にウォータークーラがあり便利
2019 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初利用
予約をしていたのに、到着順(?)で、お部屋の準備のために、フロントで10分程度待たされました。リニューアル予定のようですが、洗面所の扉とトイレの扉、開け閉めするたびに、大きな音が鳴るので、気を使いました。アメニティグッズがとても充実していました。お部屋にウォーターサーバが設置されていて、お湯が出るのもとても便利でした。夕飯1人1品と朝食が無料で付いていました。どのお料理もとても美味しく、大満足でした。
2018 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル支配人からの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用して頂きまして、誠にありがとうございました。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
A right laugh
The complemtary bath salt was a nice touch and the snacks. We had alot of fun and alot of laughs here.
2023 年 11 月に 1 泊滞在