"子供と一緒に!"
"全て満足です スタッフの方々細やかな心遣い素晴らしい。"
"露天風呂の内風呂が寒い、気温の低い日はきついです"
"離れに泊まらさせていただ来ました。昭和にタイムスリップした感じでとても良く。2Fで天井も高く天窓もあり良かったです。部屋風呂もある部屋でお風呂の温度も丁度よかったです 個室露天風呂も貸切で空いていれば追加料金なしで入れます。 食事も全部美味しいかったです。 駐車場が坂にあり 小さなお子様やご老人は少し大変かと思いました。"
"ビュッフェが美味しかった"
"部屋からの眺めもよく、客室の半露天風呂も気持ちよく利用させていただきました。部屋に温泉があると、気軽に何度もお風呂入れてよかったです。 大浴場も、かなりの大きさのお風呂が貸しきりで利用でき、のびのびと入ることができました。 建物は少し古いかもしれませんが、お部屋はリフォームされており、清潔です。お部屋にまで、生花が生けてあったり、客室のシャワーヘッドやドライヤーがRefaだったり、浴衣も1人2着ずつご用意いただいたりと、いたるところでおもてなしの心が伝わりました。 食事も、夕食は食べきれない程たくさん提供していただき、お刺身はじめ、美味しかったです。"
"犬 を飼っている者からすると必要な犬グッズが全て揃っていました お値段は高めだけどその価値は十分あると思います"
"お部屋から海が真正面にみえました 客室も清潔に保たれており リラックスできました ただ 窓が開かないのと お天気がよいせいで少し暑かった エアコンの効きもよくなかった 大浴場にタオルがあると良かった"
"スタッフは暖かく迎えてくれました。 "