アパートメント貸切

アンカー オン エリザベス

3.5つ星宿泊施設

Anchor on Elizabeth

メルボルン セントラルから歩いてすぐの距離にあるルーフトップテラス付きのアパートメント

日付を選択して料金を確認

アンカー オン エリザベスの写真ギャラリー

プレミアム アパートメント 2 ベッドルーム | 高級寝具、遮光カーテン、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)
エグゼクティブ アパートメント 2 ベッドルーム | リビング エリア | 40 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ
プレミアム アパートメント 2 ベッドルーム | 専用キッチン | 大型冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、食器洗い機
施設の正面
プレミアム アパートメント 2 ベッドルーム | リビング エリア | 40 インチの薄型テレビ (ケーブル放送視聴可)、テレビ

口コミ

10段階中5.0

人気の設備とサービス

  • プール
  • ジム
  • 駐車場利用可
  • 屋外スペース
  • ランドリー
  • バーベキューグリル

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
2 室中 2 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
薄型テレビ
洗濯機
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台

エグゼクティブ アパートメント 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
キッチン
フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
食器洗浄機
薄型テレビ
高級寝具
  • 70 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 6 名
  • クイーンベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
3000, VIC, Melbourne, 250 Elizabeth Street

周辺情報

  • メルボルン セントラル - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • バーク ストリート モール - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • コリンズ ストリート - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • クイーン ビクトリア マーケット - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • クラウンカジノ - 徒歩 17 分 - 1.5 km

交通案内

  • フリンダース ストリート駅から徒歩 11 分
  • メルボルン中央駅から徒歩 4 分
  • タラマリン空港 (MEL)から車で 26 分

レストラン

  • ‪Beneath Driver Lane - ‬徒歩 1 分
  • Shanghai Street 小街小籠館
  • Tropicana Juice/Food Bar
  • Xing Fu Tang 幸福堂
  • ‪Mamak - ‬徒歩 2 分

この施設について

貸切

アパートメントは貸切のため、共用するのは同行者のみです。

アンカー オン エリザベス

メルボルン セントラルから歩いてすぐの距離にあるルーフトップテラス付きのアパートメント
屋内プール、フィットネスセンター、およびルーフトップテラスがあるアパートメントです。共用エリアでの WiFiは無料です。 その他に、敷地内にはセルフパーキング (有料)、ランドリー設備、およびツアー / チケット案内があります。 各アパートメントでは、冷蔵庫とコンロ、電子レンジ、食器洗い機が備わったキッチンをご利用いただけます。エンターテインメント設備として、ケーブル放送付きの薄型テレビがあるほか、便利なダイニング スペース、応接スペースもご利用いただけます。
アンカー オン エリザベスには 3 室の客室があり、冷房、アイロン / アイロン台、バスアメニティ (無料)をご利用いただけます。 客室には独立した応接スペースがあります。ベッドには高級寝具があります。 この 3.5 つ星アパートメントには、大型冷蔵庫 / 冷凍庫、コンロ、電子レンジ、独立したダイニングスペースを備えたキッチンがあります。 バスルームにはシャワーがあります。

メルボルンにあるこのアパートメントでは、無料 WiFi をご利用いただけます。40 インチ 薄型テレビでは、ケーブルチャンネルをご覧いただけます。

アパートメントでは屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用いただけます。

対応言語

中国語 (北京語)、英語、フランス語、ヒンディー語、インドネシア語、スペイン語

施設の設備

プール / スパ

  • 屋内プール 1 か所

インターネット

  • アパートメントで利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の駐車場 (1 日につき 50 AUD)

キッチン

  • コンロ
  • フルサイズの冷蔵庫 / 冷凍庫
  • 食器洗い機
  • 調理器具および食器類
  • 電子レンジ

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)

リビングスペース

  • リビングルーム
  • 独立したダイニングスペース
  • 独立した応接スペース

エンターテインメント

  • 40 インチ の薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

屋外エリア

  • バーベキューグリル
  • 屋上テラス

ランドリー設備

  • ランドリー設備

コンフォート

  • 冷房

ペット

  • 介助動物のみ同伴可 (ペット同伴不可)

対象 / バリアフリー

  • エレベーター

サービスと便利な設備

  • アイロン / アイロン台
  • ツアーとチケットの案内
  • 遮光カーテン

周辺情報

  • ショッピング地区に位置
  • 市街地中心部に位置
  • 地下鉄駅の近く
  • 鉄道駅の近く

アクティビティ

  • ジム

安全設備

  • 一酸化炭素検知器が未報告 (オーナーは施設に一酸化炭素検知器があるかどうか明記していません。携帯用探知器の持ち込みをご検討ください)
  • 煙感知器が未報告 (オーナーは施設に煙感知器があるかどうか明記していません)

