ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリー

3.0つ星宿泊施設

Home2 Suites By Hilton Newberry

朝食 (無料)、24 時間営業のフィットネスセンター付きのニューベリーのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • プール
  • ペットとの宿泊可
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • ビジネスサービス
現在の料金は ¥17,887 です
合計 ¥19,317
税およびサービス料込み
12 月 1 日 ~ 12 月 2 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
9 室中 9 室を表示中

スタジオスイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート キングベッド 1 台 バリアフリー (Hearing)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタジオスイート クイーンベッド 2 台

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スタジオ クイーンベッド 2 台 バリアフリー (Hearing)

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スタジオ キングベッド 1 台 バリアフリー 浴槽 (Mobility & Hearing)

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スタジオ クイーンベッド 2 台 バリアフリー 浴槽 (Mobility & Hearing)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

スイート キングベッド 1 台 バリアフリー 浴槽

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

スイート キングベッド 1 台 バリアフリー (Roll-In Shower)

おすすめポイント

キッチン
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
29108, SC, Newberry, 111 Landworks Avenue

周辺情報

  • エノリー・リバー・ヴィニヤード・アンド・ワイナリー - 車で 3 分 - 3.4 km
  • リンチズ・ウッズ・パーク - 車で 6 分 - 4.7 km
  • ザ・ヘリテージ - 車で 7 分 - 6.6 km
  • ニューベリー オペラ ハウス - 車で 9 分 - 11.8 km
  • ニューベリーカレッジ - 車で 9 分 - 11.5 km

交通案内

  • コロンビア メトロポリタン空港 (CAE) から車で 43 分

レストラン

  • ‪Love's Travel Stop - ‬徒歩 15 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 14 分
  • ‪McDonald's - ‬車で 6 分
  • ‪Starbucks - ‬車で 6 分
  • ‪Moose Lodge - ‬車で 9 分

この施設について

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリー

宿泊施設の特長
ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、24 時間営業のジム、24 時間対応ビジネスセンターを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋内プール
  • セルフパーキング (無料)

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : インターネット接続

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日)

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • 屋内プール 1 か所

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター

その他

  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
チェックインの最低年齢 : 21 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 日につき 75 USDの追加料金、および 1 滞在につき 75 USDのデポジットをお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
1 室につき 2 匹まで (1 匹あたり最大 34 kg)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

重要事項

オプションの追加料金

  • ペット デポジット : 1 滞在につき 75 USD
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 日につき 75 USD
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Home2 Suites By Hilton Newberry Hotel
Home2 Suites By Hilton Newberry Newberry
Home2 Suites By Hilton Newberry Hotel Newberry

よくあるご質問

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 18 日 現在、2025 年 12 月 1 日 に大人 2 名でホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーに 1 泊した場合の最低料金は ¥17,887 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーはペットと宿泊できますか ?

はい、ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーには体重が 1 匹あたり 34 kg までの犬 / 猫を同伴できます (1 室につき 2 匹まで)。 1 滞在につき 75 USDの保証金と、1 匹あたり 1 日につき 75 USDの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーはどこにありますか ?

ニューベリーに位置するこのホテルは、エノリー・リバー・ヴィニヤード・アンド・ワイナリーから 3.9 km、ザ・ヘリテージおよびニューベリー・プラザから 10 km 圏内です。イスラエル・ブルックス・ジュニア・パークおよびニューベリー・カウンティ・メモリアル・ホスピタルも 10 km 圏内です。

口コミ

ホーム 2 スイーツ バイ ヒルトン ニューベリーの口コミ

8.4

とても良い

9.0

清潔度

8.6

設備とサービス

8.2

スタッフとサービス

8.8

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 65 件の口コミ中 41 件が非常に良い
評価 8 - 65 件の口コミ中 7 件が良い
評価 6 - 65 件の口コミ中 8 件が普通
評価 4 - 65 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 65 件の口コミ中 6 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Heidi Wilson

Great staff, dog friendly, great food and great location
2025 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jessica

