"やや古い施設ですが、スタッフの方々はどなたもとても親切でした。"
"毎年必ず家族で宿泊します。 何年もお世話になっていると昔に比べたら時代もあり、簡素化してしまって寂しい部分もありますが、スタッフの対応も変わらずとても良く、小さい子供にもとても親切です。 やはりまた来年もお世話になりたいホテルです。"
"スタッフの対応もステキで、朝食も美味しかったです。 また泊まりたいと思います。"
"めちゃめちゃコスパの良いホテルです。 夫婦2人旅でしたので、屋外プールは利用してませんが、小さなお子さん連れだとプールでもめいいっぱい楽しめ、すごくオススメです。 欲を言えば、ユニットバスではなく別々の方がありがたいのですが、この金額なので仕方ないですね。 本当にいい時間を過ごさせていただぎ、ありがとうございました。"