一般

  • 3 ユニット

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 21:00
レイトチェックイン料金 : 21:00 以降のチェックインには 50 AUDが課金されます
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
鍵の受け取り方法をメールでお送りします

チェックイン方法

鍵の受け渡し、専用の入り口

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • デポジット : 1 滞在につき 500.00 AUD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • セルフパーキング : 1 日につき 50 AUD
  • 近隣の駐車場料金 : 40 AUD
  • レイトチェックイン料金 : 50 AUDが 21:00以降のチェックインに適用されます

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この宿泊施設は、到着前に宿泊者のクレジットカードの事前承認を行う権利を有します。
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません

宿泊施設の別名

Anchor Elizabeth Apartment Melbourne
Anchor Elizabeth Apartment
Anchor Elizabeth Melbourne
Anchor on Elizabeth Apartment
Anchor on Elizabeth Melbourne
Anchor on Elizabeth Apartment Melbourne

よくあるご質問

アンカー オン エリザベスにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールがあります。

アンカー オン エリザベスはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

アンカー オン エリザベスの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 50 AUDでご利用いただけます。

アンカー オン エリザベスのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 21:00 です。

アンカー オン エリザベスのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

アンカー オン エリザベスはどこにありますか ?

メルボルン セントラル ビジネス ディストリクトに位置するこのアパートメントは、ハードウェア レーンおよびメルボルン セントラルから歩いてすぐです。コリンズ ストリートおよびバーク ストリート モールも 10 分圏内です。メルボルン中央駅まで徒歩わずか 4 分、フラッグスタッフ駅まで徒歩 9 分です。

アンカー オン エリザベスの口コミ

口コミ

5.0
評価 10 - 23 件の口コミ中 1 件が非常に良い
評価 8 - 23 件の口コミ中 3 件が良い
評価 6 - 23 件の口コミ中 5 件が普通
評価 4 - 23 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 23 件の口コミ中 4 件が非常に不満

5.8/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

6/10 (普通)

Sachiko

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

WiFiは良かった

部屋は写真通りの部屋でしたが、掃除がいまいちでした。 いくつか、チェクインの際(案内ではチェクイン後荷物を預かれる、エアコンがない)この2点を聞いたのですが、担当者はわからず後から連絡するとのことでしたが有りませんでした。お勧めできません。
2018 年 1 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Duncan

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Definitely to be avoided

Quite frankly the most dirty disgusting apartment I have ever stayed in.
2019 年 1 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Darryl、Sunshine Coast

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
This is the most disgusting Accommodation I have ever used. No contact available to ring. Waited for 1 hour for key to be delivered. Tap falling off. Beds older than Adam Will not be using Wotiff again if this property stays on their property Manifest. They should be ashamed to even have it listed.
2018 年 11 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Poor! Dirty, but good position.

Very dirty. poor state of repair, shower door broken, no plates in kitchen!. Waited 45minutes to check in. Bedding configuration incorrect Good position, spacious, good building facilities, in room facilities and service poor.
2018 年 7 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Never come back again

I was booking a 2 bedrooms with 2 toilets, but was provided with 1 toilets only. The first night we arrived, there was no hot water for bathing, and the care taker and his supervisor refuse to help. The care taker was new and do not know what he was doing. The only good thing about the please is close to China Town.
2018 年 5 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Great Location

A central location to the CBD. Very convenient and able to walk or use public transport. One bedroom partment was clean.
2018 年 2 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Rahul、Sydney

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Can be a far better stay with minor changes

1. The place doesn’t have its parking, which makes it extremely difficult as the property is in the middle of the city. The cost of stay just doubles. 2. The dishwasher wasn’t working properly, even though it was pointed out it wasn’t fixed and no alternative scrubs were provided to wash the dishes. Makes it hard for stays longer than a day. 2.1 The concierge reaponded only to the first request for bed sheets and didn’t respond to the second request for scrub for dishwashing. 3. The 2nd bed arrangement is in appropriate and very uncomfortable. 4. While booking the website never highlighted things about parking and 2nd bed arrangement. This particular place is good for 2 people and should not be for 3 or more people.
2017 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Not going to stay anymore.

