"海外からの旅行者が多かったですね。部屋、施設ともにキレイです。朝食は混んでいました。"
"国際交流会館で開催された講習会参加のため連泊。スタッフの方々の熟練した対応と行き届いた清掃のおかげで、とても快適に過ごせました。近年このようなホテルは減少しているので大変貴重です。ありがとうございました!"
"部屋が良かった"
"築年数は経っていますがメンテナンスや清掃をしっかりされているので良いです"