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was spotless! Staff was so friendly and accommodating! Great stay!
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pierce

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 10 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

JEFF

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Horrible room condition, black mold, toe nail clippings in the floor and hair in the bed. We didn't stay, we left and they wouldn't refund us !
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

evaristo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
El desayuno es rico solo considero que poner más variedad sería rico era prácticamente sano
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Debbie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Travel for church businss
2025 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Heather、winchester

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
X
2025 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Everette

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Everything was good.
2025 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephanie、Fort Mill

ペット同伴の旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Home2Suites is very clean and all staff were so friendly. The breakfast was very good with a lot of variety. They are pet friendly as well.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ernest

2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kashayla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Very good
2025 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Mark

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Heavy smell of cigarette smoke. Nearly unbearable. Everything I am traveling with is going to smell. It’s terrible.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexis

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Loved everything about this place. Having said that, the price on Expedia doesn’t mention the $75 fee for a pet even though this hotel says “pet friendly”. Nice little kick to the nuts.
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kristy

家族旅行
Don’t stay here if you want a comfortable bed or a decent breakfast
2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tyberious

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Staff starting knocking and opening at before 10am when checkout wasn’t until 11am. They did this more than 3 times. We told the front desk staff and nothing was done.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Virginia

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was great! Nice and clean and the breakfast was great too! The staff was friendly and accommodating! Our suite had a refrigerator, microwave, sink, dishes, pull out sofa bed, etc. One could live there if he wanted to. Didn’t use the indoor pool or gym but they were nice! I highly recommend staying there! Also there is a gas station close by for gas and incidentals! We were happy to stay there!
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

carrie

2025 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ethan

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very clean and friendly staff. Breakfast could be a little better.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jenna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2025 年 5 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

William

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
The check-in clerk had the worst customer service skills that I’ve encountered during a hotel check in at a Hilton location. She probably won’t be there long so future guest won’t have to suffer. I made two separate 1 day reservations as our original stay for 1 day was increased to two. Upon check-in I let her know that and she indicated that there were no promises that I would be able to stay in the same room. I then inquired if I would have to go through the check-out and check-in process again and she didn’t know but stated maybe. Clueless! She let me know that I could go ahead and pay for another night against the first reservation so to ensure I didn’t have to move rooms. Unacceptable as I had already prepaid for two nights. She then started to mock me! I checked in and moved on with my day. I noticed the rest of the staff were extremely pleasant.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ernest

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I enjoyed my stay with the hotel I felt the price was a bit higher than expected!
2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

William

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
My "Poor" Review is only based on one issue, the poor customer service at check-in! I made an initial reservation for one night. We then needed to extend our stay so I made a second reservation for an additional night. I prepaid both nights to save money. Upon arrival and at check-in I informed the receptionist that I had two reservations for 1 night each and that I wish to stay in the same room for both nights. She informed me that I may have to check out and possibly switch rooms to which I wasn't excited about. "Erika" demeanor during the whole process was very confrontational and wasn't one geared towards customer service that this hotel is known for. I reminded her who the customers was and she continued her degrading manner. Hey, we all have choices where we want to stay and I was blown away being treated like I was. I won't stay there again, not while she works there. Absolutely POOR customer service on the hotels part!
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mary

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very quiet and very friendly staff.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

George

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Terri、Durham

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Being a loyal customer I was highly disappointed with the lpoor level of professional and customer service. The front desk attendant on 2 different occasions was rude and loud talking myself and the customer service respresentive ( with her own hilton reservation department). I was there due to medical and business purposes. Slated to be from a Tues to Monday. Had to cut my bisit short due to the way the call and rhe extension of my reservation was handled. I am a very patient understanding business women who values loyalty and good customer service. I with this being t he 2nd time the service has been poor and the pool is still incomplete a year later. I will be taking my business elsewhere. I pray things improve becomes you never know whom and what influences a person staying at the facility may , especially not based off of color or gender.
2025 年 4 月に 2 泊滞在