"伊勢駅への送迎もあり、駐車場もあり利便性がいい上に朝食が付いていてコーヒーも無料で24時まで飲めたり、ランドリー設備や インターネット接続もよく次も使いたいと思います"
"よかった"
"夜鳴きそばやお風呂上がりにアイスが食べられたり、いろいろなサービスが充実していて楽しめました‼︎ 施設も新しく綺麗でした❗️"
"スタッフの方々が親切で、快適に過ごせました。朝食会場も開放感があり、気持ちよく利用できました。"
"ディナーと朝食バイキング付きにしました。 スタッフの皆さんによくしてもらって、とっても満足です。 ありがとうございました。"
"お部屋の雰囲気、宝探し、対応最高です! 近くにコンビニが1軒ですが、閉まっていて、レゴホテルでカップ麺やお菓子が売っていてありがたかったです!プールの予約がすぐ埋まって遊べず残念でした。"