Not so good. Some unknown animals , may rats or cockroaches,shared my apples in the room. The bed was bad and could be rolling around whole room. Bad check-in. Not a real hotel or services apartment one normally get. It does not have reception. Expected to carry luggage around as not storage after checking out. ID security could be another concern.
2017 年 10 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Average apartment in good location

Apartment stay was average, room cleanliness could have been improved. Spacious size, basic facilities. Shower strength was woeful. The onsite gym and pool were closed for renovations during my stay, something the host didn't mention nor did the website.
2017 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

byung choon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

가성비 최고

시티 중심에 위치해 있어서 접근성 훌륭하며 자신의 아파트 처럼 편하게 사용할 수 있다는 장점 단 그만큼 사용자가 관리를 잘하며 이용해야 한다는 부담도 있었습니다
2017 年 7 月に 8 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス
Pretty unorganised, lied about bedding arrangements, key barely fit the door, dishwasher made the whole apartment smell
2017 年 8 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Moses、Melbourne

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
This is the worst hotel in my life No Cleaner and No coffee and No Tea
2017 年 7 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Very central, nice space apartment. Good host
2017 年 6 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

Fantastic Location -

The location is fantastic. The size of the unit was a wonderful surprise, it was roomy and full of natural light. Great for sunrise viewing. I was disappointed that small repair jobs had not been attended too. The cover strip between the kitchen and balance of unit was loose and a trip hazard. The fridge was turned down so low that it froze my food. The drain in the shower backed-up the basin and flooded the floor (Lucky there was a mop and bucket in bathroom - so obviously happens on a regular basis). I also fixed the toilet seat so that it did not "buck you off". So in essence if they fixed the cover strip on the flooring, did something about the shower, made sure the fridge was on the correct temperature and the windows had been cleaned to enjoy the sunrises; my rating would have been so much better. I would stay here again.

4/10 (不満)

Fontie、Shepparton

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

Bad experience

We were advised to text message half an hour prior to our arrival which we did, once we did arrive we were not met by anyone. We waited in the foyer for approximately 45 minutes before a staff member greeted us. The car parking area was blocks away and there was a policy that all keys including the car park entry key needed to be left in the hotel room. This was problematic as you had to walk to your car, find a park close to the hotel, go back to your room to collect your luggage and leave your keys in the room. There were no complimentry shampoo, conditioner or soap. The room was not very clean with dust on the blinds and trims, dirty kitchen bench (coffee cup and sugar marks) but the shower was the worst - you could not see through the lower half of the glass door.

4/10 (不満)

slik、Shepparton

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

What hotel ??

The accomadation was in a residential appartment block, no reception and no attendant staff. The apartment was not advertised correctly, it had no one site car facilties and it was not a serviced apartment.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
very good

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

Paid for two bed apartment received one bed+study

We asked for a 2 bedroom apartment for 4 adults, a couple and our mothers but we received a one bedroom / one study apartment. The bedroom arrangements were to be 1 king size and 2 singles. The two singles were fine because they were in the single bedroom but the king size bed was placed in the study that did not have any windows and a king size bed arrangement does not fit in a study. Also the king size bed was actually two single sized mattresses place on a table, like a large aluminium kitchen table and both single mattress of very poor quality so you were literally sleeping on metal springs whilst also sleeping on a door !!! Therefore, we did not sleep properly and had back problems for the three nights that we had to sleep in this bed. The king size bed also did not fit into the study room and you could not move in the room only just inside the entrance door. There was absolutely no space in this room. If you pay for a two bedroom apartment, you should receive one, especially when you book your apartment over 7 months prior. Not impressed.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Jackson、Singapore

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Unpleasant Stay

The apartment has several defects; the bathroom overflows when you are having a shower, the water from the toilet wash basin and the kitchen wash basin could not flow properly into the sink hole, the kitchen oven was stained and not cleaned properly. Despite my complain to the apartment concierge, no action was taken to rectify the defects.

4/10 (不満)

Jim、Australia

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good location poor apartment.

The apartment is getting a bit tired and we had no air conditioner for the whole 6 day stay and only promises to get it fixed. The 16th floor windows would barely open with very little air flow for the rooms which was uncomfortable. Being a stand alone apartment in a mainly residential building you are easily forgotten. I would definitely not stay again!

6/10 (普通)

simon、Hong Kong

気になった点 : スタッフとサービス
It is not exactly an established hotel apartment with service. Actually you need to contact the apartment owner to arrange a time to let you in the apartment. For the price, it is OK, the location is very handy in CBD Melbourne.It can be confusing for first timers in Melbourne.